2009/09/24 Thu  02:08
わたしにとって亀ちゃんは‥

今日9月24日のドリボに行ってきます
わたしの中の帝劇のラストは26日です
その前に、急きょ今日行けることになりました



昨日、「anan」を見て感じたこと書いたけど‥
そのあといろいろ考えていたら亀ちゃんへの想いがあふれちゃって‥

仁くんのことは好き‥
だけど、根本からすべてが違うって気がついた

仁くんはかっこいいし、仁くんのダンスも歌も大好きなの
でも、わたしにとっての亀ちゃんは、特別で‥
誰とも比べられない‥

初めて彼を好きになったって気づいたときから
わたしは彼だけしか見えなかった
たったひとりだけ‥
他の誰も見えない
「亀梨和也」だけが好き

こんなに心が求めた人はいなかった
ここまで生きてきた中で現実にたくさん恋はしたんだけど‥

現実と比べるのも変だけど
すべてが混同してしまっているのが不思議だけれど

彼の存在がわたしの魂を揺さぶって
何かわからないものにとらわれたようになって
彼の姿だけを追い求める‥

彼の何がそうさせるのか
自分がなぜここまで彼に強く魅かれるのかは
未だによくわからない

弘人に恋して‥
もうずいぶん時間が経つけど
きっとあの弘人の役を他の役者さんが演じていても
こんな気持ちにはならなかったんだと思う

彼が弘人じゃなくなっても「亀梨和也」にずっと心を持っていかれて
帰って来れなくなって
どんどん想いが深くなって
ときどきつらくなって切なくなって泣いたりもするけれど‥


彼の生き方に感動して‥
若いのにいろんなことに気を配って生きている彼の姿勢が好き

ドリボで見せるあの真剣な眼差しに
また心をつかまれて‥
とにかく彼を感じることすべてがわたしのしあわせになる

現実には遠い人だってわかっているけれど、
どうしたって彼だけを追いかけたいと思う想いが
あふれだして止まらない‥

もうこれ以上の気持ちで人を好きになれないと思うほど‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

参加しています♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

anan & ドリボ9月23日1部2部お友達レポ & 励ましのお言葉ありがとう! ≪    HOME    ≫ 9月24日夜の部、行って来たよ♪

Comment

☆ 私も

初コメントさせて頂きます。まりんさんの想い私も同じ想いを…。何故こんなに惹かれて その想いは増すばかり 頭の中は亀ちゃんの事ばかり この歳にして(41歳独身)周りは現実をと思うかも知れませんが 私にはこの事が現実で この想いは止められない。なんか初コメで 解らない文章でごめんなさい。でも読ませて頂いた時 本当に想いが同じと思ってしまって 失礼しました。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

まりんさん、こんにちわ☆
まりんさんの亀ちゃんのへの想いがすごくすごく
伝わります・・・まりんさんの想いは深いな・・て
「うんうん」とうなずきながら読みましたよ♪
自分の全然知らない若い頃の亀ちゃんを見て
どの時代の亀ちゃんもビックリするほど
かっこよくて顔、髪型、ダンス、歌声が好みで
亀ちゃんの持っているものすべてに心つかまれました!
最初は外見からはまりだし、でも今はそれプラス
亀ちゃんから感じる人間性が大好きです♪
亀ちゃんに元気と幸せをたくさんもらい
日々感謝の気持ちで一杯です☆
芸能界にはかっこいい人尊敬するべき人
たくさんいるのになぜ亀ちゃん一人に
これだけ心奪われたのかは私も分かりません。
アイドルとファンという遠く離れた関係でも
これも縁なのではないでしょうか♪♪
そして亀ちゃんを通じてお友達になれた
関係も縁ですし素敵だなと思います☆

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 私もです

まりんさん。
始めまして、いつも拝見しています。
ちいさん、みっちさんのコメントにつられてやって来ました。
私、恥ずかしながら56歳です。4年前にMステアミーゴ初披露の時、一気に堕ちてしまいました。
でも、近くに亀ちゃんの事を熱く語れる人がいなくて…
これからも、亀ちゃんへの熱い気持ち
お聞かせてください。
長文失礼致したした。




☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ たった一人だけ!

いつも話してるけど、まりんちゃんと一緒だよ!
たった一人だけだよね!

かっこいいとか
ダンスがうまいとか
イケメンとか・・・
そういう人はたくさんいるけど

亀梨和也がいいんだよね!
他じゃ、ダメなの・・・

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ みっちさんへ

みっちさん、こんにちは!
初コメントありがとうございます!
わたしの気持ちに共感していただいてのコメントが
とてもうれしいです
わたしも現実見てなくて、完全に恋しています
でも止められないから仕方ないですよね‥

アドレス欄にアドレス入れていただいていますが
アドレス欄だとPCのセキュリティのため返信できないのです
コメント欄に鍵コメで入れていただけたらと思います

☆ 鍵コメ花苗ちゃんへ

花苗ちゃん、こんにちは!
ドリボ観てきたよ!
何回観てもカズヤに夢中になっているよ!

花苗ちゃんは高校生だけど
亀ちゃんへの気持ちが深くって
その年齢でそんな風に思えるってことが
すごいな、といつも思っています

切ないけど‥
亀ちゃんへの想い、大切にして行こうね!

☆ ちいさんへ

ちいさん、こんばんは!
亀ちゃんへの気持ち書き出すときりがなくなって‥
いつもこんなエントリー書いては読み返しては
うるうるして‥

かっこいい人はたくさんいるけれど、
「亀梨和也」じゃなきゃダメで‥
そんな思いをわかってもらえるお友達がいるから
それがしあわせかな‥
ちいさん、お友達になってもらってありがとう!

☆ 鍵コメみぃさんへ

みぃさん、こんばんは!
はじめまして!
とこどき読んでいただいていたのですね!
初コメありがとうございます!

ほんとうにどうにかなりそなくらい毎日亀ちゃんのこと考えて
切なくて‥
でも、彼がいてくれるからしあわせで
そんなこと繰り返し考えています
同じ気持ちでうれしいです!

アドレス欄にアドレス入れていただいていますが
アドレス欄だとPCのセキュリティのため返信できないのです
コメント欄に鍵コメで入れていただけたらと思います

☆ 鍵コメちかさんへ

ちかさん、こんんばんは!
アドレス入れていただいてありがとうございました
そちらにメールしましたので、ご覧くださいね!

ブログへの初コメントがわたしのブログだったってことも
うれしいです!
ブログに対してのお言葉もありがたいです!
そんなステキなお言葉に励まされています

☆ sakaeさんへ

sakaeさん、こんばんは!
はじめまして!
そして、初コメントありがとうございます!

みなさま素敵なコメント残してくださって本当にうれしいです!
亀ちゃんへの気持ち語れないつらさ、よくわかります

わたしもブログ始めるまでずっとそうでした
その気持ちを書けるだけでいいって思ってブログ始めたのです
想いをわかってもらえる人がいるってだけで
本当に楽になりました
こちらで良ければどうぞいらしてくださいね!

☆ 鍵コメまみさんへ

まみさん、こんばんは!
はじめまして!
初コメントありがとうございます
お気持ちよくわかります

こんな気持ちになったとき誰かに聞いてほしかったのに
亀ちゃんを好きな人じゃないと心から気持ちはわかってもらえない
そんな人はわたしのまわりにはいなかったから‥

ずっと気持ち抱えたままひとりで想い閉じ込めてつらかった
でも、今は思ったままをエントリーしたら
同じ想いの方がいて「同じだよ」って言ってくれる方々がいること
感じて嬉しいです!
こちらでよければどうぞいつでもいらしてくださいね!

アドレス欄にアドレス入れていただいていますが
アドレス欄だとPCのセキュリティのため返信できないのです
コメント欄に鍵コメで入れていただけたらと思います

☆ mimiりんへ

mimiりん、こんばんは!
そうそうmimiりんとわたしはそんなとこまるで一緒だよね!
亀梨和也オンリー
他の誰とも比べられないよね!

いつも亀ちゃんのことで泣きながら電話してごめんね!

☆ 鍵コメmiyukiさんへ

miyukiさん、こんばんは!
コメントいただいたの覚えてますよ!

わたしのブログ読むと涙出るって言ってもらってありがとう!
実はわたしも自分の書いたエントリー読んでいつも涙‥

想いがときどきあふれて心のままに書いたときはもうたいへんです
でも共感していただく方がたくさんいてくれて
とっても励まされています

ドリボの亀ちゃん観たらおかしくなります
わたしはほとんど病気です
逢いたくて逢いたくて‥
どんなことでもしてしまいそう‥

カウコン行けるといいですね!

アドレス欄にアドレス入れていただいていますが
アドレス欄だとPCのセキュリティのため返信できないのです
コメント欄に鍵コメで入れていただけたらと思います

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

anan & ドリボ9月23日1部2部お友達レポ & 励ましのお言葉ありがとう! ≪        ≫ 9月24日夜の部、行って来たよ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR