2009/09/29 Tue  00:25
すばるくんのお誕生日のエントリーにすばる担の方からいただいたお言葉

すばるくんのお誕生日9月22日の
わたしのブログエントリー「亀マニュ40&ドリボ9月22日2部、お友達レポ 」に
すばるくんファンの「う~さん」から拍手コメいただいたのです

そのコメントを読んだ瞬間、うれしくて涙があふれて仕方なかったんです
こんなステキなコメントをわたしのつたないブログに寄せていただいたこと
そして、何より亀ちゃんへ向けたお言葉がわたしにはうれしかった‥

あふれる涙と気持ち抑えきれなくて、亀友さんへ泣きながら電話していたんです‥
こちらへ訪れていただく亀ちゃん大好きな皆さまにも
このコメントをご紹介させていただきたくて‥
う~さんから了解いただいたので、載せさせていただきます

はじめまして!エイターですばるが大好きなう~と申します!
22日、すばるの誕生日公演のドリボを初めて観劇しました。
亀梨君が主役の舞台で、どこまですばるの誕生日をお祝いできるのかと
不安な気持ちで大阪から帝国劇場に向かいました。
しかし、亀梨君の大人な、そして優しい計らいがあり、
すばるの誕生日をたくさんいたエイター皆でお祝いすることができました!!
すばるはとても幸せそうな顔をしていました!

ダブルアンコールでのすばるコールにも嫌な顔一つせず三人で出てきてくれて、
亀梨君はすばるを真ん中に出るように促してくれて、
すばるの後ろで笑顔で話を聞いていてくれました!

関ジャニ∞以外に興味のない私ですが、
亀梨君がこれほど支持されている理由を知ったような気がします!
亀梨君にお礼を言うことが出来ないのでまりんさんにコメントしてしまいました



こんなに長文を拍手コメントで入れてくださったのです
エイターさんですばるくんが好きな方が客観的に見た亀ちゃんへの感想が
とってもうれしかったんです
そして、ぜひこちらでご紹介したいとの呼びかけに快く了承していただき
さらに亀ちゃんへのお言葉をいただきました
こちらも合わせて載せさせていただきます


亀梨君が大好きな方々に、
この場を借りて亀梨君の代わりにお礼の気持ちを伝えることが出来ることを
本当にありがたく思います!
あの日のすばるの幸せそうに照れた顔と、
全国から集まったであろうすばる大好きなエイターと一緒にお祝いできた時間は私の、
そしてあの日帝国劇場にいたエイターみんなの宝物ですo(^-^)o

亀梨君、すばる大好きなエイターみんなが、
あの日のあなたのはからいに心から感謝しています!!
すばるとエイターのために素敵な時間を作ってくれて本当に本当に本当にありがとう!!!!!


う~さん、こんなステキなお言葉いただいて本当にありがとうございました
あの日にわたしが書いたブログエントリー「亀マニュ40&ドリボ9月22日2部、お友達レポ 」は
ほんとにさらっとしたものだったと思うのですが‥

わたしたち亀ファンは、亀ちゃんがとっても気遣いができる子で
まわりの状況考えて行動できる子だって知っているけれど
でも、亀ファンではない方がそんな風に感じていただけたことが
本当にうれしかったんです

亀ちゃんブログのわたしのところに来ていただいたこと
亀ちゃんへの感謝の気持ちをコメントしていただいたこと
本当に感謝いたします


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

拍手コメントいただいたう~さんへお願いです! ≪    HOME    ≫ 帝劇千秋楽、無事終了しましたね!

Comment

☆ 

こんばんは♪
う~さんからのコメントUPされるの待ってました。
ホント素敵なコメントですね。
前のエントリーのまりんちゃんの温かい言葉があったからだよね。

私も感激です。
う~さん、ありがとうございます。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

まりんさんが涙があふれた、う~さんの言葉ってどんなんだろうと気になって待ってました。
読んでなるほど・・私も感激で涙が・・・嬉しい言葉、素敵な言葉ですね☆
う~さんありがとうございますって言いたいです。
まりんさんのブログでこのような素敵なやりとりがあって、
亀ちゃんを応援するにあたって亀恋はなくてはならない存在になってますね♪

☆ 

まりんちゃん、こんにちは!
そして、すばるくん担のう~さん・・・素敵なコメントをどうもありがとうございます♪この場をお借りしてお礼を言いたいです。

私達亀担が自担を褒めることは当たり前のことだけど・・・こうして、他担の方から亀ちゃんのことを褒めていただけたこと、とっても嬉しく思います。ありがとうございます!すばるくんのお誕生日公演が、すばるくんにとってもファンの方にとっても素晴らしい記念日になったこと、すごく良かったなって思いました。こちらこそ、素敵なコメントをいただきありがとうございました♪

そして・・・まりんちゃん、今回のエントリーをアップしてくれてありがとう!やっぱり亀ちゃんは、私達ファンの誇りだね☆

☆ 

はじめまして。                                                      素敵な言葉でしたね。涙があふれてきました。亀ちゃんファンで本当に良かったと誇りに思います。千秋楽の晴れ晴れとした姿が目にうかびます。次は大阪!どうか怪我のないように!!

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

私が送ったメールの内容に、まりんちゃんの温かい言葉で感想を書いてくれてありがとう。
エイターさんからこんな素敵な言葉をもらえて、すごく嬉しい♪
うーさん、ありがとうございます。

あの日の帝劇は出演者もお客さんもすごく笑顔で、すばるのお祝いをしてて、会場全体に温かい空気が流れてたよ。
会場からすばるおめでとーって声があちこちで聞こえて、亀ちゃんもすごく可愛い笑顔で、ずっとニコニコしてた。
すばるとエイターさんの素敵な笑顔を作ってくれた亀ちゃんはさすがだなと思ったよ。
あの日の公演を見ることが出来てよかった♪
また亀ちゃんを好きになったよ☆

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ chikaちゃんへ

chikaちゃん、こんばんは!
エントリー待っててもらってありがとう!
わたしのブログにこんなステキなコメント
残してもらえたことも嬉しかったの

う~さんのコメントは亀ちゃんファンだったら
本当に感動するよね!

☆ 鍵コメmimiりんへ

mimiりん、こんばんは!
う~さんからお返事もらえるまで待って良かった!
ご本人の言葉がいちばん真意が伝わるものね!
亀ちゃんファンじゃない方が感じた素直な気持ち
それがわたしたちの心にしみるんだね
わたしたち、いつも泣いてるよね‥
うれしいときも悲しいときも‥

☆ ちいさんへ

ちいさん、こんばんは!
こんなにステキなコメント読んだら我慢できないよね‥
読んだ瞬間、涙あふれて‥
そんなステキな言葉をわたしのブログに入れてもらえたことが
うれしかったの

ちいさん、いつも亀恋を応援してもらってありがとう!

☆ 苺ちゃんへ

苺ちゃん、こんばんは!
本当に亀ちゃんファンじゃない方からのお言葉だったから
これほど皆さんが感動したんだよね!
フィルターのかからない目で見た亀ちゃんへのコメント
わたしたちには宝物になったよね!

すばるくんファンの方がすばるくんのお誕生日を心から祝えたことも
良かったよね!
亀ちゃんのこと好きになって良かったよね!

☆ リリィさんへ

リリィさん、初めまして!
初コメ嬉しいです!ありがとうございます!
亀ちゃんファンにとって、とってもうれしいお言葉でしたね!

☆ 鍵コメみぃさんへ

みぃさん、こんばんは!

本当にうれしいお言葉でした
う~さんのお言葉をこちらで紹介できて良かったと思います

☆ 鍵コメちょこさんへ

ちょこさん、こんばんは!
ちょこさんもすばるくん担なんですね!
亀担のわたしのブログに来ていただけていたなんて光栄です
こんな亀ちゃんオンリーのブログ、他の担当さんにはどう思われているのか
心配です‥

亀ちゃんのこと
難しいワイヤーアクションをこなしながらも爽やかな笑顔を絶やさず
素晴らしかったです。
すばるの誕生日のレポからも亀梨くんの大人な心の広さ、あたたかさを感じました。
亀梨くんはカッコいいのに性格もいいんですね。
性格の良さそうなコだとは常々思ってはいたのですが‥


とのお言葉、本当にうれしいです
亀ちゃんはわたしたちの誇りなんです
ステキなコメントにまたジ~ンってなりました


☆ ☆なおっち☆ ちゃんへ

☆なおっち☆ ちゃん、こんばんは!
そうなの、きっかけは☆なおっち☆ ちゃんからいただいたメールだと思うの
☆なおっち☆ ちゃんが感じたことをメールで送ってくれたから
そこをう~さんに読んでもらえてたんだね

☆なおっち☆ ちゃん、ありがとうね!
すばるくん担当の方々にいいお誕生日が過ごせたって言ってもらえて
嬉しいね!

☆ 鍵コメえりさんへ

えりさん、こんばんは!
はじめましてですね!
22日昼の部に入っていたのですね!
そのときの様子を詳しく教えてくださってありがとうございます!

亀ちゃんの様子が目に浮かびます
わたしはこの亀梨和也を好きになったこと
誇りに思えてなりません
みなさん一緒だよね!
えりさんもブログなさっているのですね!
いつか遊びに行かせてください
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

拍手コメントいただいたう~さんへお願いです! ≪        ≫ 帝劇千秋楽、無事終了しましたね!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR