2017/10/30 Mon  23:30
江戸川ラスト See You soon

朝から落ち着かなくて
元々この日は、お休みにしてたから
いつ何があってもいいようにと←何もないけど
江戸川まで1時間以内で行ける場所にいて

ライブの始まるその時間が来るまで
ドキドキしながら過ごしてた

家に帰ってから江戸川終わるの
待機して
まず最初に飛び込んで来たのがこれ

10/30 江戸川
最後にKAT-TUNの文字が出て、3人の声で挨拶

See You soon


亀ちゃんが次はKAT-TUNでって
泣ける、、

江戸川ラストに山Pも出て来て
ステージで一緒に歌ったのも
オーラスゆえの特別感

7/13神戸の初日から
19会場43公演
4ヶ月走り抜けてくれた亀梨和也

途中、大役である24時間パーソナリティをこなし
ドラマの主演までやってのけた

その忙殺される日々の中での
ソロコンサートでもあり
どれほど体力的にも精神的にも大変だったかと
思いはかる

ただただ最後まで無事に終わること願いながらの
江戸川オーラス

亀ちゃんがたくさんの愛すべき家族やご近所様
関係者の見守る中
最後まで亀梨和也らしく
その愛を十分に感じながら
ソロコンサートの幕を閉じられたこと
安堵感でいっぱいです

亀ちゃん
ソロコンサートをやってもらって
ありがとう

コンサートすべてが亀梨和也という
贅沢な空間
こんな狭いホールに亀梨和也が来ていいの?
って思えるホールも多く

小さい箱でやる意義を理解し
実行してくれた亀ちゃん

新たな魅力もたくさん見せてもらえて
これまでよりもまたさらに好きにさせてもらえた
というか好きになった

亀梨和也を誰よりも知り
誰よりも生かせた演出をしてくれた本人亀梨和也

もっともっと深く
魅せられてしまいました

次は、KAT-TUNでと、
近い未来に出航する力強さを
噛みしめてます

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング    

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

明日亀ソロコン オーラス江戸川 ≪    HOME    ≫ ロッテの取材

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


明日亀ソロコン オーラス江戸川 ≪        ≫ ロッテの取材

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR