2017/08/27 Sun  23:30
24時間テレビ お疲れさま

8/24㈭のZIPからeveryまでの1日番宣から
24時間テレビの長時間録画のために

普段からマメにやっていないレコの編集に
向き合わなきゃいけなくて

とにかく時間見つけては編集
ギリギリ入るくらいの容量をやっと確保して

8/24の番宣も
亀梨和也くんは、どの番組でも
爽やかに空気をしっかり読んで
心地よい風を吹かせてくれていました

24時間テレビは、まだこの番組始まってから
1度も行ったことのない武道館の観覧に
行きたいと思ってましたが

キャンセル待ちのメールが代表で
申し込んでくれたお友達のところに
届いたときは、完全に行く気になってました(笑)

まぁ繰り上げにならず
予定も2日間空けてあったので
がっちり自宅でテレビの観覧しました

3人でのメインバーソナリティ
今回は、40回記念のドラマの主演の大役を
亀梨くんに任され

正直、このドラマが決まったとき
役者として難しい役になるのではと
どんなふうにできあがるのかと思ってました

何度も流れる予告映像は、
阿久悠さんそのものに思える顔つき
身のこなし

ドラマの本編
始まってすぐに引き込まれ
この阿久悠さん役をここまで
演じきる亀梨くんに
拍手喝采でした

役者亀梨和也、ここまできたのかと
思わせるほどのドラマだと思いました

ツイッターで一般人からも
演技が上手くて誰かと思ったら亀梨だったとか
渋みがあって良かったとか
阿久悠の特徴をよく捉えているとか

とにかくお褒めの言葉が多くて
そんなふうに評価されるのは
本当に嬉しいよね

何より自分自身が亀梨くんの演技に
感動してた
ここからまだ役者として
振り幅を広げて行くんだろうなと

嵐にしやがれでも
この楽しい大好きなコーナー

亀梨くんがいちばんカッコよかったですよね
壁は、少し壊れましたけど

しゃべくりにまで登場
オネエ疑惑にも笑える
亀梨くんは、オネエじゃなくて
女子力が高いステキ男子なんです

中丸ゆっちが来たときもうれしそうだったね
すぐにゆっちにつんつんしたり

今日の亀梨ジュリーの「勝手にしやがれ」は
ビジュアルに歌に狂喜乱舞

こんな完成度の高い歌を披露されて
亀梨ファンが増えると

白いスーツにハット投げるプレイ
完全にノックアウト状態です

妖怪人間ベムも背が伸びた福くんベロと
誰かと思ったら奴姉さんベラ

亀梨和也妖怪人間ベム復活
衣装もメイクもしっかり復元させてもらえての
登場に懐かしさでいっぱい
低音が響いて素敵な声のベムでした

ファションショーにまで登場させてもらった
大トリに登場の亀梨ブラック

あぁー似合う
ランウェイでは、サービスの
息で飛ばす投げチュウを

24時間テレビ
今までこんなにしっかり観たことなかったけど
亀梨和也、こんなにいい場面での登場に
見どころ満載のしあわせいっぱいで

亀梨和也の魅力が溢れ出てる24時間テレビでした

24時間テレビの出演者の皆さん
ランナーのブルゾンちえみさん
スタッフの皆さん
お疲れさまでした

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング    

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

8/20 日テレ1日中 亀梨和也 ≪    HOME    ≫ 8/29 国際フォーラム

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


8/20 日テレ1日中 亀梨和也 ≪        ≫ 8/29 国際フォーラム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR