2017/09/04 Mon  00:10
今の時代を生きる人

国フォ3日間が無事に終わり
ホッとしてる今日

24時間テレビからの生放送Going!まで
とにかくゆっくり休む時間があったのかって
ライブ観ながらも心配だった

そんな疲れを感じさせないくらい
亀梨和也は、亀梨和也を貫いて

29日夜公演国フォ初日
30日昼公演
30日夜公演
31日夜公演国フォラスト

どの公演も、心から楽しめて
亀梨和也に酔って
亀梨和也を感じて

しあわせに浸った3日間
お友達のおかげで入れた公演もあり
感謝でいっぱい+・*♬

今日のGoing!
スーツ姿が新鮮で
スポーツ番組のMC亀梨和也の顔になってる
のが不思議なくらい

ライブでは、あんなに色気振りまいて
エロくかわいくカッコよく
アイドル亀梨和也全開だったのに

別の顔を見せてくれる
スポーツキャスター亀梨和也
変幻自在の人なんだと改めて思う

与えられたお仕事
自分の努力で掴んだお仕事
今の時代に愛されて求められて輝く
亀梨和也は今の時代を生きている感じがする

明日は、また名古屋公演が始まるんだね
次にアイドル亀梨和也に逢える日を
楽しみにお仕事がんばります

Going!お疲れさまでした

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング    

------「チケットのお願い」------
おかげさまで交換が決まりました。
ご協力いただいた皆さまに感謝いたします。


亀梨和也ソロコン
交換をお願いします

【譲】大宮 9月21日14時 1〜2枚 1階
【求】大宮 9月20日18時 1〜2枚

お心当たりがありましたらご連絡をお願いいたします。
詳しいお席はコメント欄よりお問い合わせください。

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

8/31 国際フォーラムラスト 夜公演 ≪    HOME    ≫ 9/10 今年最後の副音声

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


8/31 国際フォーラムラスト 夜公演 ≪        ≫ 9/10 今年最後の副音声

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR