FC2ブログ

2008/09/12 Fri  10:05
たっちゃんソロコン3日目♪

初めてゆりかもめ乗って「Johnnys Theater」行ってきたよ~
会場内は思いのほか狭くて驚き、
これならどこの席でもすごく近くにたっちゃんみれるわ
わたしは前から9列目だったよ

音楽が始まって、たっちゃんステージ奥から登場!
はぁ~、きれい、美しいわ~
カツン6人でいるときは1/6しか見てないけど(ちょっとウソ?)
今日は100%たっちゃん!
いつも亀ちゃんにみとれてるから、こんなにたっちゃん見たことないけど
やっぱりカツンの人だわ!
ひとりひとりの持ってる能力がこんなに高いなんてやっぱカツンはすごい!
な~んて感心してました、ひとりで!

歌もバラードはしっとり聴かせて、ポップな歌はたっちゃんもノリノリで
おしりフリフリとかきゃわいい笑顔みせてましたよ
MCはどんなかな?って思ってたけどたっちゃんらしくて
微笑ましいの!
スタッフ、メンバーで誰のファンは年上が多いとかって話になったんですよ!
それでぼくのファンはきれいな子が多いって言われました!
あっ!でも全部じゃないですよ

な~んて言ってました
年上のファン多いのは、たぶん亀ちゃんだわ!
今日は若い子が多くていくぶん気が引けましたもん!
カツンのライブに来る人より絶対年齢層低いよ、たぶん!

衣装も6~7回?着替えてどれもステキ
そういえばカツカツで着てるたっちゃんのファッション
わたし的にかなり好きだったこと思い出したよ!
瓦割りやロープ登りのパフォーマンスも圧巻で
たっちゃんが一生懸命考えたんだな~って考えながら見てました

たっちゃん、髪の毛切ったんだって!
気づいた人いる~?って会場に聞いてました
やっぱり男の子も髪の毛変えたこと
まわりに気づいてほしいもんなんですね!かわい~!

たっちゃん沖縄に住んでたことがあったらしくて
たっちゃん作詞作曲の「育ち島」という曲を披露してくれたんだけど、
かなりいい歌です!またどこかで聴けるチャンスがあるといいな~
コンサート来れない方にも聴いてほしい、と思える歌!
近くで見たたっちゃんは髪の毛から手の指の先までスターでした
ひし形(ゴールド)の大きめなイヤリングしてたんだけど
それがたっちゃんに似合ってて
光に当たって、たっちゃんもイヤリングもキラキラに輝いていました

たっちゃん、歌がとっても上手で感動です
カツンって6人とも歌が上手だからシングルにしてもアルバムにしても
もちろんライブも聴かせることのできるグループだって
改めて思いました
バラード好きだからたっくさん聴けてうれしかったし
たっちゃんワールドに触れられてほんとうに良かった
亀ちゃん大好きだけど、たっちゃんのことももっともっと好きになりました

そしてこのステキなステージに誘っていただいたYちゃんとUちゃん
本当にありがとう♪

9/10 カツカツ&たっちゃんソロコンへGO! ≪    HOME    ≫ がんばった大賞の亀ちゃん&サプリ再放送

Comment

☆ おはよう~!

まりんちゃん、お帰りなさ~い i-88
前から9番目なんて、すごいじゃん。

100%たっちゃんっての、わかるわ。
ちゃんと見たら、一人一人の能力、高いよね i-184
そんで、カッコいい!
私も、ゆっちの行った時、そう思ったよ。
コンでは、ほとんどカメちゃんばかり見てるから(汗)

ほんと、たっちゃん、歌上手だよね。
独特の世界あるし。
カツン6人って、やっぱすごいわ !

うん、年上のファンが多いのは、多分、カメちゃんだと思う (笑)

☆ 

おかえり~♪
たっちゃん、9列目で観れたなんて良かったね♪
キレイなんだろうな~
たっちゃんオーラキラキラ~なんだろうね~
ドームで見ても驚いたもん。
9列目か~夢のようだわ~♪
今年の夏は思い出いっぱいだねん。
よかった、よかった(* ^-^)ノ

いつか100%亀ちゃんの日もくるといいね♪

☆ 

まりんちゃん、こんばんは!
たっちゃんのコンサート、楽しかったみたいでホント、羨ましい!
レポありがとう!催促しちゃった!
たっちゃんって歌が上手なんだって今更に思うよ!
ライブでもすごい感動して泣いちゃったくらい!
それにキレイ!亀ちゃんとはちょっと違うキレイさ!
妖精みたいなんだもん!
今回はウエダーにはなれなかったけれど、いつかそれぞれのソロコンがあることを願ってようっと!

☆ アロエちゃんへ

こんばんは~♪
前から9列目、しかも舞台までが近いから
すごい良く見えるの!もう神的よ!

わたしもそう!コンでは亀ちゃんだけ追っかけてる
亀ちゃんが近くにいないとき、近くにきたメンバー見る(笑)
だからたっちゃんオンリーもいいな!と思ったり

たっちゃん自分で作詞作曲してるから
曲への思い入れもあるよね!

はい!亀ファンの年齢層上げてるひとりです♪

☆ にゃらんちゃんへ

こんばんは♪
たっちゃん、オーラあったよ!見えたもん!
テレビで見るよりずっとステキだった!
そこは亀ちゃんと同じだね!
芸能人ってオーラあるよね!
なんか一般人と違うってしみじみ感じたな~

いつか100%亀ちゃんしたいe-266

☆ haruruちゃんへ

こんばんは~♪
たっちゃんキレイで歌も上手だった~
カツンのメンバーってこと自慢したくなったもん!(誰に?)
レポはもともとアップしようと思って
珍しくメモとか取ってたんだ!
暗い中書いたけどなんとか読めたよ!
すぐ忘れるから!でもレポになってないかも…

そうそう!亀ちゃんとは違うキレイなんだよね!
わたしもそう思うよ!
亀ちゃんのソロコンなんてうれし過ぎるけど、
果たしてあるのかな~?あってほしいよ~!

☆ 

こんにちは♪
たっちゃん100%の楽しい時間を過ごして、より身近な存在になった?
KAT-TUNは6人みんな本当にかっこいいよね。
コンサートでは遠くにいても亀ちゃんばかりを追ってるから、他メンをじっくり見たことないんだけど、もったいないね。(笑)
ずーーっとたっちゃんの世界に浸れるって、たっちゃんファンには夢の時間よね~。
自分がしたいことを出来るソロコン、亀ちゃんもしたいんじゃないかなー。
亀ちゃんが本当にやりたいことって何だろう?
それぞれがソロコンして欲しいね!




☆ 

こんばんは♪
「Johnnys Theater」行った事がないよ。
狭いんだ、しかも9列目ってすごいね。

たっちゃん、沖縄に住んでたのね。
そう聞けば、沖縄の顔に見えてくるから不思議。
たっちゃん100%素敵よね。
いつか亀ちゃんも♪


☆ まこちゃんへ

こんばんは~♪
たっちゃんじっくり見れて
今度テレビでたっちゃん見たら身近に感じられると思う♪
たっちゃんは6人の中では控えめだけど
個性が光ってた!
こんな機会が与えられてきっとすごくうれしいよね!

たっちゃんファンには何よりの贈り物だよね!
わたしたちにもぜひ何かステキな贈り物をください!

☆ chikaちゃんへ

こんばんは~!
「Johnnys Theater」初めて行って驚いたの!
狭い!その狭さが逆にファンにはうれしいわけで(笑)
9列目だけど前との間隔が狭いからさらに近くて
ここで亀ちゃんにも逢いたい!と思ったけど
ここで亀ちゃんがやることはまずないわ!
どう考えても!

沖縄の人ではないと思うけど、住んだことあるんだって!
「育ち島」とてもいい曲だった!
たっちゃんの歌い方もステキでしたよ!
亀ちゃん100パーセント、いつかきっと!

☆ 

おかえり~っ!まりんちゃん行ってきたの?
haruがウエダーになるのは来週だから、もうちょっとの辛抱。
楽しみだわ~。

たっちゃんも素敵でしょ?
言ったかもしれないけど、生「ニッ!」の笑顔に何度堕ちかけたことか・・・(笑)
でも、ちゃんと亀に舞い戻るharuだけどね(爆)

オフ会のエントリーを読ませてもらったけど、嬉しかったよ。
ありがとう。
また亀愛を語る時間を作って、ワイワイ騒ごうね。

☆ haruちゃんへ

こんばんは~♪
そう!行って来たのよ!思いがけず!突然に!
一夜限りのウエダーになってきたわ!
カツンのメンバーってレベル高いって思ったよ
たっちゃんのメチャ笑顔の「ニッ!」もかわいかった
haruちゃんも今度行くんだね!
楽しんできてね~!

オフ会、楽しかったね!
初めてだったけど、こんなに楽しいならまた…
って思うほど!
またよろしくね!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

9/10 カツカツ&たっちゃんソロコンへGO! ≪        ≫ がんばった大賞の亀ちゃん&サプリ再放送

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR