2017/10/11 Wed  21:30
亀ソロコン 終わりが来てほしくない

亀ソロコン
あと、静岡、長野、新潟、鹿児島、福岡、江戸川
残り8公演となりました

江戸川でラストが迎えられる方は
再追加が出なければ
亀ちゃんと同じラストを迎えられるんですね

江戸川に行きたくても行けない思い抱えてる方は
たくさんいると思うけど、わたしもです

そんな中での自分的ラストを
抱きしめたい

その日が来るのが
今回は待ち遠しいというよりは
来てほしくない

亀ソロコンの初日は、本当に嬉しくて
これから始まることへの期待感でいっぱいだった

一度入ったが最後、、
そこで病気になる
このソロコンに行きたくて仕方ない
衝動に突き動かされる

毎日どうしたら行けるかって
考えて考えて過ごした日々だった

そして、今は自分的ラストの公演を
迎えたくない
その日が来てほしくない
時間が過ぎないでほしい
そんな気持ちが支配する

楽しみだけど、その先にある
寂しさがわかるから
亀ソロコン ロス

こんなに素晴らしいライブ
ファンの想いを知り尽くしたステージ構成
パフォーマンス

亀梨和也も日々ライブで進化して
より親しみ深く感じるようになってくる
そのすべてを見届けたくて
気がおかしくなってくる

わたし的ラストの公演
胸に焼き付けて来ようと、、

亀ソロコン
ラスト公演に行かれる方
大好きな人たくさん見つめて来ようね
想いを伝えようね

そして、亀ちゃんからの想いも
受け取って来ようね*・゚♡

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

NHK Nコン 福くんと対談 亀梨和也 ≪    HOME    ≫ 2017/10/14 ひと恋記念日

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


NHK Nコン 福くんと対談 亀梨和也 ≪        ≫ 2017/10/14 ひと恋記念日

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR