fc2ブログ

2018/09/17 Mon  00:20
横アリ KAT-TUN

横アリ
14日夜公演
15日夜公演
16日
ライブ入って来ました

そして、明日の17日公演
横アリラストまで来てしまった
横アリラストまだきてほしくない
気持ちでいっぱい

横アリ初日からお友達とランチして
ライブ後に打ち上げ
楽しいけど、疲れが翌日から出て
頭痛がしてるので

今日は、そのまま家に向かっています

15夜と16で
「READY FOR THIS」
亀ちゃんの歌い方がエロくなってる
マイクに吐息をはくような歌い方して
きゃーってなる

「DIRTY,SEXY,NIGHT」
前の曲からの
クラブミュージック的な流れが
かなり好き
ひとりづつ魅せてくれるダンスが
セクシーで*・゚♡

「薫」の
あの日見た Surprise 
流れ星は 幻じゃない 
僕らの約束だ

約束って歌詞のところで薬指を
上に差し出すところ好き

アルバム「CAST」と
既存曲を織り交ぜての構成で
よくここまでと思えるほど
完成度の高いライブ

亀ちゃんの今日の挨拶
選んだ言葉がまた亀梨和也だった

皆さんのその存在が光となっています

存在が光って、、
そんなふうにいう亀ちゃん
好き過ぎる*・゚♡

KAT-TUNライブは、
好きな人に公式に合える空間
好きな人が歌ってくれる
好きな人が踊ってくれる
かわいさとかっこよさと
エロチック感じさせてくれる

好きな人がいる
その空間にいられることに
しあわせ感じる
この世の中のあらゆる輝きを
散りばめた空間に
身を置いていられることに

体中が浮足立って
気持ちがずっとときめいて
少しでも近くに来てくれたら
わけわからないくらい嬉しくて

とにかくライブって最高って
毎回感じてます

明日、横アリラスト
行ってきます

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング    

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

明日から横アリ ≪    HOME    ≫ 横アリ4日間 ありがとう

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


明日から横アリ ≪        ≫ 横アリ4日間 ありがとう

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR