2010/10/05 Tue  01:12
亀梨和也だけが特別

最近、娘と話していて

「わたしは、亀ちゃんに本気で恋してる!」
って言ったら

「わたしは芸能人に恋なんてしない!」
って言われた

芸能人に恋なんてありえない
どう考えても一方通行で
手をつないだり、気持ち確かめたりできないなんて
悲しすぎる‥

って言われた‥

わかってるよ、そんなこと
だって‥
結婚してるわたしがリアルに恋したら
ダメに決まってるでしょ

っていうか‥
違う‥
その相手が亀梨和也だから‥
恋に堕ちたの‥

亀ちゃん以外の誰がいても、感じない
あの子に感じる感情は、かなり特別なの

声を聴いただけで、テレビに映っただけで
写真を見ただけで

なんか胸がキュンってなって‥
ドキドキの音がするんじゃないかって思うくらい
震えるってこのこと‥?

わたし‥
亀ちゃんを好きになって初めて
心が震える‥
ことを経験したかも‥

もう恋したら‥
歳とか関係ないって思うようになった‥

好きな気持ち抑えられなくなったから‥

届かないってもちろんわかってる
でも‥
それでも‥
逢いたくて逢いたくて

亀ちゃんを求めた‥

どんなに切なくても‥
つらくなるときがあっても‥
あなたの代わりなんて
誰もいない‥

わたしには‥
あなたの前もなければ
あともない‥

あなただけが特別なの‥

だから‥
ずっと好きでいさせて‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

Going! Sports&News KAT-TUN新曲 ≪    HOME    ≫ ベストジーニストV5 亀ちゃんおめでとう!

Comment

☆ 

まりんちゃん、おはようございます(^_-)

今日はすがすがしい良い日ですね☆

私も、亀ちゃんに本気で恋した一人…
なんなんでしょ、彼は!

なんで、こんな好きにさせるんでしょ

永遠のテーマです☆

亀ちゃんが芸能人になってくれてよかったですよね♪
一般人なら出会えてないですよね!

ジャニーズバンザイ!!

亀ちゃん、バンザイ\(^O^)/

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

ちいちゃんへ
ちいちゃん、こんばんは☆
ステキな日になったね!

亀ちゃんに恋したわたしたち
でも‥だから毎日楽しいね!
ちいちゃん!

遠くても存在だけでいい‥
いてくれるだけでしあわせだね‥
わたしからも‥
亀ちゃん、良かったね!

☆ 

鍵コメみゆきさんへ
こんばんは☆
いつまでも飽きる気がしないから
不思議です!

そんな気持ち、大切にしていきたいですね!

☆ 

鍵コメナナコさんへ
ナナコさん、こんばんは☆
お久しぶりです!
この前はお逢いできなかったですものね!

かなわなくても‥
出逢えたことに感謝
こんな気持ちにさせてもらったことに
ありがとう!
って言いたいね!

これからもずっと変わらないって
わたしも思う‥

☆ 

鍵コメさっちゃんへ
さっちゃん、こんばんは☆
超長文コメント、さっちゃんらしい!
うん、好きな方でいいよ!
メールでもコメントでも、どちらでも‥

わたしが、前に言った言葉
「亀梨和也は、媚薬」
覚えていてくれたのね!
そう‥
その媚薬に溺れてさまよう‥
って感じ

亀ちゃんを、「好きな芸能人の一言」で片付けたくない気持ち‥
わかる‥
軽く思われたくないもんね

イタイ?
それは、わたしも同じ
このエントリーがイタ過ぎるもん‥

さっちゃんの相方ちゃんなの?
仁友さんへの気持ち、すごくわかる‥
そんな風に相手を思ってあげられるさっちゃん
なんだかジーンってきて‥
そんな二人がステキだなって思う

そんなさっちゃんの気持ち
お友達は、うれしかったんだろうな‥って思うよ
そんなさっちゃんの存在が支えになってるよ、きっと!

人それぞれ意見も違うし、
いろいろ思うこともあると思うけど‥
さっちゃん、元気出して!

わたしで良ければいつでも聞くからね!
メールでもいいよ!

コメント長くていやなことなんてないよ
むしろ、うれしいからね!

☆ 

拍手コメゆずさんへ
ゆずさん、こんばんは☆
そうですね‥
亀ちゃんだったから‥
それ以外の人は、考えられないよね‥

☆ 

拍手コメはるさんへ
はるさん、はじめまして!
コメントいただいて、うれしいです!
いつも来ていただいてるとのこと
ありがとうございます!

わたしも亀ちゃんの生き方そのものに
惹かれます‥
恋しても‥
いいと思います!

また、どうぞいらしてくださいね!

☆ 

拍手コメりかちゃんへ
りかちゃん、こんばんは☆
オフ会楽しかったよ!
AOKI みんなで行くとなおさら楽しいかも‥(笑)

素直に‥って言ってもらってうれしい‥
りかちゃん、いつもありがとう!

☆ 

拍手コメyokomuki亀さんへ
はじめまして!
同感って言っていただいて、ありがとうございます!
わたしも、彼がアイドルだから好きになったんじゃないって
思います!
知らないうちに、気づいたら惹き込まれてた‥
彼の魅力にはまってた‥
芸能人とかって領域を超えて
恋に堕ちる‥
そこまでの人ですよね!

素敵なコメントありがとうございます!
ぜひまたいらしてくださいね!

☆ 

拍手コメくっきーぱんさんへ
はじめまして!
いつも読んでいただいているとのこと、
ありがとうございます!

コメントなんだか‥
うれしくて‥
亀ちゃんへの気持ちが深いって言ってもらえて‥
乙女チックって‥
なんだかはずかしい‥

遠征は、自分なりに考えて‥
オフ会は、共に語りたいって思える人がいるから‥
亀梨くんがしあわせだな‥
なんて言ってもらえて‥
舞い上がっています

優しいコメント、ありがとうございます!
また、遊びにいらしてくださいね!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

Going! Sports&News KAT-TUN新曲 ≪        ≫ ベストジーニストV5 亀ちゃんおめでとう!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR