2009/06/12 Fri  00:02
ブログ1周年!ここで出逢えたすべての方に感謝します!

本日、ブログ開設して1周年を迎えます
右も左もわからないまま始めたブログ
ただ亀ちゃんへの気持ちが溢れだしてどうしようもなくなっていた
ひとりで胸におさめておくにはもう苦しかった
自分でその気持ちを綴ることができればそれでいい‥
って思った
だから何の準備もなく勢いだけで始めていた

ブログ始めてお友達ができるとかそこから実際お逢いするとか
考えたこともなかった
だから名前なんて深く考えずに「まりん」
実際今たくさんのお友達にあって「まりんちゃん」とか「まりんさん」とか
言われてる
でもほんとのところ、ちょっと恥ずかしい‥
もっと考えれば良かったよ‥わたし

最初からわたしは自分が書く言葉に自信がなかった
だから自己満足に過ぎないエントリーだって今でも思ってる
それでも共感していただける方々がいることに
日々感謝しています

お礼を言わせてくださいね
わたしのブログとリンクしてくださってるリン友さん
いつも皆さんには助けられています
支えられています
本当にありがとう!
これからもどうぞよろしくお願いしますね!

そして、この1年の間にわたしにコメント、メールをくださった方々
わたしの想いにどこか少しでも共感してくださってのお言葉が
いつでも本当に嬉しいです
ありがとうございます

そして、1度でもこちらへ訪れてくださった方々
来ていただけるだけで、読んでいただけるだけで嬉しいです
ありがとうございます

はっきり言って1年も続けられるなんて思ってなかった
めんどくさがりなわたし
自分でもいつ投げ出すんだろうって思っていました
最初の頃は毎日のエントリーなんてとんでもない
書きたいときにだけ、書けばいいって思ってた
ゆるくつなげていくことが続けられる秘訣なんて勝手に思ってた

でも、ある時期から書きたいことがたくさんあって更新の回数も増えていた
きっと亀ちゃんへの気持ちも強くなっていたのかな‥
でも書けない日もあった
何もない、何も浮かばない
わたしは雑誌も全部買ってるわけじゃないし
レポも下手
でもそんな日は自分の想いだけで突っ走っていた

いつもいつも思ってる
どうしてこんなに好きなんだろう?
こんなに好きになってしまったんだろう?
って

この気持ちはどこまでいくのかわからないけど、
この亀ちゃんが好きって気持ちを大事にしていきたいって思っています

なんかしあわせなんです
亀ちゃんが好きって思うだけで‥
この年代で愛とか恋とかはもう考えられないって思ってた
でも間違いなく胸がときめいて亀ちゃんを見るだけでドキドキして
亀ちゃんの声にしびれて
これは紛れもなく恋だって気づいちゃったんだよ

だからブログタイトルは 「亀梨和也に恋して~」
これからもずっと亀梨和也に恋していくから‥‥
亀ちゃん、好きでいさせてね‥
何度も言ってますが
これが最後の恋だから‥


このブログを始めたことでできたたくさんのお友達
こんなに仲良しのお友達ができるなんて想像してなかった
だから、ここで出逢えた奇跡を大切にしていきたい
って思っています
こんなわたしですが、
どうかこれからもよろしくお願いします

まりん

参加してみました♪
ジャニーズブログランキング


参加しています♪


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

Cartoon KAT-TUN Ep.113 2009/6/10 ≪    HOME    ≫ KスバイKス6/12 テンション高い亀ちゃんがかわいい♪

Comment

☆ おめでとう(*^▽^)/

一周年おめでとうございます

同じ亀ちゃんを見てるのに、見え方って人それぞれだよね。
まりんさんから見た亀ちゃんを、いっぱい語ってくださいね

まりんさんて名前、まりんさんにピッタリだと思いま~す

これからも仲良くしてくださいね

☆ 

まりんちゃん、1周年おめでとう!

まりんちゃんの「亀ちゃん大好き!」オーラ、大好きです。
これからも、一緒に応援して行こうねe-266

☆ おめでとう!!

お久しぶりです!
最近読み逃げばかりでごめんね。

ブログ一周年おめでとう!!!
まりんちゃんの亀ちゃんへの愛に溢れた語りが大好きだよ。
これからもたくさん亀愛を語っていってね♪
楽しみにしてるよ~!!

ブログを通してまりんちゃんとリン友ちゃんになれて嬉しいよ♪
亀ちゃんが結んでくれた絆を大切にしていきたいと思ってるので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

☆ 

おめでとう御座います !!!

ブログ1周年おめでとう !!!
まりんさんのお陰で初ライブ勇気出して最高な
楽しい&元気頂き有り難う御座いました・・

なんか幸せなんです・・との件文書・・同じ気持ち
で居る年甲斐もない自分が居ます
でも元気・ストレス解消・癒しを頂楽しんで居ります現在の私なり・・これからも沢山亀愛を語って
下さいね・・楽しみにして居ります。v-308

☆ 

まりんさん、ブログ1周年おめでとうございます!
亀ちゃんへの想い、とても伝わってきます。
あまりコメント出来てませんが、これからもよろしく
お願いします^^一緒に亀ちゃんを、KAT-TUNを、
応援していきましょう♪

☆ 

まりんちゃん、ブログ1周年おめでとう!
まりんちゃんは私の中では最初から「まりんちゃん」だから実際会っても、
そのまんまのイメージだったよ♪
まりんちゃんの純粋に亀ちゃんを想う気持ち、大好き!
これからも仲良くしてね!いっぱい亀愛語ろうね!

☆ 祝1周年☆まりん号☆*゜。


まりんちゃん♪

1周年☆おめでとーーー☆*゜。

今日はお昼休み一人だったので。。まりんちゃんとこおじゃましたの~♪
よかった~。。お祝い、、間に合って(*^^)v

最近知り合ったばかりのアタシたちだけど。。
これもカメチャンが紡いでくれたご縁*:・'゜☆

まりんちゃんは人懐っこい方で。。とっても情熱的♪
人見知りで、、少々ぼんやりな傾向のあるアタシは。。
大先輩のまりんちゃんを見習いたいですっ!!

だから。。きっとみんなが集まってくるんだね♪

これからもまりんちゃんらしさで。。ずっと、、ずっと
カメチャンへの想い語りながら。。一緒に楽しい時間過ごしましょう☆

それからね。。
今日は“恋人の日”なんだって~♪

亀梨和也に恋して・.*。゜・.*。゜
ぴったりの記念日だね♪


これからも、、カメチャン同様。。
末永く、、よろしくね*:・'゜☆

           

☆ 

まりんさん、1周年おめでとうございます!!
まりんんさんのブログは亀ちゃん、KAT-TUNへの
愛が溢れていて大好きです!!
まりんさんの語る亀ちゃんはとても素敵です!!
まりんさんのブログは私の元気の素になってます^^
これからも亀ちゃんのお話をいっぱい聞かせて
下さいね^^

☆ おめでとう!!

まりんちゃん、こんばんは~!苺だよ(*^∇^*)

ブログ開設一周年おめでとー!!お祝いコメントが間に合ってよかったよぉー!まりんちゃんがエントリーに書いてたみたいに、まりんちゃんブログでの出会いはたくさんの奇跡だよね!私もまりんちゃんと出会えて、お友達になれて本当に嬉しいよ!

これからもまりんちゃんらしく、亀ちゃんへの愛溢れるブログ楽しみにしてるよ☆

☆ こんばんわ

ブログ1周年、おめでとうございま~すi-199

遅くなっちゃたけど、ぎりぎりセーフ
ブログしてる時って、亀ちゃんの事を、心に感じられるから、好き!
おまけに、色んなヲ友達も出来るし
まりんちゃんとも、お会いできたしi-237
これからも、よろちく頼むi-278

出た、最後の恋i-237
私は、、、最初で最後の恋だよ!

☆ 祝!1周年♪

まりんちゃん

ブログ1周年おめでと--!

なかなか、コメントできなくてごめんね♪
まりんちゃんらしい優しい空気が流れてて、亀ちゃんへの愛があふれているここ、大好きだよ(*^_^*)

みんなもきっとそうだね。
これからも、無理はしないで...
でも、「好き」が溢れると無理しちゃうんだけどさぁ--(^^;)(私が良い例..ん?悪い例?(笑))

ん♪ん♪
同感!同感!!!
激しく同感!!

私も最初で、最後の恋だよぉ~~!(^^)/

惚れさせてくれてサンキュー♪亀

これからも、いっぱいいっぱい
亀ちゃん、大好きを叫ぼうね(^_-)

☆ 

まりんさん こんにちわ!
1周年おめでとうございます。
いつもここのブログに
くると本当幸せな気持ちに
なります(´・ω・`)
まりんさんのかめちやんへの
純粋な想いが溢れてて!
1つ1つの文章から
わかりますし、私なんか
まだまだガキですが
想いに本当共感します☆

まりんさんに出逢えたのも
私のお願いからですよね
本当優しい方で相手が
まりんさんで良かったです!
かめちやんがつないでくれた
縁ですよね(´∀`)
これからもよろしくお願いします。

☆ おめでとうございます!

遅らばせながら
ブログ一周年
おめでとうございます!

亀ちゃんに 対する思い、日に日につのるばかりで、胸が痛む。。。
自分は、ブログなんて できないから、人様のを見て共感して、一人 はしゃいだり、落ち込んだり、ラジバンダリ~(笑)
ホントに和也って子は、どんどん、心の奥深く 浸透してきます。

これからも、ちょくちょくコメントしたいと思います!
よろしくお願いします!

☆ 

まりんちゃん、遅くなってごめんね!
1周年おめでとう♪

くるたびにOh!と思わせてくれる亀ちゃんへの熱いハートに
ニマニマ読ませていただいてます。
お会いしたまりんちゃんからもそれは変わらず、
いつも亀ちゃんへの愛をつよーく感じています。
ますますパワーアップしてくるまりんちゃんが好き!

亀ちゃんが繋いでくれた縁だけど、
それ以上のふかーいところで結ばれてると思ってるよ。
これからもよろしくね☆

☆ 

まりんさん、1周年おめでとうございます!
1周年か~、すごいですね!

私がブログを始める少し前だったかな?
まりんさんのブログを見つけて読ませていただくようになって、いい刺激をいただいて亀ちゃんへの愛が深まったといっても過言ではありません。

亀ちゃんをどんどん好きになってドキドキして幸せを感じられるのも、まりんさんのおかげかもしれません。
ありがとうございます(*^-^*)

☆ 春果ちゃんへ

春果ちゃん、こんばんは!
お祝いコメントありがとう!

わたしから見えてる亀ちゃんって春果ちゃんとちょっと違う?
どんななんだろ~

初めて逢ったときから春果ちゃんとはすんなり仲良くできるって
思ったの!
まりんさん、ほんと?ぴったり?嬉しいけど、照れる‥

こちらこそこれからもよろしくね!

☆ りえぴょんへ

りえぴょん、こんばんは!
お祝いコメントありがとう!

りえぴょんの亀ちゃんへのまっすぐな気持ちも
わたし好きだよ!
これからも「亀ちゃん大好き!」オーラを出し続けますe-420

亀ちゃんを一緒に「好き!」って言えるお友達がいてうれしいです!


☆ なおっちちゃんへ

なおっちちゃん、こんばんは!
お祝いコメントありがとう!

なおっちちゃんは節目のときに来てくれるからうれしいです!
亀ちゃんが好きだから、何語らしても
愛にあふれちゃう‥
なおっちちゃんもだよね!

ブログを通してできたお友達
大切にして行きたいです!
わたしの方からも‥
これからもよろしくお願いします♪

☆ あこたんさんへ

あこたんさん、こんばんは!
お祝いコメントありがとう!

初めてのライブに感動されたのですよね!
ご紹介できて良かったです
Iちゃんのおかげですね!
喜んでいただけてわたしもIちゃんもうれしいです

これからもステキな亀ちゃんをたくさん見て
亀ちゃんへの想い語っていきたいと思っています
よろしくお願いします

☆ きょんさんへ

きょんさん、こんばんは!
お祝いコメントありがとう!

亀ちゃんへの想い伝わってる?
そう言ってもらえて嬉しいです

想いがあふれて仕方がないよね!
亀ちゃんが魅力的過ぎるからだよね!

これからも一緒に応援していこうね!

☆ mimiりんへ

mimiりん、こんばんは!
お祝いコメントありがとう!

なんとか1周年!
mimiりんとももっと早く知り合いたかったね!
でも出逢えただけでも感謝だよ!
いろんな共通点があって最初驚いて
そのうちmimiりんのおもしろさに気づいたよ!

「まりんちゃん」のイメージどんななんだろ?

mimiりんも亀ちゃんへの愛にいつもあふれてる!
こちらこそこれからも仲良くしてね!

☆ myao☆*゜。ちゃんへ

myao☆*゜。ちゃん、こんばんは
お祝いコメントありがとう!

myao☆*゜。ちゃんと出逢えたのもブログ始めたから
ジャニーズブログランキングで見つけたネムカメのブログ
とってもステキで夢の世界だった~

亀ちゃんが結びつけてくれたんだよね
知り合ったばかりだけど、myao☆*゜。ちゃんは大切なお友達に
ド~ンって加わって
いつでも何でも話せちゃう!
でもmyao☆*゜。ちゃんといると笑ってばかりいるよね、わたし!

6月12日“恋人の日”だったんだね!
ステキな記念日と亀恋の記念日が一緒だなんてうれしいな
教えていただいてありがとう!

myao☆*゜。ちゃん
ご近所だし、これからもどうぞよろしくね!

☆ ゆみさんへ

ゆみさん、こんばんは!
お祝いコメントありがとう!

ブログに対してのコメントもとてもうれしいです!
そんな風に言ってもらえるだけで
本当に励まされます

亀ちゃんへの想いがあふれるから
そのままの気持ちを書いてしまって
ちょっと自分でもおかしいなわたし‥
と思うこともありますが

励ましてくださる方のお言葉がうれしくて
これからも
亀ちゃんへの気持ち綴っていこうと思います
いつも優しいコメントありがとう!

☆ 苺ちゃんへ

苺ちゃん、こんばんは!
お祝いコメントありがとう!

1周年って自分でもちょっと驚いてるの!
わたしはめんどくさがりだから、続かないって思ってた‥
でもここでできたお友達に励まされ刺激されここまで来れたのかな
って思う!
苺ちゃんともお友達になれて良かった!
歳下なのにしっかりしてて頼もしいお友達だよ!

これからもよろしくね!

☆ アロエちゃんへ

アロエちゃん、こんばんは!
お祝いコメントありがとう!

そうだね、何書こうかな~?って考えてるときって
亀ちゃんのこと思ってるよね!
ここでお友達もたくさんできたし
去年からずっと逢いたかったアロエちゃんにも逢えて嬉しかった
これからもよろしくね!

もちろん!わたしだって
最初で最後の恋だよ e-267

☆ さちりんへ

さちりん、こんばんは!
お祝いコメントありがとう!

優しい空気流れてるってステキなお言葉ありがとう!
亀ちゃんが好きってだけでしあわせになれて
愛があふれちゃうのかな~

さちりんに好きって言ってもらえてうれしい!
言葉がさちりんマジックでキラキラ輝くよ!

同じく最初で最後の恋だから!
こんな好きになれるなんて最初は理解できなかったけど‥
今は全部受け入れて
亀ちゃん好きって叫んでいきます!
さちりん、これからもよろしくね!

☆ 花苗ちゃんへ

花苗ちゃん、こんばんは!
お祝いコメントありがとう!

お若い花苗ちゃんからそんなお言葉いただいて
本当にうれしいです!
わたしはただ亀ちゃんへの想いがあふれて自分の気持ちを
綴ってるだけだけど
それを読んでしあわせな気持ちになってもらえてるなんて
言ってもらえるだけで
ブログやってて良かったって思えます

花苗ちゃんからお願いされたとき驚いたけど
亀ちゃんが好きな気持ちが伝わってきたから‥
喜んでもらえたからわたしもうれしかったよ!
いつもありがとう!

☆ 亀リアさんへ

亀リアさん、こんばんは!
お祝いコメありがとう!

亀ちゃんへの気持ち、後退することがなくて前に前に進むばかり‥
これからわたしどうなってしまうんだろう‥?
って思ったりもしますが、
今は気持ちの思うままに生きてみたいって思うようになっています!

ブログは、わたしも自分ができる人じゃないって思ってましたよ!
見る側の人だって!
だからとっても不思議なんです!

これからもよろしくお願いしますね!

☆ chikaちゃんへ

chikaちゃん、こんばんは!
お祝いコメントありがとう!

わたしがだんだん熱くなってるのchikaちゃんはお見通しだよね!
chikaちゃんとはかなり早い頃にお友達になって
去年実際に逢えて
話したいときは電話して
わたしの中でもchikaちゃんとはふか~く結ばれてると思ってる!
なんか気を遣わないっていうか、言いたいこといつも言ってるわたし
を広い心で受け止めてくれてありがとう!

これからもどうぞよろしくね!

☆ asacafe☆さんへ

asacafe☆さん、こんばんは!
お祝いコメントありがとう!

わたしのブログ読んで亀ちゃんへの愛が深まったのですか?
そんな影響力あったのだとしたら、うれしい限りです

わたしは彼の見た目の美しさもなんだけど
生き方、ものの考え方もすべて含めて好きで
きっとみなさんもそうだと思いますが、
知れば知るほど深い方だと思います

ステキなコメントありがとう!
これからもよろしくお願いします!

☆ 拍手コメいただいた makiさんへ

makiさん、こんばんは!
誰かを好きになれる気持ちって尊いよね!
亀ちゃんが好きでしあわせ感じるこの瞬間、
大切にしていきたいですね!
コメントありがとう!

☆ 拍手コメいただいた はつねさんへ

はつねさん、はじめまして!
コメントありがとうございます!
応援していただいてるとのこと、うれしいです!

「まりん」という名前にも親近感を持っていただいたのですね!
何かの共通点って大事だったりしますよね!
そこから始まる何かになりますよね!
わたしは亀ちゃんへの想いを書いてるだけなのですが、心がこもった文章って言ってもらえて本当にうれしくなりました
ステキなお言葉ありがとう!
これからもよろしくお願いします!

☆ 

まりんちゃん、やっぱりここにコメするね(笑)
とんだ勘違いしちゃっててごめんね~
あの時書いた(つもり)の文思い出して書くね(=^・^=)

まりんちゃん、ブログ1周年おめでとう!
もうすでにアウトv-218の時間だけど←入れたつもりの時は13日の夜だったの

まりんちゃん日に日に亀恋度がUPしていってるよね!
読んでてそれがすっごく伝わってくる!
これからもた~っぷり亀ちゃんとの恋愛楽しもうね♪

あ・・・名前だけど、まりんちゃんはもう、まりんちゃんですからぁ!
みんなでご指名受けましょ♪もちろん亀ちゃんからね(笑)
指名受けられるように、これからも亀愛語ろうね!

って感じだったんだ!あたしの記憶もたいしたもんだわ(笑)
また影からこっそり来るね~!

☆ じゅじゅちゃんへ

じゅじゅちゃん、こんばんは!
2度目のコメント思い出しながら書いてくれてありがとう!
そして、コメントのこと聞いてもらって
本当に良かった

勘違いするとこだったね!
じゅじゅちゃんからのコメうれしいよ~e-415

ブログ1周年のお祝いコメントありがとう!
1年経ってここで出会えたたくさんのお友達
大切にして行きたい!

亀恋度UPしてる?やっぱり?
これから先がおそろしいわ!
暴走しそうになってたら、じゅじゅちゃん止めてね!
それとも一緒に暴走する?(笑)

亀ちゃんから指名?
何かわからないけど、受けられるものなら受けたいよ~♪

影からこっそりなんて言わないで、前から来てね!
記憶思い起こしてもらってありがとう!
嬉しかった♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

Cartoon KAT-TUN Ep.113 2009/6/10 ≪        ≫ KスバイKス6/12 テンション高い亀ちゃんがかわいい♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR