2017/11/13 Mon  00:50
亀ラジオでロスマイ & ロッテキャンプ密着

珍しく亀ラジオをリアタイできた
土曜日の朝

CD未音源の亀梨和也ソロカクベツNo.1

1位 LOST MY WAY
2位 Vanilla Kiss
3位 夏の終わり
4位 BAD DREAM
5位 ツキノミチ


ロスマイ流してくれた〜
フルじゃなかったけど
音源化されてないから貴重

そして、ちくわぶの話で盛り上がり(笑)
もち肌を両親に感謝しなくちゃと
亀ちゃんが言ってたけど

本当に亀梨和也の存在そのものが神だから

Going!
先日のロッテキャンプを取材したときの
楽しみにしてました

紅白戦の罰ゲームに亀ちゃんも参加
全力で走って来て倒れ込むのも
タイヤを持ち上げるのも

プロに混じってこなすのは本当に大変で
でも、そんな亀ちゃんを
周りの監督や選手たちも微笑ましく見守ってくれて
始球式までさせていただいて
歓迎されてるのわかるよね

わたしはヘロヘロになってる亀ちゃんを見るの
ちょっと好きだったりするのでごめんなさい

監督と一緒に選手の練習を見てる姿
選手に混じってトレーニングするところ
インタビューする姿

7時間もの長い時間
取材と練習への参加してたのに
ほとんどダイジェストだったけど

いろんな亀ちゃんが見れて
久々に充実してた

亀梨和也プロ野球プロジェクト
最近は、忙しくて
なかなかこのコーナーも少なくなって来たけど

亀ちゃんがこのGoing!に携わってるだけで
しあわせなので
今後も長く続くことを願ってます

エンディングも楽しかったね
上田さんよりのカメラで

「このまま終わるの?」
と、亀ちゃんが言いながら
本当に終わってしまってた
かわいかったね*・゚♡

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング    

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

ロッテの取材 ≪    HOME    ≫ 2017FNS歌謡祭

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


ロッテの取材 ≪        ≫ 2017FNS歌謡祭

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR