2010/04/05 Mon  00:50
Going!の生亀ちゃん

亀ちゃんの生番組「Going!」が始まった~
最初の登場でもうドキドキする
出演者4人で1列に並んでもうすでに溶け込んでる感じがする

右隣には、あの往年の名選手・江川卓投手が‥
なんて豪華なの
西本投手と江川投手の黄金時代を知っているわたしとしては
わたしの大好きな亀ちゃんがお隣にいるのが
なぜか不思議な気がするんです

先日の「Going!」の映像も流れて
スペシャルサポーターの亀ちゃんは
きっちり取材やいろいろなお仕事をこなして行く姿が頼もしいなって‥
ボールの投げ方も、教えていいの?
とか思いながら見てました

プロ野球の世界での1流選手としっかり会話しながら
亀ちゃんも相手を「すごい」と思い
マーくんたちも亀梨和也を「すごい」って思ったんだって思います

あくまで一般人の目で接する姿が初々しくて
かわいかったです

あと印象深かったのが、亀ちゃんのピッチングフォームを見た江川投手が
フォームについて2か所を指摘しているときに
上田さんが
「アイドルにそんなこと言っても‥」と、言ったけれど
亀ちゃんは、真剣に聞いていた
本当に江川さんのアドバイスを聞いて、
ありがたく受け取ろうとしていたと思うんです
そんなところも亀ちゃんだなって思いました

この番組は、スポーツ番組で特にプロ野球だけをメインに
放送するのかって思っていたら
普通に他のスポーツも一般のニュース報道もあるという多彩な構成で
驚きました

改めてこんなすごい番組に抜擢された亀ちゃんをすばらしいと思いました

この番組に関わることで
亀ちゃんはきっといろいろなことを学習して行くのでしょうね
持ち前のやる気と努力で
彼の個性を出しながら、今でもわたし的には十分だって思うけれど
きっとこの先もっともっと上手くこなせることになると思うんです

計り知れない彼の才能を見守れることもまた嬉しいなって‥

この前、何かの記事で読みましたが‥
なぜ亀梨和也が起用されるのか?という質問に
こうじゃないかって答えているコメントがありました
それが正しいかそうじゃないかは読んだ人の受け取り方だと思いますが‥

事務所が推しているタレントの一人だからかもしれないが‥
それは、彼を起用したいと思う人がいて初めて成り立つ
いくら事務所が推しても、使いたいと思う人がいなければ起用されることはない‥
それだけ起用したいと思われる存在だからだ‥


というコメントを読んで深く納得したんです

その答えのひとつが、今日の亀ちゃんの姿でした
こんな初めてのしかも生の番組に出演しているのに
落ち着いた受け答え、江川さんに対する真摯な態度

そんな亀ちゃんの姿勢が認められ、
大きく大きく羽ばたいていくんだろうなって確信しました


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

始球式と「世界記録工場」 ≪    HOME    ≫ 新曲発売 「Going! 」

Comment

☆ 

まりんちゃん、おはようございます!
それだけ起用したいと思われる存在…
読んでてほんと嬉しくなります!!
昨日の亀ちゃん完璧でした
さすが、亀梨和也☆
好きになって当たり前の人
ますます好きになる一方です♪
毎週日曜この幸せな時間が過ごせると思うと…
(≧ω≦)

☆ 

ちいさんへ
こんばんは!
亀ちゃんを起用したいって思ってくれる人がいるってことは
それだけ魅力があり実力があるってことだものね!
認めてもらえること‥嬉しいね!

毎週日曜日が楽しみな時間に変わるね!
亀ちゃんがかっこよくて、ためいきが出るほど‥
いくら話しても話が尽きないよね!
亀ちゃんのことなら
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

始球式と「世界記録工場」 ≪        ≫ 新曲発売 「Going! 」

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR