2017/09/22 Fri  00:50
9/21 亀ソロコン 大宮

9/21昼公演と夜公演
入って来ました

昼公演、亀ちゃんもノリノリで
本当に良い公演でした

夜公演は、さらにさらに亀ちゃんが
エロくなりやはり夜だから
もうもう亀担じゃない人には言えないくらい

EMERALDでバク転もやってくれたし
山猫リサイタルなんて
会場からアンコールかかるから
たくさん歌ってくれて
本当にかわいいの

「心で感じでほしい
耳で感じてほしい」
何言い出すかってドキドキしながら
待ったり
こういうノープランっぽいのが
ホント嬉しい

オフコースのサヨナラ
安室ちゃんのCAN YOU CELEBRATE
音痴風に歌ってくれました

ライブの感想を話したいからって
KAT-TUNメンバー3人で会って焼肉食べて
作戦会議したって
メンバーが会って作戦会議って聞いただけで
もうテンション上がるよね

こんなステキな報告、大歓迎です

大宮公演ラストのわたし的最高潮は
「和也」で締めくくるコール

「おまえらさ、誰に抱かれてぇんだよ」
「和也〜」
これ、昨日から頭の中でリピートし過ぎて
完全おかしい人になってる

こんなことライブで亀ちゃんに言われた
って普通のお友達には絶対に言えない(笑)

娘にも言えない(笑)
言われて大喜びしてるわたしって何?
おかしい??

言ったあと照れてる亀ちゃんも
かわいい
「愛してるよ」って最後に言って
舞台から降りて行った

Wアンコきっと出て来てくれるって信じてた
「夏の終わり」替え歌にして歌いながら

早くシャワー浴びて寝たいのに帰らせてくれないとか
はしゃぎ過ぎて頭痛いって替え歌しながら

バスタオルをステージに敷いて
いや、ここじゃ見えないと
階段の少し広いスペースに敷き直して
ズボン下ろそうとした
ここもキャー
どこまでサービスしてくれるんだか

そして、最後はマイク通さないアカペラで
「夏の終わり」を

拍手すると声が聞こえなくなるからって
最初にちゃんと指導してくれて
みんな亀ちゃんの声に集中して
よく通る伸びのある声で歌ってくれました

みんなが帰してくれないからって
嬉しそうに言ってくれて出てきてくれた
本当に優しい亀ちゃん

はしゃぎ過ぎて頭が痛いって
自分で言っちゃうところもかわいい

会場が一体になって亀梨和也への愛で溢れた
3時間5分

こんなに愛されてる気分になって
こんなに満足させてもらえて
こんなアイドルいる?

こんなに好きな人に出逢えたしあわせ
また噛みしめる

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング    

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

9/20 亀ソロコン 大宮 ≪    HOME    ≫ 9/23 亀ラジオ 「Wonderful World」について

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


9/20 亀ソロコン 大宮 ≪        ≫ 9/23 亀ラジオ 「Wonderful World」について

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR