2017/09/14 Thu  00:10
ひとりだけ特別な人

職場でのお昼休み
ドラマの話から話題になったのが
ジャニーズの話

わたしより少し歳上のお姉様が
ジャニーズが好きだと
当然のように誰が好きなの?
という好奇心

わたしの大好きな人と深く関わってた人
KAT-TUNをいちばん最初に抜けた人

人の価値観は様々なので
何も言うことはなかったけど
まぁわたしは心に強く想う人の話は
しないことに決めた

その人以外にもジャニーズが好きらしく
知ってる名前がちらほら出たけど

結局いろんな人が好きみたいで
わたしとは根本的に違うなと思ったけど
その形もひとそれぞれだし

顔が好きだとか性格がいいからだとか
誰かを好きになる要素はいろいろだし
何が良くて何がいけないとかもないし

それでも、なんとなく違う気がした

いわゆるジャニヲタ

自分がジャニヲタだと否定はできない
ジャニーズの亀梨和也が好きだから

でも、ジャニーズに興味があるんじゃなくて
好きになった人がジャニーズだったという

ジャニーズの亀梨和也だから
魅せかたがジャニーズだから
なおさら惹かれたのは間違いないけど

誰でも好きなジャニヲタとはちょっと違っていたい
そんな気持ちです

ひとりだけ特別な人だから

今日は、滋賀公演
亀ちゃんも、びわ湖が大のお気に入りに
なったみたいで
最後の「和也」のところも
びわ湖絡めて楽しんでたみたいでしたね

ラストのコールのとこ
毎回どう展開するか考えてくれる亀ちゃん
その亀ちゃんが考えた一連の
コールまでの流れがラストのお楽しみになったりしてる

亀ソロコン
MCもロックバンドコーナーの怪盗山猫のとこも
パワーアップしてるよね

折り返して
程よいこなれ感
クオリティの高さを維持しながら
パフォーマンスは亀梨和也を貫き
MCでは、かわいさ全開

あーもうライブのあの雰囲気に
浸りたくて気が変になる

亀ちゃん、今日はびわ湖周辺の
きれいな景色見れたかな?
特に今日は夕焼けがきれいで
わたしも思わずきれいな空を写真撮りました

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング    

-----チケットのお願い-----
福島公演のチケットを探しております。

10/3㈫ 福島県文化センター 1〜2枚
必ず自分で入ります。
もしお心当たりがありましたらコメント欄より
コメントお願いいたします。

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

9/10 今年最後の副音声 ≪    HOME    ≫ 9/16 亀ラジオ

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


9/10 今年最後の副音声 ≪        ≫ 9/16 亀ラジオ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR