2010/10/09 Sat  01:00
亀梨くんを好きになる気持ちがわかる

今月の読書のサークルの本は
小川洋子さんの「ミーナの行進」
とっても好評でした

読んだ本について語るって
思った以上におもしろいものです
ただ‥
わたしは、亀ちゃんを好きになる以前は
かなり読んでいたのだけれど‥
ブログエントリーもあるし
何より亀ちゃん事で忙しくなって
前のように本への気持ちがなくなっているのは
仕方ないかな‥

だって‥
亀ちゃんっていう
もっとしあわせなことがあるから‥

サークルが終わったあと
仲良しのお友達数人でいつもランチに行くのだけど

わたしは、このサークルで亀ちゃんのことは
ずっと内緒にしていて
仲良しだけど、アイドルに夢中になるなんてことを
受け付けないだろうなと思ってたから‥

そのお友達の中で、もっともわたしが亀ちゃんを溺愛してることを
言いたくなかった人がいて‥
すごくきちんとしてる方で尊敬できる方だから
言えなかった‥

そのお友達が先月なぜか‥
わたしが台湾へ行ったのは、KAT-TUNのライブだったのでは‥?
と聞いてきた
他の誰も気づかなかったのに‥

たっちゃんが怪我をしたってニュースが日本で流れたことで
それがちょうど、わたしが台湾に行っている時期と重なっていることに
ピンときたらしくて‥

「もしかして‥」
って聞かれたとき、わたしものすごくあせって‥
でも、ウソもつきたくなかったから
「そうなの‥」
って答えてた

もうはずかしくて仕方なかったけど
彼女から返ってきた言葉は、意外だった
「わかるよ‥まわりにもそういう人いるしね!」

「そのグループで好きなのは亀梨くん?」
「うん、そう‥知ってるの?」
「知ってるよ!」

って、その程度の会話をしたのだけど
亀ちゃん追いかけて台湾まで行ったことだけでもうすでに
どれだけ好きなのって感じだし
もうバレバレなのは間違いないわけで‥

その日は、聞かれた最低限のことだけ伝えてた

そうしたら今日
ランチのお店に移動するときに
彼女と二人になったとき

「この前、ベストジーニストに亀梨くんが選ばれていたね
ちょっと見ただけだったけど
すごく感じのいい男の子だね
Mさんが好きになる気持ちがわかるよ」
って言ってくれた

この言葉聞いた瞬間
わたし泣いてた‥

ずっと長い間、理解してもらえないって思って
言えなかった彼女からの優しい言葉が‥

うれしかった‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

もの想う‥秋 ≪    HOME    ≫ 世界一受けたい授業SP  キャベツとかっぱ

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

亀恋よんで、朝から嬉しくなっちゃいました

よかったですね…☆

引かれるかも、軽蔑されるかも…て思ってた人から、
まさかの理解ある言葉!
ホッとするし、嬉しいですよね♪

そして、亀ちゃんのことをそんな風に好印象に思ってくれて
これまた嬉しくてしかたない♪

その方は、ジャニーズと無縁なお堅い方?
そんな方が、亀ちゃんをほめてくれるってことは、
着実に世間に『亀ちゃんの本来の姿』が
理解され、浸透していってるのかな…て思います

ほんと、よかったですねo(^-^)o

☆ はじめまして(かな?)

ちょこちょこ逃げ読みしています(汗) とても暖かい気持ちになれたのでコメさせて貰いました。  私は40歳の子持ち主婦です。 私の周りも、ファンじゃ無いけどカメに対して好印象を持ってる人は多いですよ~☆ 昔からの知り合いの未亡人、60歳過ぎてからカメにハマりました♪ 京セラにも行ってたたし(≧▼≦)  カメちゃん、色んな人から愛されてますね☆ これも日頃からの彼の行動言動、オーラですかね(*^□^*) 
長々と失礼しました!これからも頑張って下さい!  幸せな気持ちをありがとう☆ 

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

まりんさん

こんにちわ。

まさか。。。まさかの展開にびっくりして嬉しくって
、亀ちゃんに対しても、そのお友達にも対しても
感謝ですね。

まりんさんが尊敬してる、お友達だから
もともとバカにするような方ではなかったんじゃないかなとも思いますが、亀ちゃんのことを、そんな風に褒めてもらえて、すっごい嬉しくて嬉しくて泣けちゃうね。

私も亀ちゃんを溺愛していることを内緒にしているコミニティ
が、あるけれど、きっとカミングアウトしても
「あの子いいよねー」って、言ってもらえる自信はあるんです(笑)

☆ emi

初めまして、まりんさん。いつも読ませていて抱いています。主婦です、子供は二人、20代です。私の年は50代、もういいおばちゃんですが、亀ちゃんファンになって五年余り…。でも同世代でも彼を応援する人の多さに驚いています!貴方が日々書かれている言葉の、思い、熱さ、そのまま亀ちゃんに届けたい。本当に純粋に彼を愛しているんだと思います。ファン以上の気持ち、又自分の周りの人に今の自分の気持ちを解ってくれる人がいる、こんな嬉しいことはないと思うし、もっと世間にイメージとは違う本当の姿見てほしいですよね。KAТーТUNはデビューから、黒のイメージ、いったんついた印象を別のものに変える、これは想像以上に困難なことなんです。亀ちゃんたちを好きになる前は、別のアーテイスト、チャゲアス、が好きでした。彼らもイメージを変えるのにかなりの年数がかかりました、デビューして、フォーク演歌と言われ,「YAHーYAHーYAH」の大ヒットまで、約10年。そのくらい大変なことです。
マリンさんの、可愛い気持ち毎日微笑ましく読んでいます。これからも亀愛変わらずに書いてくださいね!又お邪魔させて下さいね。emi

☆ 

まりんさん、こんにちは
亀恋を読ませていただいて、まりんさんの想いに、日々、共感しています。

読書サークルのお友達に、
「好きになる気持ちがわかる」
って、言ってもらえて良かったですね。
理解してもらえないどころか、亀ちゃんに好感を持ってくれたんですね。
とてもうれしく思います。

私は、自分に関わる人誰にでも、
「亀梨和也が好き」と言っています。
ほとんどの人が、「そんなにはまれる人がいて、羨ましい」と言います。
「毎日楽しそうでいいね」とも。

亀梨和也を好きでいられることに、幸せを感じ、

その気持ちを認めてくれる、まわりの人たちに感謝しています。

chieko

☆ 

良かったですね!
って言っていただいて、ありがとうございます!

☆ 

ちいちゃんへ
ちいちゃん、こんばんは☆
前にちいちゃんに話したことあるよね‥
彼女にアイドル追いかけて遠征なんて‥
って思われそうで‥

だから、意外だった
余計にうれしかった
亀ちゃんのこと
わたしの好きな人だって
きっと意識して見てくれたんだろうなって思うの

もちろんジャニーズとはかけ離れたところにいる彼女
その人に亀ちゃんを褒められたことが
うれしくて‥
ちいちゃん、ありがとう!

☆ 

masaさんへ
はじめまして!
ときどき来ていただいているのですね!
ありがとうございます!

亀ちゃんに対しては、何も思ってなかった彼女が
「感じがいい!」って印象を持ってくれてくれたことが
うれしくて‥
そう思わせる人ですよね、亀ちゃんは!
masaさん、コメントありがとうございます!

☆ 

さっちゃんへ
さっちゃん、こんばんは☆
そうなの‥
彼女になんて思われているんだろうって
思ってたから‥
驚いて‥
そして思いがけない言葉が‥
感じがいい子って言ってくれて‥

亀ちゃんのこと知れば
かっこいいだけじゃない中身もあるいい子だって
きっとわかってくれるよね!

☆ 

emiさんへ
emiさん、はじめまして!
いつも読んでいただいているとのこと、ありがとうございます!
しかも、こんな長文の心のこもった
メッセージいただいて感動です!
わたしが毎日綴っていることを、
そんな風に思っていただけるだけでうれしくて‥

KAT-TUNを亀ちゃんをもっと知ってほしい
受け入れてほしい‥
って気持ちになりますね!
素敵なコメントありがとうございました
またいらしていただけるのを楽しみにしています!

☆ 

chiekoさんへ
chiekoさん、こんばんは☆
いつも応援してくれてありがとう!
お友達に「好きになる気持ちがわかる」
って言われたこと、すごくうれしくて‥

chiekoさんは、まわりにちゃんと
「亀ちゃんが好き!」って言えるから
だから、お家にも亀ちゃんグッズがたくさんあるんだよね!
そんなchiekoさんがいいな~って思うよ!

☆ 

拍手コメりかちゃんへ
りかちゃん、こんばんは☆
サークルのある日だったから、彼女のこと
心配してくれていたの?
わたしには‥
そんなりかちゃんの気持ちがすごく嬉しくて‥

亀ちゃんのことをあまり知らない人の印象が
いいのって余計に嬉しいよね!

☆ 

拍手コメyokomiku亀さんへ
こんばんは☆
前回のコメレスどういたしまして!
共感していただけて、うれしいです!

ベストジーニストは、彼にどうにかして殿堂入りをさせて
あげたいってファンの気持ちがひとつになりましたね!

yokomiku亀さんは、まわりの方に言っているのですね‥
それで悔しい思いするときも‥?
亀ちゃんが好きなこと、心から理解してもらえたら
いいなって思います!

☆ 

まりんちゃん こんばんわ♪

なんか先ほどのメールのまりんちゃんがあまりにも可愛くて
(失礼にあたったらごめんね・・・。)
暖かくて、ここに来たのよ。

なんか読んでる私もうるってきたよ。

亀ちゃんが認められる 愛されるのはファンの中では当たり前であるけど
まわりから理解してもらえると本当に嬉しい。

私はお友達は理解してくれてるけど
こないだ会社の人から「ジーニストおめでとう。
亀ちゃん素敵だったね」とわざわざメール頂いた時には
嬉しくて 次の日お菓子渡したわ(爆)

それはどうあれ・・・。
なんか、嬉しい。んだもん。

亀ちゃんが大好きだから。
褒められたりすると。自分が褒められた気分になんのよね。
不思議だね・・・。

やはり?恋の威力かしらんv-238

☆ 

えみりんへ
えみりん、こんばんは☆
あの画像見てね、おかしくなっちゃったの!
ドキドキしてきて‥

えみりんがわたしを救ってくれた気がしたよ!
助けてコール!
に反応してくれてありがとう!(笑)

そうそう亀ちゃんが褒められると、
すごくうれしくなって‥
「ありがとう!」って言いたくなる!
ジーニストは、特に知らない人も見ているからね!

恋の威力は大きくて‥
まるで魔法にかかったみたいだよね‥
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

もの想う‥秋 ≪        ≫ 世界一受けたい授業SP  キャベツとかっぱ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR