2017/09/18 Mon  23:50
9/18 MステウルトラFES

朝からワクワクドキドキ
娘にドキドキし過ぎて落ち着かない
って言ってたら
「あさってから大宮の亀ソロコンだから?」

そうそう、それと今日のMステウルトラFESと
両方で浮足立ってる

午後から出かけてても
とにかく時間ばかり気になって
17時までには帰宅しなきゃと

ウルトラFESの2部は
オープニングは通常と同じように
出演者が階段から降りてくる

他の出演者のトークのときも
ちょいちょい亀ちゃん映り込み*・゚♡

亀と山P「背中越しのチャンス」
久々の披露

タモさん風サングラスかけて
亀ちゃんのサングラスプレイが
見られた👓

12年前の歌詞間違いのVTRも流れて
あれは、ジャニさんじゃないけど
結果的に良いインパクト残したよね

亀ちゃんのそういうところも大好きです
山Pの間違いは今日まで知らなかったけど(笑)

「背中越しのチャンス」
最初に聴いたときより
ずっと良くなってと娘に話してたら

わたしは最初からすごくいい曲で好きだったよと
やっぱり??とすぐに嬉しくなる

こういう大型音楽番組に
大好きな人が出るだけでこんな嬉しくて
もちろんKAT-TUNとして出演するのが
最強だけど

出ないと本当によそごとみたいで
つまらなくて
去年は、出ないという現実を突きつけられて
歌番組そのものがイヤだったけど
出演するとなると手放しで嬉しいなんてね←単純

今年はドラマで山Pと共演できて
ユニット組んで歌も出して
歌番組にも出演できて
歌って踊る亀梨和也見れて
どれだけしあわせ感じたかわからない

年末の歌番組も
亀と山Pで出演できるといいな+・*♬

まだドキドキが止まらないのは
やっぱりあさってからの大宮の亀ソロコン

明日は、お仕事1日がんばって
亀ソロコン楽しみにしてます

地元での亀ソロコンは
やっぱり特別で
大宮795との特別なことも考えてるって
ラジオで言ってたから
それも楽しみです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング    

2017/09/17 Sun  00:30
9/16 亀ラジオ

亀ラジオに寄せられたメールを読んで
24時間テレビのドラマ「阿久悠物語」
について

「ドラマ阿久悠物語は、
僕にとって大きな大きな出来事
だったわけなんですが
今後、作品に向かうにあたって
軸となり得る新たな部分をいただけた
時間だったなと改めて感じております」

こんなふうに亀ちゃんが自分の言葉で話してくれた

周りからも世間からも評価が高かったこと
亀ちゃん自身も自分の中での達成感も
すごく感じられていて

役者・亀梨和也としての大きなステップアップの作品になるんだろうなと

最近も職場の方が
わたしが亀担だとまったく知らないのに
ドラマの話から「阿久悠物語」
の話題になり

すごく褒めてくださっていたのが
あまりに嬉しくて
ファンでも何でもない人なら
フィルターかけずにそのまま評価できる

純粋に良かったと言ってくれた
ただそのことが嬉しくて
Happyになってました

たくさんの方に観ていただけたこと
これまで亀梨和也のドラマを観たことが
ない人も観る機会があった

24時間テレビ内でのドラマというのは
話題にもなる

でも、だからこそその出来も評価の対象となる
題材、脚本、役者と、いろんな要素が揃ってのことだけれど

亀梨和也は、これ以上はないと思うくらい
阿久悠さんを演じきった

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング    

-----チケットのお願い-----
福島公演のチケットを探しております。

10/3㈫ 福島県文化センター 1〜2枚
必ず自分で入ります。
もしお心当たりがありましたらコメント欄より
コメントお願いいたします。

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/09/14 Thu  00:10
ひとりだけ特別な人

職場でのお昼休み
ドラマの話から話題になったのが
ジャニーズの話

わたしより少し歳上のお姉様が
ジャニーズが好きだと
当然のように誰が好きなの?
という好奇心

わたしの大好きな人と深く関わってた人
KAT-TUNをいちばん最初に抜けた人

人の価値観は様々なので
何も言うことはなかったけど
まぁわたしは心に強く想う人の話は
しないことに決めた

その人以外にもジャニーズが好きらしく
知ってる名前がちらほら出たけど

結局いろんな人が好きみたいで
わたしとは根本的に違うなと思ったけど
その形もひとそれぞれだし

顔が好きだとか性格がいいからだとか
誰かを好きになる要素はいろいろだし
何が良くて何がいけないとかもないし

それでも、なんとなく違う気がした

いわゆるジャニヲタ

自分がジャニヲタだと否定はできない
ジャニーズの亀梨和也が好きだから

でも、ジャニーズに興味があるんじゃなくて
好きになった人がジャニーズだったという

ジャニーズの亀梨和也だから
魅せかたがジャニーズだから
なおさら惹かれたのは間違いないけど

誰でも好きなジャニヲタとはちょっと違っていたい
そんな気持ちです

ひとりだけ特別な人だから

今日は、滋賀公演
亀ちゃんも、びわ湖が大のお気に入りに
なったみたいで
最後の「和也」のところも
びわ湖絡めて楽しんでたみたいでしたね

ラストのコールのとこ
毎回どう展開するか考えてくれる亀ちゃん
その亀ちゃんが考えた一連の
コールまでの流れがラストのお楽しみになったりしてる

亀ソロコン
MCもロックバンドコーナーの怪盗山猫のとこも
パワーアップしてるよね

折り返して
程よいこなれ感
クオリティの高さを維持しながら
パフォーマンスは亀梨和也を貫き
MCでは、かわいさ全開

あーもうライブのあの雰囲気に
浸りたくて気が変になる

亀ちゃん、今日はびわ湖周辺の
きれいな景色見れたかな?
特に今日は夕焼けがきれいで
わたしも思わずきれいな空を写真撮りました

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング    

-----チケットのお願い-----
福島公演のチケットを探しております。

10/3㈫ 福島県文化センター 1〜2枚
必ず自分で入ります。
もしお心当たりがありましたらコメント欄より
コメントお願いいたします。

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/09/11 Mon  00:10
9/10 今年最後の副音声

名古屋の3日間が終わり
ライブも折り返したところ
今年の副音声も今日がラスト

プロ野球のシーズンも
今年はWBCがあったから
日本代表に選ばれた選手は
1ヶ月も早く始まるシーズンとなり
いろいろと大変だったとのこと

本日のゲストは、グラチャンの応援サポーターとして
バレーボール元日本代表のカナさん

ゲストにカナって書いてあったから誰かと思ってたら
パワフルカナさんだった

プリンセスメグとパワフルカナの時代
女子バレーボールよく観てたから懐かしい

亀ちゃんもKAT-TUNが
バレーボールのサポーターやったとき以来だとか
その当時KAT-TUNがつけたニックネームの話で
盛り上がってましたね

地元も近いとかで最初から地元トークで
話がはずんでました

カナさんから川崎憲次郎の名前が出て
亀ちゃんも今日、川崎憲次郎と会って
大分にいたんだねと話したと

川崎憲次郎さんは、大分出身で
高校時代からずっと見て来た選手だったから
ドラフト1位でヤクルトに入ってからも
応援してきたけど

しばらくぶりに聞く名前がカナさん繋がりの
亀ちゃんからのお話からだったのが
意外で驚いてました

カナさんとの再会も
お互い成長して素敵な人生積み重ねて
また会えるなんてそんな巡り合わせ
素晴らしいですよね

神ってるからプロ野球副音声生放送からの
夜のGoing!生放送

本当にお疲れさまです

明日から大阪2日間のあと翌日滋賀と
亀梨和也ソロコンは続きますね

副音声でも言ってたけど
ライブのときのフライングの空中プレイに
命綱は付けてないと

毎回、本当に心配です
ぼくの場合は歌と踊りだけじゃないと
言っていた亀ちゃん

うん、本当にいつも歌と踊りだけではとどまらない
素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれる

亀ちゃんのこれを魅せたい
亀梨和也はこうでありたいという思い
十分に受け取っています

どうかケガなく最後まで無事に終わりますように、、

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング    

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/09/04 Mon  00:10
今の時代を生きる人

国フォ3日間が無事に終わり
ホッとしてる今日

24時間テレビからの生放送Going!まで
とにかくゆっくり休む時間があったのかって
ライブ観ながらも心配だった

そんな疲れを感じさせないくらい
亀梨和也は、亀梨和也を貫いて

29日夜公演国フォ初日
30日昼公演
30日夜公演
31日夜公演国フォラスト

どの公演も、心から楽しめて
亀梨和也に酔って
亀梨和也を感じて

しあわせに浸った3日間
お友達のおかげで入れた公演もあり
感謝でいっぱい+・*♬

今日のGoing!
スーツ姿が新鮮で
スポーツ番組のMC亀梨和也の顔になってる
のが不思議なくらい

ライブでは、あんなに色気振りまいて
エロくかわいくカッコよく
アイドル亀梨和也全開だったのに

別の顔を見せてくれる
スポーツキャスター亀梨和也
変幻自在の人なんだと改めて思う

与えられたお仕事
自分の努力で掴んだお仕事
今の時代に愛されて求められて輝く
亀梨和也は今の時代を生きている感じがする

明日は、また名古屋公演が始まるんだね
次にアイドル亀梨和也に逢える日を
楽しみにお仕事がんばります

Going!お疲れさまでした

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング    

------「チケットのお願い」------
おかげさまで交換が決まりました。
ご協力いただいた皆さまに感謝いたします。


亀梨和也ソロコン
交換をお願いします

【譲】大宮 9月21日14時 1〜2枚 1階
【求】大宮 9月20日18時 1〜2枚

お心当たりがありましたらご連絡をお願いいたします。
詳しいお席はコメント欄よりお問い合わせください。

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/09/02 Sat  00:20
8/31 国際フォーラムラスト 夜公演

亀ソロコン初めての東京での会場
国際フォーラムのラスト

ライブに参戦するという高揚感で
フワフワして何事も普通じゃない状態

亀梨和也ソロコンは、亀梨和也の存在感で
支配されてる
彼の作り出す世界観にすべてが浸り
溺れて夢の中をさまよう

イスに座ってのトーク
会場とのやりとりもポップでかわいくなっていく

最後にしめの言葉
今回は「和也」に決まりかけてたとき
後ろの方から
「和也ハンドロ」って男の人の声が聞こえて来た

後になってこれ言ったの誰かわかって納得
2階席の満島真之介さんだったとか

「和也」がいいって思ってたのに
なんとなく会場みんな「和也ハンドロ」に
傾いて(笑)

バンドで歌う山猫のコーナーも毎回長くなるって
怒られるって言いながら
楽しんでる

なんか会場も亀ちゃんにきわどいこと
いろいろ言わされて喜んでるし(笑)

ジュリーの「勝手にしやがれ」歌ってくれたけど
本当に歌も上手だし
色気があって
この人はいったい何もの?と
「時の過ぎゆくままに」もしっとり
聴かせてくれる

今回のソロコン
わたしのかなり好きなコーナーが
みなさんそうかな?

アンコールの大カラオケ大会
「サヨナラありがとう」
「背中越しのチャンス」

ノリノリ歌いやすい曲
亀ちゃんと会場が一体になって歌うこの時間が
すごく楽しい

こんな曲に恵まれた亀ちゃんが素晴らしいと思う

Wアンコールもしかしたら出てきてくれるかな?って
期待してたらキャー出てきてくれた

「夏の終わりに」センターの階段に座って
歌ってくれた
照れながらの「大好きだよ」
ずっと忘れません

亀ソロコン初の3時間超え
国フォラスト最高でした

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング    

「チケットのお願い」

亀梨和也ソロコン
交換をお願いします

【譲】大宮 9月21日14時 1〜2枚 1階
【求】大宮 9月20日18時 1〜2枚

お心当たりがありましたらご連絡をお願いいたします。
詳しいお席はコメント欄よりお問い合わせください。

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/08/30 Wed  00:10
8/29 国際フォーラム

亀梨和也ソロコン
初めての東京公演

大阪周辺は、比較的たくさんソロコン会場が
あるけど
なぜか関東は関西に比べて少なめ

待ちに待った東京でのソロコン
わたし的には、1ヶ月と10日ぶりだったのだけど

なぜかすごく記憶を失くしてて
次、何の曲だったか覚えてないところもあり
逆にその方が新鮮で楽しめました

東京は、少しおとなしめ??
と、亀ちゃんからのリクエストで
もっと身体動かして声出して行こうと
練習までさせてもらった(笑)

24時間テレビであんなに超時間起きててMC努めて
その上、その日のGoing!生放送まで
お仕事して本当にお疲れさま

昨日は、1日しっかり休養できていたのかな?
疲れてるってこと気づかないくらい
ステージではライブモードの亀梨和也になってて

何話してもかわいいし
何してもカッコいいし

この亀梨和也の作った世界観の中に
いられるしあわせを噛みしめてました

ライブでしか感じることのできない空気感
大好きな人を見つめていられる時間

この人が好き過ぎる
ってずっーと思いながら

亀ちゃんのレポは書けなかった、、
寝落ちしそうなので寝ます

たつやがライブに来てて
右手がグーで左手もグーで上田くんという振りから
亀ちゃんに紹介されて
たつやが立ち上がり後ろを向いて手を振ってくれた

いきなり案外近くにたつやに驚いた
KAT-TUNメンバーが来てくれるのが
こんなに嬉しいなんて

きっと、明日かあさってにゆっちも来てくれるよね
楽しみにしてよう+・*♬

「勝手にしやがれ」もう完全に
亀梨和也の世界作り上げてた
24時間テレビの「勝手にしやがれ」は
インパクト強くて

リア友にもたくさん褒められました
すごくステキだったよと

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング    

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/08/27 Sun  23:30
24時間テレビ お疲れさま

8/24㈭のZIPからeveryまでの1日番宣から
24時間テレビの長時間録画のために

普段からマメにやっていないレコの編集に
向き合わなきゃいけなくて

とにかく時間見つけては編集
ギリギリ入るくらいの容量をやっと確保して

8/24の番宣も
亀梨和也くんは、どの番組でも
爽やかに空気をしっかり読んで
心地よい風を吹かせてくれていました

24時間テレビは、まだこの番組始まってから
1度も行ったことのない武道館の観覧に
行きたいと思ってましたが

キャンセル待ちのメールが代表で
申し込んでくれたお友達のところに
届いたときは、完全に行く気になってました(笑)

まぁ繰り上げにならず
予定も2日間空けてあったので
がっちり自宅でテレビの観覧しました

3人でのメインバーソナリティ
今回は、40回記念のドラマの主演の大役を
亀梨くんに任され

正直、このドラマが決まったとき
役者として難しい役になるのではと
どんなふうにできあがるのかと思ってました

何度も流れる予告映像は、
阿久悠さんそのものに思える顔つき
身のこなし

ドラマの本編
始まってすぐに引き込まれ
この阿久悠さん役をここまで
演じきる亀梨くんに
拍手喝采でした

役者亀梨和也、ここまできたのかと
思わせるほどのドラマだと思いました

ツイッターで一般人からも
演技が上手くて誰かと思ったら亀梨だったとか
渋みがあって良かったとか
阿久悠の特徴をよく捉えているとか

とにかくお褒めの言葉が多くて
そんなふうに評価されるのは
本当に嬉しいよね

何より自分自身が亀梨くんの演技に
感動してた
ここからまだ役者として
振り幅を広げて行くんだろうなと

嵐にしやがれでも
この楽しい大好きなコーナー

亀梨くんがいちばんカッコよかったですよね
壁は、少し壊れましたけど

しゃべくりにまで登場
オネエ疑惑にも笑える
亀梨くんは、オネエじゃなくて
女子力が高いステキ男子なんです

中丸ゆっちが来たときもうれしそうだったね
すぐにゆっちにつんつんしたり

今日の亀梨ジュリーの「勝手にしやがれ」は
ビジュアルに歌に狂喜乱舞

こんな完成度の高い歌を披露されて
亀梨ファンが増えると

白いスーツにハット投げるプレイ
完全にノックアウト状態です

妖怪人間ベムも背が伸びた福くんベロと
誰かと思ったら奴姉さんベラ

亀梨和也妖怪人間ベム復活
衣装もメイクもしっかり復元させてもらえての
登場に懐かしさでいっぱい
低音が響いて素敵な声のベムでした

ファションショーにまで登場させてもらった
大トリに登場の亀梨ブラック

あぁー似合う
ランウェイでは、サービスの
息で飛ばす投げチュウを

24時間テレビ
今までこんなにしっかり観たことなかったけど
亀梨和也、こんなにいい場面での登場に
見どころ満載のしあわせいっぱいで

亀梨和也の魅力が溢れ出てる24時間テレビでした

24時間テレビの出演者の皆さん
ランナーのブルゾンちえみさん
スタッフの皆さん
お疲れさまでした

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング    

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/08/20 Sun  23:20
8/20 日テレ1日中 亀梨和也

朝のシューイチに生出演の亀ちゃん
亀ちゃんもゆっちも
なんだか嬉しそうで

久々に2人並んでる姿はやっぱり
しっくりきて見慣れた景色だなと感じる
当たり前のように過ごす時間があったのに
今はグループのお仕事では
会う機会ないから

会う事が必然に早くなってほしいなと

前に会ったときに
亀ちゃんとゆっちの楽屋が隣で
亀ちゃんの部屋にお弁当食べに来たゆっち

そんな心から気を許せる関係が
変わらずにそこには流れてて
その話を聞かせてもらえただけで
朝からしあわせになれました

今日の録画した番組が
これからのGoing!も入れて全部で7番組って
驚異的

シューイチから編集してたんだけど
次の番組が始まるから追いつけなくて
残量との戦い

今日20日は、予定が入ることになってて
お友達と原宿方面へ
おととい急にその予定がなくなったので
1日亀梨和也DAY

「行列24時間コラボ企画」
これは、生放送だったことに驚いて
今日の副音声始まるまでに東京ドームに行けるの?
って観てるわたしまでドキドキしてしまい

この番組の途中で抜けるのかと
気になってスタジオに
亀ちゃんのいること確認しながら観てたけど
結局、番組終了までいて
そこから東京ドーム向かったんですね

いつ亀ちゃんが来るのかと気にしながら
上重さんの副音声で野球放送観てました

生放送番組が続いて
それのかけもちってすごいことだよね

「ザ!鉄腕!DASH!!」の亀ちゃんは
彼の本来の素の部分がたくさん見れた
人とお話するときの気遣い
彼特有の人との話し方

メモをちゃんと取るのは
Going!での取材経験から学んだと
確かにそうだよねと気づかされる

優しさが前提にあるから
人に垣根を作らない
なんだか人間亀梨和也を見た気がして
今さらだけど

どうして彼にこんなに心が惹かれるのか
改めて気づかされた思いがしました

亀梨和也
どこまでも奥が深く魅力的な人

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング    

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/08/15 Tue  01:20
たったひとつ、、

たったひとつ願いがかなうとしたら
わたしは、あなたに逢いたい

遠くから見つめるだけでいい
声が聞こえるほど近くにいたら
この身が溶けてしまいそうになるから

たぶん、3日間は
夢の中でうなされることになると

灼熱の太陽を浴びて
まぶしくて目がくらむほどの眼力で
見動きできないくらいの衝撃が走る

亀梨和也は、わたしの世界では
誰よりも輝き美しく光を放つ

その存在は大切過ぎて
心を狂わす

11年もの長きに渡り
その媚薬にひたり心を奪われて

この切ない想いを
これからも亀梨和也ただひとり
貫くのだろうと


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング    

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


      

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR