2017/11/06 Mon  00:30
ロッテの取材

3連休最後の日は、家でのんびり過ごしてて
ふとツイ見たら
飛び込んで来たのが
かわいい亀ちゃんの姿

鴨川に亀梨和也
野球ファンがたくさん写真
上げてくれてしかもいい写真が
多くて嬉しくなる

アップも多いし、プロ野球ファン
本当にいい仕事するからありがたい

かなり長いこと選手とともにいたみたいで
監督の横にいるところや投球練習してるところ
始球式からタイヤ持ってるところ

亀ちゃんのいろいろな様子
見れました
今日のGoing!で撮って出しかな?
と思ってたけど次回なんですね
予告がちょっと映ってたね

3連休は、ピアノの先生やってるお友達から
ご招待いただいたので
ピアノの発表会へ

クラシックコンサートに行った気分になって
音楽に触れるってやっぱりいいね
2時間があっと言う間でした

休日はほぼ出かけて家にいない娘
予定がキャンセルになったらしく
珍しく家にいて

紅葉でも見に行こうって
2人で出かけて来ました

思ったより色づいていてきれいでした
娘ともゆっくりおしゃべりしながら

夜はイタリアンレストランで食事
わたしのBirthdayだからと
娘がごちそうしてくれました
なんだかとても頼もしくなったなぁと
しあわせになり

翌日は、わたしに内緒で
娘たちが新宿伊勢丹まで
わたしのハピバ会のケーキとプレゼントのため
待ち合わせて行って来たらしく

プレゼントもらって初めて知ったという
娘たちの気持ちがとっても嬉しかった
いつもこんな風に女子会みたいに
過ごせることがしあわせで*・゚♡

いくつになっても
娘たちがいつか結婚しても
こんな時間が持てるといいなぁと

土曜日の亀ラジオ
リアタイできずに後で聴いたけど
亀ちゃんが曲の紹介するのが
かなり好きで
曲に纏わるあれこれ
知らなかったこともちょっぴりあったり
その流れで曲が聴こえてくるのがいいよね

亀ラジオは、聴いてるといつも癒やされて
なんだか気持ちが落ち着く
そんな不思議な魔法

亀ソロコン江戸川ラストから
まだ1週間経ってないのに
日常の中にいると
もうずいぶんときが流れた気がする

自分が入れた公演のどこかの断片が
不意にあざやかに蘇って
そのときまで時を遡る

心の中にある自分的思い出を
ときどき噛みしめてみる今もなお、、

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング    

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

江戸川ラスト See You soon ≪    HOME    ≫ 亀ラジオでロスマイ & ロッテキャンプ密着

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


江戸川ラスト See You soon ≪        ≫ 亀ラジオでロスマイ & ロッテキャンプ密着

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR