2017/07/30 Sun  22:50
24時間テレビ40事前番組

ピンクのチャリTシャツがかわいい亀ちゃん
この番組、生放送だったんですね

阿久悠さんが残した未発表の詞
「子供たちの未来をよろしく」
に、つんくさんが曲をつけて
8月26日に披露する

誰が歌うかも当日までわからないと
いうことで楽しみですね

7月21日にドラマのクランクイン
メイキングが流れたけど
阿久悠さんを演じる亀ちゃん
ドキッとする
役に入り込んでる

24時間テレビのメインパーソナリティが
3人揃っての番組だったけど
司会業を数多くこなす櫻井くんに
毎日ニュース番組を担当してる小山くん
Going!はじめ野球関係の番組MC
その上、長きにわたり日テレの野球中継の
副音声を担当する亀梨和也

本当に圧巻です
亀梨和也の存在感
頼もしく見てました

マラソンランナー誰になるんだろう??
行列必見と思って録画しながら観てたけど
なんと当日発表とは、、
そんなことってある?

不思議な展開です

札幌のライブにお友達が行って来ました
やっぱり何度か泣いたそう、、

ツイでも、見かけたけど
ダブルアンコで出て来たときの挨拶
「充電完了までにアイドルとして濃度を上げて
他の二人に会いたい」

わたしはこの言葉にジーンと来て
涙こみ上げてきた
亀梨和也ソロコンだけど
いつも心の中にゆっちとたつやの二人がいる

それはいつも忘れない
そんな亀梨和也がまた愛おしい

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング    

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

阿久悠さん亀ちゃん ≪    HOME    ≫ 8/6 副音声 高校野球を語る

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


阿久悠さん亀ちゃん ≪        ≫ 8/6 副音声 高校野球を語る

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR