2017/08/30 Wed  00:10
8/29 国際フォーラム

亀梨和也ソロコン
初めての東京公演

大阪周辺は、比較的たくさんソロコン会場が
あるけど
なぜか関東は関西に比べて少なめ

待ちに待った東京でのソロコン
わたし的には、1ヶ月と10日ぶりだったのだけど

なぜかすごく記憶を失くしてて
次、何の曲だったか覚えてないところもあり
逆にその方が新鮮で楽しめました

東京は、少しおとなしめ??
と、亀ちゃんからのリクエストで
もっと身体動かして声出して行こうと
練習までさせてもらった(笑)

24時間テレビであんなに超時間起きててMC努めて
その上、その日のGoing!生放送まで
お仕事して本当にお疲れさま

昨日は、1日しっかり休養できていたのかな?
疲れてるってこと気づかないくらい
ステージではライブモードの亀梨和也になってて

何話してもかわいいし
何してもカッコいいし

この亀梨和也の作った世界観の中に
いられるしあわせを噛みしめてました

ライブでしか感じることのできない空気感
大好きな人を見つめていられる時間

この人が好き過ぎる
ってずっーと思いながら

亀ちゃんのレポは書けなかった、、
寝落ちしそうなので寝ます

たつやがライブに来てて
右手がグーで左手もグーで上田くんという振りから
亀ちゃんに紹介されて
たつやが立ち上がり後ろを向いて手を振ってくれた

いきなり案外近くにたつやに驚いた
KAT-TUNメンバーが来てくれるのが
こんなに嬉しいなんて

きっと、明日かあさってにゆっちも来てくれるよね
楽しみにしてよう+・*♬

「勝手にしやがれ」もう完全に
亀梨和也の世界作り上げてた
24時間テレビの「勝手にしやがれ」は
インパクト強くて

リア友にもたくさん褒められました
すごくステキだったよと

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング    

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

24時間テレビ お疲れさま ≪    HOME    ≫ 8/31 国際フォーラムラスト 夜公演

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


24時間テレビ お疲れさま ≪        ≫ 8/31 国際フォーラムラスト 夜公演

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR