2009/07/07 Tue  02:20
深イイ話の亀ちゃんは、ステキ過ぎて‥

亀ちゃんが出てきた瞬間、あまりのきれいさにうっとり‥
最高のビジュで、なんて言うのか
言葉も出ないほど、かっこよくて見てるだけでドキドキして
おかしくなりそうだった‥

亀ちゃんって同じ芸能人でも抜群のお顔立ちなんだって
今日、さらに実感した
仲間さんもきれいだし
ほんと、お二人揃って美男美女

ここのとこ毎日見てる 「ごくせん」 での亀ちゃんとはまた別モノのように感じたよ
洋服だったり、髪型だったりで雰囲気がガラリと変わるね
そんな変化も魅力の亀ちゃん

亀ちゃんの深イイ話は
恋愛トークってことで、どんな話が出てくるのか
ちょっと心配だったんだけど
これまでに聞いたことあるようなお話でちょっと安心

<亀梨和也の恋愛エピソード>
初デートは幼稚園のとき
ファーストキスは小学生のときに、相合傘をしながら


亀ちゃん、小さい頃からおませさんだよね
最初に出たフリップ読んだとき
なんかこれだけ見ると、エロイですよね
って、自分で言って笑ってる亀ちゃんもかわいい

<デートを楽しくするテクニック>
デートはいつも気分次第
行き先もその日の直感、思い立ったらすぐに行動する

計画をたてるのもいいけど
自分の直感で行動した方が発見や驚きがある
もし失敗しても貴重な経験ができるんです
僕にとってデートは冒険そのものなんです


亀ちゃん 「基本的にプランを立てない」 と説明
紳助さんに
「ただの自分勝手!」って言われてたけど‥

直感で行動か~
そんなサプライズも亀ちゃんと一緒なら、何でも嬉しいし楽しいんだろうな~

それは相手が自分を好きで、一緒にいることだけで
楽しいってわかることから来る自信だよね!

やっぱり高木くんにしても、自分がかっこいいってわかってるから
できることもあるんだろうな~
って思った

でも、高木くんみたいに、好きな人には好きって言いたいよね
言えるといいよね!
そんなリアル恋愛からは、遠ざかってしまったけど

かなわなくても想いは伝えたいって思う
でも、亀ちゃんが相手では
伝えることもできないな‥

毎日、ひとりでつぶやいているけど
「亀ちゃん、大好き!」って‥
こんな気持ちを、毎日抱えて切なくなったり
逆にしあわせだったり、と忙しいけれど

亀ちゃんに出逢えなければ、経験できなかったたくさんのしあわせがあるから
あなたに出逢えて、あなたを好きになった自分を褒めてあげたい‥

こんなに亀ちゃんに溺れてしまう自分なんて
本当に、1度も想像できなかったけど‥
今は、この恋が醒めてしまうのもこわい‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

「ごくせん THE MOVIE カウントダウン」今日は亀ちゃんだ~! ≪    HOME    ≫ 「神の雫」特典映像を見終わって‥

Comment

☆ 

おはようございます!

深いいおもしろかったですよね☆
かめちやんの素敵な笑顔
たくさん見れて本当
私までニコニコしながら
見てました⊂(^ω^ )⊃

相手が、かめちやんだと
好きって想いが伝えられない
だけど 伝えたいっ
この気持ちがあるからこそ
ずっとかめちやんを
見つめてたい!応援したい!
って思うんですよね。
たしかに相手が亀梨和也で
芸能人とゆうだけで
切なくなったリ寂しくなったリ
しますが、そのぶん幸せも
ほんっとに多いですよね♪
逆に幸せの方が多いと
私は思います。
芸能人もジャニーズも
たくさんいる中で、恋して
トキメクのはただ1人☆
かめちやんに出逢えて
本当に幸せです(*/ω\*)
この感謝の気持ち、
自分の想いを少しでも
伝えたいって思う限リ
亀梨和也にずっとずっと
ついていきたいって
思います(`・ω・´)

それでは学校いってきます♪

☆ こんにちは

まりんさん こんにちは^^
私も昨日の亀ちゃん登場してきた瞬間に髪型も服装も
すべてが「きゃあ!!」ってなっちゃうくらい素敵過ぎて
壊れてました^^
紳助さんに持ち上げらたり、落とされたりしてクルクル
変わる表情も可愛かったです♪
笑顔がたくさん見えて幸せな気分になりました^^

亀ちゃんならノープランデートでもとっても楽しいんだろうなーー

亀ちゃんが芸能人でも届かなくてもやっぱり好きだなって
でもどんな形でも亀ちゃんは応援してるファンの気持ちを
いつも受け取ってくれてるって思うから
いつまでも、どんな亀ちゃんも変わらず応援していきたいって
思います^^

☆ 

まりんさん、こんばんわ。
深いイイの亀ちゃんに私もおかしくなりそうでした(笑)
なんていうんでしょうか・・・亀ちゃんってなにもかも完璧に
感じるんです。これはきっと亀ちゃんを好きすぎて
盲目になっているのかもしれませんけど、でも
こんな今が楽しくてしょうがないんです!
亀ちゃんを好きになってよかった・・・
亀ちゃんの魅力に気づいてよかった・・・
私もこんな自分を褒めてあげたい気分です!!
この亀ちゃんへの恋はいつか・・いつか・・
醒める時がくるのでしょうか・・・
今はとうてい想像できない事ですけど、
いつか恋という形が別な形に変わったとしても
一生亀ちゃんは特別な存在ですね!



☆ やっぱり~亀ちゃん!

まりんさん、こんばんは~

深イイ~の亀ちゃんもホント、最高~でした!
私も最初は、どんな事話しちゃうんだろォ~(*_*)と
チョット心配しちゃったけど…

最近の亀ちゃんは色気があって、見ているだけで
ドキドキしてきちゃう(^^ゞ
こんな気持ちになる自分がいたなんて
ほんと、ビックリ!
アイドルに恋しちゃってる?!

でも、同じ気持ちの方がいらっしゃって
嬉しいです!


☆ 花苗ちゃんへ

花苗ちゃん、こんばんは!
深イイの恋愛論は亀ちゃんらしいね!
自分勝手だろうと亀ちゃんなら許せるって思わせるとこも‥

想いを伝えることはできなくても
しあわせだって思える気持ちが大きいから
これからもずっと亀ちゃんを応援していきたいって思うよね!

☆ ゆみさんへ

ゆみさん、こんばんは!
深イイ話の登場のシーンでまずテンション上がって
亀ちゃんにトーク振られるたび、
もうなんて言うのかドキドキしながら聞いてました
何言っても何しても、かわいいしか出てこないね!

好きって思う気持ち伝えられないけど
亀ちゃんがファンを大事にしてくれ気持ちをいつも感じるから
ずっとついて行きたいって思うよね!

☆ ちいさんへ

ちいさん、こんばんは!
わかるわかる!亀ちゃんが好きになり過ぎてるから
何でもOK状態、
恋は盲目ってこれのことだよね!

亀ちゃんを好きになったから、これまでより
プラスアルファーのしあわせをもらって
世界が変わった気がするの

そんな気持ちにさせた亀ちゃんはすごい!
亀梨和也は偉大だな~って思っています!
今は醒める日がくるなんて考えられないけど
特別な存在であることは、私も一生変わらないと思っています

☆ ayameさんへ

ayameさん、こんばんは!
亀ちゃんの恋愛論、どんな話が飛び出すのか
心配でしたね!
リアル恋愛を想像させないで‥って思ってましたが
あんな感じで良かった

アイドルに恋するなんて、そんな自分を想像できなかった
受け入れられなかった
でも、そんな方が案外多いってわかってとっても安心したのも事実です
同じ想いを持ったってことで、とっても身近に感じられますよね!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

「ごくせん THE MOVIE カウントダウン」今日は亀ちゃんだ~! ≪        ≫ 「神の雫」特典映像を見終わって‥

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR