2010/10/19 Tue  00:10
弘人に出逢った‥あれから4年‥

「たったひとつの恋」
このドラマがわたしの運命を変えた‥

あれから4年経ったんだな‥
って思う

ちょうどこの季節に始まったドラマ「ひと恋」
ベタな恋愛ドラマが大好きで
「ごくせん」や「野ブタ」や「サプリ」も見てきたし
その頃小学生だった娘がお気に入りの亀梨くんが
主演ってことで
娘と一緒に見始めた‥

回を追うごとに小学生だった娘は、もういいや
って言って見なくなったこのドラマに
のめり込んでしまっていた
わたし‥

ドラマの展開から目が離せなかったのか
弘人を演じる亀梨和也から逃れられなくなっていたのか‥

わたしは、このドラマに引き込まれていっていた

そして‥
いきなり‥
堕ちて行くのを感じ取った

これは、今まで感じたことのない感情
芸能人にはまるとかいった経験のないわたしに起きた
とんでもないできごとだった‥

それからは‥
夢中だった
とにかく彼しか見えなくなっていた‥

「ひと恋」で出逢った弘人に
恋してしまっていた‥

だけど‥
そこから先、わたしは自分の気持ちに
苦しめられた

わたしが恋した相手が
20歳だったから‥
アイドルだったから‥

そんなわけのわからないことが
自分に起こって
その感情があり得ないって
思った‥

現実にそこにいる人に恋するように‥
好きになったことに気づいて‥
慌てた‥

でも‥
その湧き起った感情は、もう決して
消すことができなくなるほどの想いだった‥

その当時
この世の中にこんな気持ちで
わたしのように歳の離れたアイドルを
好きになる人がいるなんてことを全く知らなかった

ブログというものがあることを知るのは
ここから1年以上も先のことになる

好きになっていい
って知らなかった‥

変になってしまったわたしを
おかしいと思っていた1年
その時期が本当につらかった

自分の想い閉じ込めて‥
つらかった‥

それから4年経った今が‥
わたしには、その頃知らなかった未来

今は、こんな自分のブログがあって
勝手に亀ちゃんへの想い叫んでる

一緒に亀ちゃんを語ることができる
大切なお友達がたくさんいる

そんなことが全部うれしくて‥

4年前のわたしが、亀ちゃんを見つけたこと
本当に良かったって思う今がある

弘人に出逢った季節に‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

Going! Sports&News 笑顔がかわい過ぎ! ≪    HOME    ≫ 亀ちゃんの影響力って‥

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

ひと恋からもう4年なんですね~
まりんちゃんの弘人へ恋して、
亀ちゃんを本気で好きになった時のこと聞くと
ほんとに衝撃的だったんだなぁて思います

あの弘人の役は、亀ちゃんしかできないはまり役で、
亀ちゃんが新たなファンを作った
衝撃的で素敵な作品だったんだなぁ、て思います

私はひと恋で亀ちゃんにはまったわけじゃないけど、
このとき、なんとなく気にはなる存在にはなってたのかな…

亀ちゃんにはまってから再度ひと恋見たとき
せつなくて苦しくて号泣して、ひと恋ワールドはすごかったです!
苦しくなりすぎるから、ひと恋あんまり見たくないかな~

☆ 

まりんさん。

おはよう!

そう・・・「ひと恋」の季節ですね。


そのころの、まりんさんの戸惑う気持ちと苦しい気持ち
よく分かります。
 
私も・・・こんな若い子に・・・
ありなの??と思ってしまったけど
彼に夢中になる自分の想いはまるでジェットコースターみたいに速かった!


でも、私は芸能人に本気になっちゃうのは2度目だから(笑)
だから、まりんさんの自分の感覚に驚いたでしょうね!

でもでも、たまたでもあのドラマを見ていなかったら
って思うけど、それでも、やっぱり絶対にあの輝く彼には
どこかでおちていたに違いないですよ!!


そして、こうして、亀ちゃんに溢れた楽しい人生♪

私、周りの友達にも
「すごい楽しそうで羨ましい!夢中になれることがあっていいね」って。
私も、すかさず「うん、めっちゃ楽しいよ、私、毎日幸せ」って・・・・。
この歳になって自信もって言えちゃう自分にさせてくれた
亀ちゃんと、一緒に笑ってくれてる友達に感謝です♪


今夜から「ひと恋」見ちゃおうかな・・・・

☆ 

まりんさん
こんにちは

弘人は、亀ちゃんが演じた中でも、罪なくらい、魅力的な役ですよね。
私は、「青春アミーゴ」を見て、聞いて、亀ちゃんに堕ちました。
亀ちゃんの声、ダンス、歌番組でのトーク。
ぐいぐいと、亀ちゃんの魅力に惹かれていった、あの衝撃は忘れません。

それから一年後の「ひと恋」
すでに、どっぷりと亀梨和也に溺れていました。

なぜかもの淋しいこの季節…
「ひと恋」見て、弘人に、亀梨和也にもう一度はまっちゃおうかな。と思います。

☆ 

まりんさんこんにちは、亀ちゃんは凄いね、あなたを此処まで虜にする。同じく亀ちゃん大好きだけどまた少し見方が違うのは、年齢のせいかも、少しひいて見られるようになったのは最近です。自分の気持ちに驚き戸惑う,いいじゃないですか、それだけ亀ちゃんが大好きなんだもの。亀ちゃんは幸せだね。こんなに切なくて苦しくなるほど好きになってくれるファンがいてくれる。そして「たったひとつの恋」あれからもう4年経つんですね。あのドラマは今でも思い入れあります。弘人ははまり役でした。あの時にしかできないはかなさ、切なさ皆持ってました。見ると又心がキュンとしてしまいそう。北川さんの脚本も良かったですね。またこんなラブストーリー出られたらいいですね。亀ちゃんを生かす作品に出会えるよう願っています。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

こんばんは。

少し寒さも増し…ひと恋が恋しくなる季節になりましたね
弘人は、本当に何年たっても変わらない存在ですよね。
ずっとあのとき感じた想いと変わらない弘人への亀ちゃんへの想いが、いつも心にあります!

弘人堕ちのまりんさんなら、尚更ですよね

わたしは、弘人堕ちではないから、まりんさんのような衝撃は感じたことありませんが。
小学生のときからKAT-TUNのことを知り
亀ちゃんのこと、知るたんびに想いは膨らんでしまって…
いつの間にか芸能人とゆう壁をを乗り越えてしまって、今に至っています。

叶わない恋だけど、出逢えってしまって、こんなにも好きになったからもう後戻りは出来なくて

これから先、わたしもいつか結婚する人と出会うと思いますが…

その前に、亀ちゃんに出逢い、こんな気持ちを知ってしまったから、

現実に好きな人が出来たとしても結婚相手に出会ったとしても
亀ちゃんのポジションは
ずっと変わらないかなって想います。

いきなり天使が降りてくること…って本当にあるものですよね☆
今は、ただ亀ちゃんを好きでいられることがものすごい幸せで、
いつも優しく温かい存在でいてくれる…代わりの効かない、たったひとり。

亀ちゃんに出逢えたことも、好きになれたことも、いま好きでいられることも全部、一生忘れない大切な宝物です。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

鍵コメさくらさんへ
はじめまして‥
そう言っていただけて、うれしいです!
ありがとうございます!

☆ 

鍵コメちいちゃんへ
ちいちゃん、こんばんは☆
「ひと恋」での出逢いは、衝撃的だったの‥
わたしの中の常識がひっくり返ってしまって‥

何度見ても泣けるけど‥
悲しすぎて‥
見れなかったり‥
そんな‥弘人なの‥

ちいちゃん、いつもありがとう!

☆ 

さっちゃんへ
さっちゃん、こんばんは☆
初めて芸能人を好きって思う感覚に
気づいたときは、もう訳わからないって思ったの

たまたま見てた「ひと恋」
ここで出逢えてなかったら‥
亀ちゃんと出逢えていたかな‥

さっちゃん♪
亀ちゃんのおかげで毎日楽しいね!

☆ 

chiekoさんへ
chiekoさん、こんばんは☆
やっぱりその瞬間は、みんな衝撃的だよね!
きっと自分にとっての忘れられない一瞬だよね!

さらに「ひと恋」でっていう方も多いよね!
亀ちゃんに浸って‥
しあわせな時間を過ごしたいね!

chiekoさん、来週楽しみにしてるから!
よろしくね!

☆ 

emiさんへ
こんばんは☆
「ひと恋」の弘人出逢ったことは‥
わたしの運命変えた一瞬でした

そこから気持ちが動き、
忘れていた想いに気づくことができた

亀ちゃんのドラマでのはまり役
そんな作品にめぐり逢えますように‥
って思います!

☆ 

鍵コメたらちーさんへ
たらちーさん、こんばんは☆
たらちーさんも「ひと恋」堕ちで、しかも再放送で
短期間にグッてきたんですね!

わかります
だってそれだけの弘人ですものね!
それからの流れも、すごくわかります!
彼を知りたいって気持ちが大きくなって
止められなくなって‥

わたし、たらちーさんとの出逢いもすごく不思議だな
って思うの
台湾行ったときは、話したこともなくて‥
シゲミさんのおかげで逢えた
でも、席が遠くて話せなかったのに帰りに一緒になった
わたしのブログを読んでいてくれたこと
すごく嬉しかったの

こうやってコメントに来てくれることも‥
癒されるって言ってもらって、ありがとう!

また逢ったときにお話しましょうね!

☆ 

花苗ちゃんへ
花苗ちゃん、こんばんは☆
今日ね、うちの娘と花苗ちゃんのお話していたんだよ!
きっとお勉強がんばっているね!って
そこにちょうどコメントが入ったから驚いたよ!

そう‥
この季節になると弘人を好きになった頃を思い出すの
衝撃が走ったその瞬間も一緒に‥

花苗ちゃんは、本当にまだ小学校の頃から気になって
いたんだね!
そんな年代で亀ちゃんに気付くなんて‥
花苗ちゃんは、すごいな~って思う

亀ちゃんを好きでいられることが‥
本当にしあわせだよね!
天使な亀ちゃん、ずっと見ていきたいね!

☆ 

鍵コメnaomiさんへ
naomiさん、こんばんは☆
受験生の娘さんがいらっしゃるのですね
わたしも去年は、娘と息子が
高校受験、大学受験のW受験だったんです


当時、中学生の娘には、去年
naomiさんの娘さんと同じことを言われました
「ママは、私より亀梨の方が大事なんでしょ!」

だから‥
お気持ち、すごくよくわかります

それでも、わたしは受験生を置いて‥
亀ちゃんのいる大阪梅芸へ泊りで遠征したんです

すごく悩んだけれど‥
亀ちゃんをあきらめることができなくて‥

自分の人生を生きさせて‥
って気持ちだったのかもしれません

二人とも無事受験を乗り越えてくれました
naomiさんの娘さんも、そうなりますように!

☆ 

拍手コメかれんとさんへ
はじめましてでしょうか?
この季節になると「ひと恋」を
思い出しますね!
どことなく切ない気持ちに‥
写真集いいですね!

☆ 

拍手コメりかちゃんへ
りかちゃん、こんばんは☆
早いもので、もう4年‥
りかちゃんも最初は、葛藤があったの?
その頃に知り逢いたかったね!

誰にも言えず、苦しんでいたから‥
想いが止められなくて、どうにかして逢いたくて‥
行動を起こすんだね‥

☆ 

拍手コメkazuさんへ
こんばんは☆
この季節「ひと恋」を思い出しますね!

亀ちゃんに出逢ってから‥
わたしも、もっともっと若くいたいって思うように
なりました

すべて‥
亀ちゃんのおかげです☆

☆ 

はじめまして!まりんさんの亀梨くんを思う気持ちに感激して(^^)初コメントさせて下さい。実は、もうずいぶん前からブログを拝見してました。私も「ひと恋」見て亀梨君に夢中になりました。ジャニーズでは光GENJI以来、約15年ぶりにはまったアイドルです。 8歳と5歳の男の子のママですが子供の手が離れた時・・・夢中になれることがあるっていいなと思います。亀梨君はずっと好きでいられるって思うほど魅力ありますからね! まりんさんのブログを読むと心がキレイになれます。 いつも見てるので、まりんさんのペースでこれからも頑張ってください(^^)

☆ 

ゆきこさんへ
はじめまして!
ずいぶん前から読んでいただいているとのこと
ありがとうございます!

ゆきこさんも
「ひと恋」から亀ちゃんにはまったのですね!
本当にずっと好きでいたいって思える人です!

ブログへのお言葉もうれしいです!
どうぞまたいらしてくださいね!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

Going! Sports&News 笑顔がかわい過ぎ! ≪        ≫ 亀ちゃんの影響力って‥

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR