2017/10/09 Mon  01:00
NHK Nコン 福くんと対談 亀梨和也

Nコン、初めて見る番組
出かけていたのでGoing!が終わってから
見たからすでに眠い

合唱という分野で
こんなにがんばっている小学生も
いるんだと初めて知りました

この前の24時間テレビのなわとびも
そうだけど
目標に向かってがんばる姿は
本当にいいものだよね

福くんがあこがれてる存在として
対談した亀ちゃん

「妖怪人間ベム」のときから
6年経ってもその気持ち変わらずに
亀ちゃんを慕ってくれる福くん

お互いにいい関係を続けられること
微笑ましく
ベロを演じた幼かった福くんが
お兄さんになっていく
その成長も亀ちゃんはこれからも
見守って行くんだろうなぁ

対談で、福くんに対して
お兄さんらしく
亀ちゃんだから語れる部分を
お話してくれてたね

自分の経験を元に
選ぶ言葉が温かくて優しくて

ひとつひとつ何か夢中になれること
遊びでも勉強でも恋でも
何でも何かを見つけて
夢中になれることを楽しむ
それが大切だと思います
楽しんでください


亀ちゃんからみんなへのメッセージ

福くんからの要望なのか
番組からのリクエストなのかわからないけど
こういう番組での出演機会は
亀梨和也だからなのかなと、
大変光栄な出演番組だなと感じました

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング    

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

中秋の名月 ≪    HOME    ≫ 亀ソロコン 終わりが来てほしくない

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


中秋の名月 ≪        ≫ 亀ソロコン 終わりが来てほしくない

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR