2017/09/02 Sat  00:20
8/31 国際フォーラムラスト 夜公演

亀ソロコン初めての東京での会場
国際フォーラムのラスト

ライブに参戦するという高揚感で
フワフワして何事も普通じゃない状態

亀梨和也ソロコンは、亀梨和也の存在感で
支配されてる
彼の作り出す世界観にすべてが浸り
溺れて夢の中をさまよう

イスに座ってのトーク
会場とのやりとりもポップでかわいくなっていく

最後にしめの言葉
今回は「和也」に決まりかけてたとき
後ろの方から
「和也ハンドロ」って男の人の声が聞こえて来た

後になってこれ言ったの誰かわかって納得
2階席の満島真之介さんだったとか

「和也」がいいって思ってたのに
なんとなく会場みんな「和也ハンドロ」に
傾いて(笑)

バンドで歌う山猫のコーナーも毎回長くなるって
怒られるって言いながら
楽しんでる

なんか会場も亀ちゃんにきわどいこと
いろいろ言わされて喜んでるし(笑)

ジュリーの「勝手にしやがれ」歌ってくれたけど
本当に歌も上手だし
色気があって
この人はいったい何もの?と
「時の過ぎゆくままに」もしっとり
聴かせてくれる

今回のソロコン
わたしのかなり好きなコーナーが
みなさんそうかな?

アンコールの大カラオケ大会
「サヨナラありがとう」
「背中越しのチャンス」

ノリノリ歌いやすい曲
亀ちゃんと会場が一体になって歌うこの時間が
すごく楽しい

こんな曲に恵まれた亀ちゃんが素晴らしいと思う

Wアンコールもしかしたら出てきてくれるかな?って
期待してたらキャー出てきてくれた

「夏の終わりに」センターの階段に座って
歌ってくれた
照れながらの「大好きだよ」
ずっと忘れません

亀ソロコン初の3時間超え
国フォラスト最高でした

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング    

「チケットのお願い」

亀梨和也ソロコン
交換をお願いします

【譲】大宮 9月21日14時 1〜2枚 1階
【求】大宮 9月20日18時 1〜2枚

お心当たりがありましたらご連絡をお願いいたします。
詳しいお席はコメント欄よりお問い合わせください。

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

8/29 国際フォーラム ≪    HOME    ≫ 今の時代を生きる人

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


8/29 国際フォーラム ≪        ≫ 今の時代を生きる人

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR