2017/09/21 Thu  00:50
9/20 亀ソロコン 大宮

9/20 大宮ソニックシティ
地元だからどうしても行きたかった
電車で数分なんて近い会場

大宮ソニックシティホール
1階も2階も国フォとかに比べて
お席の1列ごとの段差が大きくて
1階後列まで行くと
かなり高いところから観ている感じがしました
高さはあるけど見やすいのかな

「ヘイ、大宮」から始まった大宮ソニックシティ
会場からもすごく声が出て反応が良くて

亀ちゃんから鮮度がいい、感度がいいねって
言ってもらえました
褒められたみたいで嬉しくなる

その相乗効果で
亀ちゃんもどんどんテンション上がって
楽しそうでした

795とのコラボのアンケート
HANGOUTの公開収録コーナーで
体重の話になり
テンション上がった亀ちゃん
RIZAPの音楽を自分で音出しながら
シャツを胸までまくり上げズボンも
ギリギリまで下げて
素敵な肉体美を披露してくれました

気分が盛り上がって
そんなことまでしちゃう亀ちゃんが愛しい

MOONのときも同じくシャツめくり上げて
身体見せてくれる、きゃー

山猫リサイタルでも
通常の流れなのに
会場からここでもアンコール出て
また気分良くして(笑)
言いまくる

MステウルトラFESで亀ちゃんと山P
髪の毛切ったって言ってたけど
本当に国フォのときより全然短くて
クリンクリンになっても
前髪が目にかからなくて
お顔がよく見れて最高だった

でも、本人はここまで髪の毛ないと
恥ずかしいって笑ってた

Wアンコは、だいぶ粘ってアンコールしてたけど
あきらめようとしたとき
バスローブ姿で出てきてくれた

こんなの初めてだからね
パンツになってシャワーしようとしてたのに
出て来たって

「夏の終わり」をアカペラで
歌ってくれた
亀ちゃんの気持ち感じて嬉しくて

会場全体が亀梨和也を愛して
それを受け取ってくれた
そんな相思相愛の図が嬉しかった
大宮初日でした

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング    

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

9/18 MステウルトラFES ≪    HOME    ≫ 9/21 亀ソロコン 大宮

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


9/18 MステウルトラFES ≪        ≫ 9/21 亀ソロコン 大宮

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR