2017/08/20 Sun  23:20
8/20 日テレ1日中 亀梨和也

朝のシューイチに生出演の亀ちゃん
亀ちゃんもゆっちも
なんだか嬉しそうで

久々に2人並んでる姿はやっぱり
しっくりきて見慣れた景色だなと感じる
当たり前のように過ごす時間があったのに
今はグループのお仕事では
会う機会ないから

会う事が必然に早くなってほしいなと

前に会ったときに
亀ちゃんとゆっちの楽屋が隣で
亀ちゃんの部屋にお弁当食べに来たゆっち

そんな心から気を許せる関係が
変わらずにそこには流れてて
その話を聞かせてもらえただけで
朝からしあわせになれました

今日の録画した番組が
これからのGoing!も入れて全部で7番組って
驚異的

シューイチから編集してたんだけど
次の番組が始まるから追いつけなくて
残量との戦い

今日20日は、予定が入ることになってて
お友達と原宿方面へ
おととい急にその予定がなくなったので
1日亀梨和也DAY

「行列24時間コラボ企画」
これは、生放送だったことに驚いて
今日の副音声始まるまでに東京ドームに行けるの?
って観てるわたしまでドキドキしてしまい

この番組の途中で抜けるのかと
気になってスタジオに
亀ちゃんのいること確認しながら観てたけど
結局、番組終了までいて
そこから東京ドーム向かったんですね

いつ亀ちゃんが来るのかと気にしながら
上重さんの副音声で野球放送観てました

生放送番組が続いて
それのかけもちってすごいことだよね

「ザ!鉄腕!DASH!!」の亀ちゃんは
彼の本来の素の部分がたくさん見れた
人とお話するときの気遣い
彼特有の人との話し方

メモをちゃんと取るのは
Going!での取材経験から学んだと
確かにそうだよねと気づかされる

優しさが前提にあるから
人に垣根を作らない
なんだか人間亀梨和也を見た気がして
今さらだけど

どうして彼にこんなに心が惹かれるのか
改めて気づかされた思いがしました

亀梨和也
どこまでも奥が深く魅力的な人

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング    

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

たったひとつ、、 ≪    HOME    ≫ 24時間テレビ お疲れさま

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


たったひとつ、、 ≪        ≫ 24時間テレビ お疲れさま

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR