2017/10/02 Mon  01:20
日テレ系人気番組

娘がスィーツを買って来てくれたので
娘たちと女子会しながら

長時間の日テレ系人気番組見つつ
裏番組に娘のお友達が出ていたので
そちらにチャンネル替えたりしてました
←大変お見事な活躍をされてこの先
有名になられる未来を感じました

Going!が終わってから日テレ系人気番組の
亀ちゃんの出演シーンを全部見ました

ジャニーズのメンバーが揃ってて
おもしろかったし
亀ちゃんは、振られたトークに
どう求められてるかわかってる

本当にトークが上手です
「包まれてるものを僕が解放してあげたい」

テレビだからこういう表現をする亀ちゃん
控えめな言い方なのに主張があって好き

かめソロコンの大宮公演9/20に
綾瀬はるかさんに会ったって言ってたのは
この番組の収録だったんだよね

綾瀬はるかさんとお話とかもできたのかなー?
「ひと恋」好きな人多いよね?って
そのときも言ってた亀ちゃん

菊池風磨くん、KAT-TUNがバキバキって
笑える
怖えーす(笑)
人づてに優しいって聞いてる

この方、話のまわし方お上手で
楽しかったです

亀梨くんは、その通り優しいし
いい方ですよ
何か接点があって向こうから来てくれると
さらに亀ちゃんの優しさが
わかるんだろうなぁと思いました

上田さんからのご指名で腕相撲
withBの人、確か昨日かおとといの
「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2017秋」
この体力を競う番組に出てて
なかなかな好成績残してた人だよね?

その人相手にすごく健闘したと思う

亀ちゃんがたくさん笑っててカッコよくて
しあわせになれる番組でした

明日、お仕事なのに遅くなっちゃった
おやすみなさい〜zzz

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング    

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

9/23 亀ラジオ 「Wonderful World」について ≪    HOME    ≫ 中秋の名月

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


9/23 亀ラジオ 「Wonderful World」について ≪        ≫ 中秋の名月

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR