2009/06/28 Sun  21:58
「 ときめく 」 ことを思い出した‥

今回のKスバイKスに送られてきたメールに答えた
亀ちゃんの言葉が忘れられなくて‥

亀ちゃんのラジオを何度も聴いた
自分で書いたエントリーの亀ちゃんの話した言葉も
かみしめた

最初、ラジオを聴きながら
わたしたちも あなたにときめいているよ‥
って思った

結婚して何年も経てばときめきなんて忘れる
人によって違うとは思うけど‥
愛とか恋じゃなくて家族として楽しかったり、子供の成長を喜んだりして
しあわせを感じる
家族として生きてきた長い間の絆だと‥
もちろん大切にしたいし、決して壊したくはない

だけど、そこに大きなときめきが存在しているのか?
って言われれば
答えは ” NO ”

だから、「 ひと恋 」で初めて亀ちゃんを好きになった
って感じたとき
自分の感情に驚いた

どうしたの?わたし‥
気が変になったのかな‥
テレビの中の人、ジャニーズ、若いまだ20歳の男の子
こんな相手を好きになること自体、どうかしてる‥

だから誰にも言えなかった‥
みんなわたしのことおかしいって思うよ
だから、自分の気持ち押さえつけた‥

そんなこと忘れよう‥
時間が経てば、きっと忘れていくよ、きっと‥
でも、その気持ちとは逆に
どんどん亀ちゃんがわたしの中に入り込んできた

わたしの知らない亀ちゃんの過去映像を見たのがいけなかった
底なしに出てくる映像を見ると
彼はとてつもなくかっこよかった
もう彼から逃れられなくなった

毎日、彼の姿を求めてネットの世界を彷徨う日々
あのときは自分でもどうかしてたって思う

手の届かない芸能人を好きになった経験のないわたしは
こんな気持ちになったことも初めてで
ただのファンって気持ちをあきらかに超えていることに
驚いた

「 ときめき 」 を求めていたわけではないけれど
「 亀梨和也 」 を意識したときから
「 ときめき 」 が始まっていた‥

亀ちゃんが言ってくれた言葉
ときめくことは自由だから
それは常にしてていいと思うんだ‥
どんな立場の人であろうと・・

一歩進まなくてもときめくことってできると思うし‥


そう亀ちゃんが言ってくれたから‥
そのまま受け止める‥

あなたに 「 ときめき 」 を感じたときから、わたしはもっとしあわせになっているよ
最初にあなたを見つけたときより、もっともっと好きになっているけど、
これからも、この 「 ときめき 」 を感じ続けたい‥
そして、そう思えることを大切にしたい‥
あなたがいつも輝いている姿をずっと見ていきたいと思う

長い間、忘れていた 「 ときめき 」 をあなたが思い出させてくれたから‥


参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

亀ラジオ、前半ですでに倒れそう‥ ≪    HOME    ≫ いつでも亀ちゃんが好きだから‥

Comment

☆ 

まりんさん、こんばんわ。
まりんさん・・・一緒です!私もまさにそのとおりです。
私が亀ちゃんにはまったのはまりんさんよりもっと後ですけど
ある時からふと亀梨和也という人が気になり始め、何気なくパソコンで過去映像を見始め、
私もそれがいけなかったです・・・ますますはまり加速していきました。
毎日毎日夜中、朝方までパソコンにかじりつき、亀ちゃんを追い求めました。
どんどんいろんな過去の映像が出てきて、どの時の亀ちゃんもかっこよすぎて、
タイプすぎてたまりませんでした。
こんなに芸能人にはまるの初めてでしたしこんな自分にびっくりでした。
そしてこの想いは全く薄れることなく、より増してってます。
亀ちゃんのおかげでどれだけ助けられ、幸せをもらっているか
計り知れません。亀梨和也様様、神様です(笑)
まりんさん、共感できるって素敵ですね!嬉しいです!




☆ ちいさんへ

ちいさん、こんばんは!
ちいさんも同じように過去映像見て、どんどん加速して行ったのね!

本当に知れば知るほど、亀ちゃんは深くて
かわいくてかっこよくて、まさに深みにはまりました
ブログの存在も知らなかったから
悩んだんです
こんなわたしみたいな人いないよって
まさかかなり歳下の20歳の男の子に夢中になるなんて‥
これまでのすべてがひっくり返った気がした

抑えようとしても止められなかった‥
自分が狂ってる気がした‥

ちいさんも芸能人にはまるのは初めてだったのね
いろんなことに共感してもらってうれしい
自分だけじゃないって思うとなんだか安心するから!
コメントありがとう!

☆ 拍手コメいただいたmomoさんへ

momoさん、こんばんは!
そして、初めまして!
ネムカメのmyaoちゃんのところから来ていただいたのね!
myaoちゃんは大切なお友達なので、こちらにも来ていただいて
嬉しいです!
素敵って言ってもらって、ありがとう!
エントリーにも共感してもらって、ありがとう!

初めて好きになった芸能人が亀ちゃんっていうとこもわたしと
同じなんですね!
そこから過去映像を経て、ますますはまり
今に至るって感じですね!

こんなに同じたくさん似たような方がいるのに
それを知らなかったあの頃
好きになったこと、悩んだり苦しんだり‥

今も好きだっていう気持ちと切なくてつらいときと
やはりありますよね‥
わたしにもわからないんです
どうしてここまで惹きつけられるのかって‥

コメントありがとう!

☆ 拍手コメいただいたちはるママさんへ

ちはるママさん、はじめまして!
ちはるままさんも同じような状況だったのですね!

おかしくなったって思いますよね?
本当にひとりで抱えてつらかった、あの頃
そんな方がたくさんいるって気づいていたら
もう少し楽になれていたと思うんです

今はおかしくなった自分を受け入れて
楽しくなりました
亀ちゃんにたくさん「ときめき」をもらって
しあわせです♪

コメントありがとうございます!
どうぞまた来てくださいね!

☆ 拍手コメいただいたHさんへ

Hちゃん、こんばんは!
拍手コメありがとう!
すぐにメールしちゃった!
Hちゃんも同じなのね!いきなり恋した自分に驚くよね!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

亀ラジオ、前半ですでに倒れそう‥ ≪        ≫ いつでも亀ちゃんが好きだから‥

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR