2017/09/17 Sun  00:30
9/16 亀ラジオ

亀ラジオに寄せられたメールを読んで
24時間テレビのドラマ「阿久悠物語」
について

「ドラマ阿久悠物語は、
僕にとって大きな大きな出来事
だったわけなんですが
今後、作品に向かうにあたって
軸となり得る新たな部分をいただけた
時間だったなと改めて感じております」

こんなふうに亀ちゃんが自分の言葉で話してくれた

周りからも世間からも評価が高かったこと
亀ちゃん自身も自分の中での達成感も
すごく感じられていて

役者・亀梨和也としての大きなステップアップの作品になるんだろうなと

最近も職場の方が
わたしが亀担だとまったく知らないのに
ドラマの話から「阿久悠物語」
の話題になり

すごく褒めてくださっていたのが
あまりに嬉しくて
ファンでも何でもない人なら
フィルターかけずにそのまま評価できる

純粋に良かったと言ってくれた
ただそのことが嬉しくて
Happyになってました

たくさんの方に観ていただけたこと
これまで亀梨和也のドラマを観たことが
ない人も観る機会があった

24時間テレビ内でのドラマというのは
話題にもなる

でも、だからこそその出来も評価の対象となる
題材、脚本、役者と、いろんな要素が揃ってのことだけれど

亀梨和也は、これ以上はないと思うくらい
阿久悠さんを演じきった

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング    

-----チケットのお願い-----
福島公演のチケットを探しております。

10/3㈫ 福島県文化センター 1〜2枚
必ず自分で入ります。
もしお心当たりがありましたらコメント欄より
コメントお願いいたします。

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

ひとりだけ特別な人 ≪    HOME    ≫ 9/18 MステウルトラFES

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


ひとりだけ特別な人 ≪        ≫ 9/18 MステウルトラFES

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR