2017/10/23 Mon  00:20
明日は鹿児島

亀ソロコン
明日は、鹿児島
KAT-TUNとしてもライブで
訪れたことがない地なのかな

外は、台風の影響で
風と雨がすごくて
窓の外の風の音が家の中まで聞こえてくる

KAT-TUNファンクラブからのメールでは
台風接近の予報が出ていますが、
鹿児島公演は予定通り開催とのこと

お友達も前日入りの予定を変更して
当日、飛行機で行くとのこと
無事に着くといいな

亀ちゃんは、今日の早いうちに
鹿児島に飛んだのかな?
明日、鹿児島へ行かれる方々も
無事に会場に着きますように
滞りなく亀ソロコンが行われますように

昨日の夜、前の職場の受付5で女子会
このメンバーだと時間忘れる
家に帰り着いたの夜中の1時をまわってて
驚いてた

最近の亀ソロコン長野に行った話を
聞いてもらってて
いつものように熱く亀ちゃんを語るわたし(笑)

そこまで夢中になれるものがあるって
羨ましい
普通に習い事とかして楽しいけど
そこまでの楽しさじゃないと思うと

うん、そうだよね
亀梨和也への想いは、
わたしをしあわせにして
逢いに行けるだけで突き抜けるしあわせを
感じる

この感情は、わかる人にしかわからないと思うと
わたしも、趣味でテニスしたり
ママ友と一緒に手芸したりしてたときは
ほのかな楽しさを感じてたものだけど

そこで、わかってるお友達が隣から
「心が震えるんでしょ?」って

そうそう、そうなの*・゚♡
Fちゃん、わかってる〜

心が震えるのよね
亀梨和也は、わたしにとって特別
唯一無二

ずっとこのまま、、

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング    

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

10/18 亀ソロコン 長野 ≪    HOME    ≫ 明日亀ソロコン オーラス江戸川

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


10/18 亀ソロコン 長野 ≪        ≫ 明日亀ソロコン オーラス江戸川

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR