2017/10/19 Thu  01:10
10/18 亀ソロコン 長野

長野まで家から
1時間半くらいであっという間に到着

行きの新幹線で前に長野に行ったのは
と、思い出しながら

5年前の2012年のCHAINコン
長野2日間で、長野駅から遠かったから
2泊3日の遠征だった
帰る日の朝、外は一面の雪

あれから5年半、KAT-TUNの形も変わって
わたしの環境も変わった

長野ホクト文化センター
中に入ると会場は、驚くほど狭くて
横幅もそれほどなく
奥行きもなくて
見やすいというか亀梨和也を近くに感じられる
会場かなーと思いました

長野は、初めての方が多いのか
驚きの声や笑ってくれるところも
大きな声が出てて
亀ちゃんも喜んでました

「やんない」のとこも
えーーーっやって〜という声も新鮮
どうしても何度か入ってると
声に出なくなるしね
そういう反応も亀ちゃん嬉しいものだもんね

Emeraldのときにバク転が出ると
今日のライブはノッてるっいうバロメータみたいに
言われてたから
あっやってくれたって嬉しくなったものだったけど

今日は、ノリノリだったのか2連続バク転してくれた
2連続はわたしが入った公演では初めてだった気がする

しかも、そのすぐ後のMCで
「2回もバク転やっちゃった」
って自ら言ってる亀ちゃんがかわいかったし♡

今日のわたしのいちばんの萌えポイントは
最後のコール決めのとき

「和也」でほとんど決まりかけてたとき
後ろから「MCカメ」って誰かが叫んで
それが「セクシーカメ」って聞こえたらしく

「ヘルシーカメ」って思ったあと
「セクシーカメ」って勘違いして
前列の人に確認して
「MCカメ」って気づいて
自分でセクシーとか言っちゃったって
倒れ込んで
仰向けになってお顔にバスタオルかけて
恥ずかしくなってる亀ちゃんが最高にかわいかった*・゚♡

ここ映像に残して何度も観たい

今日は、天の声さんにインタビューされた
お父さんがいい仕事した

教えられないんだけど有言実行ってことで
安心してこのままこの瞬間この瞬間楽しんで
大きな楽しみが来るんじゃないかな、、


みたいなこと言ってました
ハッキリと口に出すタイプじゃないので
と、、

遠くない未来にKAT-TUNに動きがあるのかなと
感じさせるメッセージかなと、、

とにかく楽しくて
この空間にずっといたくて
離れたくなくて
でも、終わりは確実にやってくるから

「絆」から涙が溢れて
一緒に入ったお友達も泣いてて
こんな感動を与えてくれる亀梨和也

そんな人に出逢えた奇跡
そんなしあわせ感じながら、、

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング    

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2017/10/14 ひと恋記念日 ≪    HOME    ≫ 明日は鹿児島

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


2017/10/14 ひと恋記念日 ≪        ≫ 明日は鹿児島

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR