2017/10/05 Thu  00:10
中秋の名月

夜空を見上げたら中秋の名月
雲のすき間にまんまるのお月さま
取り囲む雲を明るくて照らしてる
風で移り行く雲の中に
堂々と存在を感じる

昨日、久しぶりのお友達と会ったんだけど
お互いの近況をまず語って
子供の歳もうちと近かったから
お子さんが今どうしてるって話を聞きながら
大きくなったなぁと

小さい頃から見てきたから
よそのお子さんの成長もなんだか
感慨深く感じる

わたしと同じように
すっかり子育てが終わりつつある彼女

今、何してるの?ってそこにお互い興味津々(笑)

彼女がわたしライブ行ったりしてる
って
えーーっ誰のライブ?
星野源!!
えーっいいじゃん楽しそう+・*♬

わたしもライブ行ってるよ
この前、亀梨くんのソロコンが
大宮であったから行って来たんだよ!

何か好きなことがあると毎日が
楽しいよねって共通の意見

フルで働いていないという環境も一緒で
時間があるときはスポーツクラブ行ってるらしい
最近、わたしのまわりでも
テニススクール行ったり
スポーツクラブ行ってる人が多くて
ちょっと行きたくなったりしてる

わたしは、15年くらい行ってた
スイミングスクールをやめてから
かなり経つから
何かスポーツやろうかなとか思い始めた今日この頃

近所のお友達と週に何度かウォーキングしてるけど
運動してる感ないし(笑)

みんな子供の手が離れる頃
自分の人生を改めて見つめる時期だよね

そのお友達とも
今のこの時間を楽しいと思っていられる
ことがしあわせだよねって

何かに感動したり
好きな人に会いたいと思ったり
大切にしたいことしたい人
そんな感情も大事にしたい

亀梨和也を好きだということ
その気持ち

生活の中のすべてではないけれど
あなたがいるから
今の時間が輝く

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング    

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

日テレ系人気番組 ≪    HOME    ≫ NHK Nコン 福くんと対談 亀梨和也

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


日テレ系人気番組 ≪        ≫ NHK Nコン 福くんと対談 亀梨和也

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR