2017/09/11 Mon  00:10
9/10 今年最後の副音声

名古屋の3日間が終わり
ライブも折り返したところ
今年の副音声も今日がラスト

プロ野球のシーズンも
今年はWBCがあったから
日本代表に選ばれた選手は
1ヶ月も早く始まるシーズンとなり
いろいろと大変だったとのこと

本日のゲストは、グラチャンの応援サポーターとして
バレーボール元日本代表のカナさん

ゲストにカナって書いてあったから誰かと思ってたら
パワフルカナさんだった

プリンセスメグとパワフルカナの時代
女子バレーボールよく観てたから懐かしい

亀ちゃんもKAT-TUNが
バレーボールのサポーターやったとき以来だとか
その当時KAT-TUNがつけたニックネームの話で
盛り上がってましたね

地元も近いとかで最初から地元トークで
話がはずんでました

カナさんから川崎憲次郎の名前が出て
亀ちゃんも今日、川崎憲次郎と会って
大分にいたんだねと話したと

川崎憲次郎さんは、大分出身で
高校時代からずっと見て来た選手だったから
ドラフト1位でヤクルトに入ってからも
応援してきたけど

しばらくぶりに聞く名前がカナさん繋がりの
亀ちゃんからのお話からだったのが
意外で驚いてました

カナさんとの再会も
お互い成長して素敵な人生積み重ねて
また会えるなんてそんな巡り合わせ
素晴らしいですよね

神ってるからプロ野球副音声生放送からの
夜のGoing!生放送

本当にお疲れさまです

明日から大阪2日間のあと翌日滋賀と
亀梨和也ソロコンは続きますね

副音声でも言ってたけど
ライブのときのフライングの空中プレイに
命綱は付けてないと

毎回、本当に心配です
ぼくの場合は歌と踊りだけじゃないと
言っていた亀ちゃん

うん、本当にいつも歌と踊りだけではとどまらない
素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれる

亀ちゃんのこれを魅せたい
亀梨和也はこうでありたいという思い
十分に受け取っています

どうかケガなく最後まで無事に終わりますように、、

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング    

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

今の時代を生きる人 ≪    HOME    ≫ ひとりだけ特別な人

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


今の時代を生きる人 ≪        ≫ ひとりだけ特別な人

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR