2010/06/12 Sat  00:10
ブログ2周年 ~君に出逢えたこと~

今日、ブログ開設2周年を迎えます

ブログ始めるまでは、亀ちゃんのこと話す相手が
誰一人としていなくて、ただただつらかった‥

だって‥
テレビであんなにかっこいい亀ちゃん見ても
そのことを話す相手が誰もいないなんて‥
耐えられないよね‥

今じゃ考えられない
だから‥
今の自分の置かれてる場所がものすごく
不思議な気がする

わたしの発する言葉に
誰かが共感しましたってコメント入れてくれるなんて
夢のよう‥

ブログを始めて
いちばんうれしかったことは‥
それは‥
やっぱりかけがえのないお友達がたくさんできたこと

今でも、「まりんちゃん」って呼ばれることが
恥ずかしかったりするけれど
「亀恋」まりんで覚えてもらってるのなら‥
それがうれしい

ブログって個性が出るよね
発する言葉は、感性そのものだから‥
それをさらけだしてることは
わたし自身を知られているようで
恥ずかしかったりする‥

そんな中で
いつも読んでいますってコメントが入ると
飛び上るくらいうれしくなる

リンクして仲良くさせてもらってるお友達からのコメントも
はじめましてって言ってくれるコメントも
両方とも本当にうれしくて
いただいたコメントに感動して泣くことも‥
何度もあった‥

君に出逢えたこと
それは、亀梨和也に出逢えたこと
そして、ブログを通して亀ちゃんを好きなお友達に出逢えたこと


この2つがわたしにとって
人生を変えるできごとになった

亀梨和也‥
わたしにとって特別な人
いつも言ってるけど
今日も言う

最初で最後の恋だから‥

ずっと大好きだから‥


ブログ2周年が迎えられるなんて‥
思ってなかった‥
奇跡だよ‥

こちらへ来ていただいてる方へ‥
いつも読んでいただいてありがとうございます
いつもいただく拍手、ランキングへの応援、コメントが
本当にうれしいです

わたしは、ここに来てくださる方に支えられて励まされて
ブログを続けることができています

いつも一緒にいてくれる相方ちゃん、チームrimm、チャットメールのお友達
リン友さん、ブログコメントから仲良くしてもらっているお友達
ここへ訪れていただくすべての方に‥
感謝を込めて‥

「ありがとう!」って気持ちを伝えたい‥

                           まりん


ランキング に参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

少クラ「愛しているから」 ≪    HOME    ≫ 君想う日々

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

ブログ2周年おめでとうございます。

亀ちゃんに出逢えたこと、
そして、
まりんさんに出逢えたことにありがとう。

☆ ☆おめでとう☆

2周年おめでとうございます
゜+。(*′∇`)。+゜
今日は、『亀恋』記念すべき特別な日☆
こんな特別な日には、
特別な言葉を…と思いながら…
思いつくのは、『ありがとう』です!
気付けば、亀恋は私の生活の一部
私みたいに毎日訪れるもののために
まりんちゃんは毎日書き綴ってくれてる♪
毎日朝から癒され、
ほんわか幸せな気分にさせてもらってます♪

書きたいときだけ、自由気ままに書くんじゃなく
毎日の継続ってのは、やっぱり大変な事ですよね

まりんちゃんには、たくさんの
素敵なお友達がいらっしゃって、
亀ちゃんミラクルも起こったり
そうゆう星の元に生まれた方というか、
まりんちゃんはそんな方なんですよ♪

ほんと、出逢いって素敵です☆
すべては亀梨和也様から始まったことで、
亀梨和也様は偉大です(^_-)
記念すべき日のコメントとなると
書くことがありすぎて、長くなっちゃいますので…
とにかく、『ありがとう』の気持ちです☆
これからも、引き続きヨロシクお願いします
☆ヽ(▽⌒*)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ ずっとずっと☆*゜。


まりんちゃん♪

亀恋☆*゜。 2周年おめでとーございます<(__)>

毎日、、君色に包まれて。。カメチャンを感じながら綴るしあわせな時間
大切な場所*:・'゜☆

こんな近くにいる(ご近所)まりんちゃんと出逢えた奇跡に感謝して
カメチャンが紡いでくれた赤い糸。。大切にしたいです

ずっとずっと。。カメチャンLOVE
末永く、、よろしく。・:*゜


☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

まりんちゃん、ブログ開設2周年おめでとう!

亀ちゃんがつないでくれた奇跡に感謝の気持ちでいっぱいです!亀梨和也という人がいなかったら、きっと出会うことができなかったね・・・私にとって、亀ちゃんもお友達もなくてはならない大切な存在だよ!

チームrimm!!そのネーミングに思わず泣きそうになったよ!ありがとう。まりんちゃんの亀ちゃんに対する想い、お友達に対する想い、毎日のエントリーからいっぱい伝わってくるよ!これからもずっと変わらず熱い想いを叫んでいってね!ずーーーっとよろしく♪大好きだよ~!!

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ おめでとうございます!

まりんさん 2周年おめでとうございます☆
毎日更新する事はとっても大変な事だったりします。
でも、あふれる亀ちゃんへの思いを綴っているまりんさんを
とっても素敵だと思いながら読ませていただいてます。
これからも色々な気持ちを共感させてくださいね♪

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ おめでとう!

まりんちゃん、2周年おめでとう!

まりんちゃんと知り合って1年半、初めて会ってからまだ1年と少しなんだね。
そんなに短い期間とは思えない程、たくさん会って、たくさん亀ちゃんの事語ってきたね。
色んなとこに一緒に出かけて、かけがえのない経験を共にして来た・・・
どれも決して色褪せる事なく輝き続ける大切な思い出だよ♪
ほんとにありがとね!

まりんちゃんと出逢えてなかったら、こんなに楽しい亀ライフは送れてなかったって思ってる。
これからもずっとずっと・・・よろしくね!

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ おめでとうございます!

まりんさん、こんばんは!

「亀恋」2周年おめでとうございます。
まりんさんの文章と、まりんさんのお友達の
コメントを読ませて頂くと涙が出てきました・・

まりんさんに出会えたのも、
すべては亀ちゃんに出会えたから・・
そしてここのブログに出会えたから・・
わたしも、今日とゆう大切な日に
心をこめて「ありがとう」を伝えたいです。

人生の中で、いつ誰と出会うかなんて
わからない・・そんな中で出会えた奇跡
住んでいる場所は遠くても年齢が離れていても
亀ちゃんが大好き・・その想いが同じで
たったその1つの共通点。

でもその共通点の持つ意味ってすごく大きくて
わたしには、それがすごく嬉しいです♪

こんなにも大好きな人に出会えて
こんなにも心の温かい人に出会えて
彼を想っているだけで、わたしまで
こんなに温かい優しい気持ちにしてくれて・・

彼の傍にいつも居てくれるKAT-TUNに出会えて
たくさんのお友達に出会えたことを
胸いっぱいに幸せを噛み締めて・・

たくさんのーありがとうーが
亀ちゃんとまりんさんの元に届きますように。


頭に浮かぶ文字は、、永遠

これからも、ずっと亀ちゃんを一緒に
応援して行けたら嬉しいです。
よろしくおねがいしますね!

そしていつか、まりんさんと一緒に
亀ちゃんを魅にいけたら・・わたしの願いの1つです♪

☆ おめでとうございます 

まりんさん blog2周年おめでとうございますblogの更新を続けることは容易ではないと思いますが、これからもまりんさんのblogを楽しみに読ませ頂きたいと思ってます 

まりんさんはblogを通じて亀ちゃんのお話が出来るお友達に出会えたみたいで、とても羨ましいです私も誰かと亀愛を叫びたいですもん  どうしたら亀ちゃんファンのお友達と知り合えますか?

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

まりんちゃん、2周年おめでとう

言葉は…
いらないね
ありがとう

これからも、仲良くしてね

☆ ☆☆まりんさん☆☆

ブログ☆開設2周年☆
おめでとうございます!!
亀愛溢れるまりんさんのストレートな想いに毎日共感して、涙が溢れて…いつも「ありがとう!」を心から伝えたいと思っています。亀ちゃんに出逢ってなかったら、大切な大好きな友達のみんなにも出逢ってなかったし、まりんさんにも出逢ってなかったと思うと、そんな毎日はどうだったんだろうかと…(T-T)
この歳になって恋することを教えてくれた、亀ちゃんに…そして、「その想いは間違ってないよ…みんな同じ気持ちだよ!」と伝えてくれるまりんさんの「亀恋」をこれからもずっと心の支えとしていきたいと思っています!
これからもよろしくお願いします☆

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

2周年おめでとう♪

まりんちゃんのところを見て、私も2周年…終ってた。

最近忙しくて、でも情けない。

これからもよろしくね!

いつもありがとう♪

☆ 初コメントです(^^ゞ

はじめまして。
そして、おめでとうございます(v_v)

ひそかに、一年くらい前から通ってますo(^-^)o

blog巡りをするのが好きなんですが、まりんさんのblogはまた、人とは違う感じで共感できます(#^.^#)

Poemや亀語りが素晴らしいです!
亀ちゃんって、今までの芸能人とはなんか違うんですよね(^_-)-☆
きっとずっと大好きなんですよ♪

これからも亀ちゃん同様、応援しています。

☆ 

まりんさんへ

ブログ2周年おめでとうどざいます!

風邪でダウンしてて出遅れちゃって(泣)
でも、どうしてもお祝いしたくってコメントしました。

たくさんあるなかのブログから
まりんさんのブログにたどり着いた・・・。
そして、そこでみる文章が心地よくて癒されて共感して・・・
気づいたら毎日お邪魔してました。

毎日自分の想いを綴るって本当に大変だと思うし
母であり妻であり、お仕事もされている中
亀ちゃんへの想いを溢れさせているエネルギッシュな
まりんさんが大好きだから、これからも応援しますv-238

亀ちゃん同様、まりんさんからも
いっぱいパワーもらってます。

☆ 

コメレスです!
鍵コメ みっちさんへ
お祝いのお言葉ありがとう!
去年の9月にコメント入れていただいたとき
初コメがわたしのブログだったということ
うれしかったです!
いつも応援してくれてありがとう!

chiekoさんへ
お祝いのお言葉ありがとう!
ちょっとした偶然がわたしたちを結びつけたね!
メールフォームからの熱いメッセージ
今でも忘れられません!
いつもありがとう!

ちいさんへ
お祝いのお言葉ありがとう!
振り返ればちょうど1年前、2度目のコメントに感動した
わたしは、この方とお友達になりたいって
思ったの
言葉って人の心を動かす‥
そんなパワーがあることを教えられた
あれから1年
ちいさんは、わたしの20時59分のシンデレラです!
いつも変わらず「亀恋」を応援してもらって
ありがとう!

☆ 

鍵コメ ナナコさんへ
お祝いのお言葉ありがとう!
いつも遅い時間に1番に拍手入れてもらってる
って言っていただいたこと、うれしかったです!
chiekoさんとのご縁でお知り合いになれたこと
これも運命ですね
いつも応援していただいてありがとう!

myao☆*゜。 ちゃんへ
お祝いのお言葉ありがとう!
シマちゃんとは、本当にご近所で
ネムカメブログのシマちゃんがこんな近くにいてくれた
なんて‥最初は驚いて‥今はうれしい☆
今年は、一緒に遠征にも行けたし楽しいことを
いっぱい一緒に感じられたらいいなって‥
シマちゃんは、わたしの癒し‥です

鍵コメ みんさんへ
お祝いのお言葉ありがとう!
大好きな場所って言っていただけて
うれしいです!
わたしの勝手な亀ちゃん語り
お付き合いいただけるとうれしいです!

☆ 

苺ちゃんへ
苺ちゃん、お祝いのお言葉ありがとう!
ブログ始めた時期がわたしと苺ちゃんと近いよね!
でも‥数あるブログの中から巡り合えたこと
そして、心許せる存在になったこと
これも奇跡
ネーミングは勝手に考えたよ(笑)
泣きそうになったって言ってくれてありがとう!
苺ちゃんの存在に感謝してる!
わたしも苺ちゃん大好きだよ♪

鍵コメ アミさんへ
はじめまして!
来ていただいてありがとう!
アミさんもブログなさっているのですね!
いただくコメントや拍手は、本当に力になりますよね!
お祝いのお言葉ありがとう!

まきまきさんへ
お祝いのお言葉ありがとう!
毎日の更新は大変だけど
それ以上に読んでいただいている方が
いることがうれしくて‥
これからも亀ちゃんへの想いを綴っていけたらいいなって
思います
まきまきさん、共感していただいてありがとう!

☆ 

鍵コメ まりりんさんへ
はじめまして!
わたしのもうひとつのハンドルネームが
まりりんなので‥
このブログのURLご覧になればおわかりかと思いますが‥
驚きました
不思議な感覚です
お子様の年齢同じくらいでしょうか?
共感していただけて嬉しいです
踏み出せなかった一歩を踏み出していただいて
ありがとう!
どうぞまたいらしてくださいね!

mimiりんへ
mimiりん、お祝いのお言葉ありがとう!
改めてコメレスしようとすると‥
なんか照れる‥
mimiりんとは、この1年間たくさんの時間を共有して
一緒に過ごしてきたから
数え切れないくらい思い出がある
亀ちゃんへの想いとそれだけじゃない何か‥
たくさん笑って泣いて‥
真剣に話してきた時間
mimiりんも言ってくれたようにきっと‥
ずっと輝き続けるね!
わたしも出逢えた奇跡に感謝してる!
これからもずっと一緒に忘れられない時間を過ごしてくれる?

花苗ちゃんへ
花苗ちゃん、お祝いのお言葉ありがとう!
わたしの最年少の亀友ちゃん
そして、それを感じさせないくらいの
亀ちゃんへの深い想い
花苗ちゃんは、いつもいつもブログを読んでいてくれて
わたしにいつもあたたかいメッセージを
届けてくれる
本当に年齢なんて関係ないんだな‥
って思わせてくれた花苗ちゃん
相手を思いやる気持ちを忘れないそんな
花苗ちゃんは、人としてもとっても素敵です
これからも一緒に亀ちゃんを応援していこうね!

☆ 

コメレスです!
小萩さんへ
お祝いのお言葉ありがとう!
ブログを楽しみにしていただいていることも
うれしいです!
わたしはブログを始めてお友達ができました
でも、わたしはブログ始めることでお友達ができるなんて
全然思ってなかったんです
ただただ亀ちゃんへの想いを語りたかっただけ‥
でも、結果的には、かけがえのないお友達ができたの
ブログをやっているからとかやってないからとか
関係ない部分もあると‥
こちらにコメントいただいたことで知り合って
仲良くなったお友達もたくさんいます
言葉が人の心を動かすんだとわたしは思います
小萩さんが素敵な亀友さんと出会えますように‥

☆ 

コメレスです!
鍵コメ まちゃさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます!
わたしのブログで衝撃を受けて
止まっていただいたのですね!
癒されるというお言葉もうれしいです!
これからも亀ちゃんへの想い綴っていけたら
いいなって思います!
コメントありがとう!

鍵コメ appleさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます!
appleさんが来ていただけるようになって
もうずいぶん経ちますね!
いつも素敵な言葉で応援してもらってありがとうございます!

りえぴょんへ
りえぴょん、お祝いコメントありがとう!
このコメントからメールへ続くりえぴょんの気持ちが
嬉しかった!
言葉はいらないくらい‥
気持ちが通じているとわたしも思うよ!
わたしも‥そばにいさせてね!

☆ 

りかちゃんへ
お祝いのお言葉ありがとう!
りかちゃんと逢ってからまだ半年くらい
ちいさんが出逢わせてくれたこのご縁だね!

りかちゃんの気持ちがまっすぐわたしの心に
響いてた
いつもわたしと亀恋を応援してくれるりかちゃん
アップすると真っ先に読んでもらってることも
知ってます!
素敵なりかちゃんと知り合えたこと
わたしもまたうれしいです☆

鍵コメ つゆさんへ
お祝いのお言葉ありがとう!
毎日来ていただいているとのこと、うれしいです!
静岡で偶然お逢いできたこと、これもまた運命ですね!
どうぞまたお声をかけてくださいね!
はい、愛しい亀ちゃん語ります!

chikaちゃんへ
お祝いのお言葉ありがとう!
そうだよ、chikaちゃん同じ頃にブログ始めたんだよね!
大切な記念日だよ!
最初の頃に知り合ったchikaちゃん
支えてもらったこと感謝してるからね!

☆ 

TOMMYさんへ
はじめまして!
そして、お祝いのお言葉ありがとう!
1年前から読んでいただいているとのこと
うれしいです!
poem、亀語りが‥
と言っていただけて感動です
亀ちゃんは、何か違いますよね‥
あの魅力に惹きつけられて‥
どうぞまたいらしてくださいね!

さっちゃんへ
さっちゃん、調子わるかったのね大丈夫かな‥
それなのに、お祝いのメッセージいただけて
本当にうれしかったです

いつも優しい言葉で綴るさっちゃんのコメントに
わたしもまた癒されています
ありがとう!

☆ 

拍手コメントいただいた方へ
みいやさん、ゆずさん、コハちゃん、アロエちゃん
拍手コメントありがとう!
コメレスは、拍手コメ欄にしました
良かったら見てね!

☆ 

非公開拍手コメのkiyoさんへ
kiyoさん、お久しぶりです!
お祝いのお言葉ありがとう!
いつもそんな思いで読んでいただけていることが
とてもうれしいです!
あのときブログのお話をして
たっちゃん担当であるにも関わらず
こんな風に来ていただいていることもすごいことだなと‥

kiyoさんの言葉がとても素敵だったので‥

「まりんさんのblogで、どんな些細なことでも、それに関わっているたくさんの人に感謝の気持ちを持って、出会えたことの奇跡と喜びを大事にして応援しなければという気持ちを再確認しております。」

こんなお言葉をいただいたことに感謝いたします
ありがとうございます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

少クラ「愛しているから」 ≪        ≫ 君想う日々

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR