2017/08/07 Mon  00:10
8/6 副音声 高校野球を語る

今週は、プラベが忙しく
転機というか心機一転というか終わりがあって始まりがあった
たくさんの思いを受け取って
大好きな場所からワープしたところは、
最大限の歓迎で始まった
この運命の巡り合わせを何度も噛み締める

そんな日常の中に
亀ちゃんの存在にいつも元気をもらってる

今は、24時間テレビ「阿久悠物語」の撮影や
24時間テレビ関係の準備等で
忙しい日々を過ごしているよね

そんな中でも、今日の野球中継で
東京ドームから副音声を担当して
高校野球に関わるお話で盛り上がってたね
亀ちゃんが高校野球を語るの好きだなぁ

野球をやっていた人なら誰もが夢見る甲子園
亀ちゃんも目指したかった甲子園、
亀梨少年が夢見た甲子園に違う形であれ、
甲子園のマウンドに立ったときのこと
感慨深そうに話してたね

ジャニーズに入ったから甲子園には行けなかった
って言ってたけど、
亀梨和也にはアイドルがとてつもなく合ってて
今となってはこれ以外の道は考えられないよね

これほど多くの人を魅了して愛されて
ザ・アイドルを貫くこの道を選んでくれたこと

この世界の下に亀梨和也のいない世界は
考えられないから、、

黒いワイシャツがシックで
似合ってて線の細さが際立つ

生放送の副音声から今日のGoing!は
上田さんいないからMC亀梨くんですね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング    

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

24時間テレビ40事前番組 ≪    HOME    ≫ 8/13 おしゃれイズム 亀梨和也

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


24時間テレビ40事前番組 ≪        ≫ 8/13 おしゃれイズム 亀梨和也

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR