2017/07/26 Wed  00:23
阿久悠さん亀ちゃん

昨日の午後、お仕事中に
机の中でこっそりスマホ見てたら

阿久悠さんになった亀ちゃんが
タイムラインに出てきて
これは何?なんの映像??
ハテッ??

と思ってたらZIPにスッキリに
PONにもメイキング映像あったとか
全然知らなかったから当然録画予約もしてないし

もうショック過ぎてかなりダメージ受けたけど
阿久悠さん亀ちゃんがあまりに
かっこいいので

思わず、お隣りに座ってるノリのいいFさんに
阿久悠さん亀ちゃん画像を見せてみた(笑)

Fさん見た瞬間「イケメーン!!」
そう言われたわたしは大満足で
でしょでしょ!

しかし、5人で受け付けのお仕事をしてるけど
そのうち2人が平井堅が好きなんてなんで?(笑)
職場のお友達は、本当に仲良しで
夜になると毎日のように笑えるラインしてるから

平井堅ネタもちょこちょこ登場し
わたし亀担なんですけどみたいな
だから、平井堅のことなぜかちょっと詳しい(笑)

24時間テレビのドラマ
本当に短い間に撮影するんですね
ラジオで亀ちゃんも言ってたけど

撮影したあと編集もあるから
限られた時間の中でのドラマ作り
暑い時期の撮影でもあるし
大変そうだけど

あの阿久悠さん亀ちゃん見たら
それだけでいいドラマになりそうな予感した

明日は、札幌での亀梨和也ソロコン
仲良しのお友達が札幌に飛ぶから
行ってらっしゃいコールしたけど

札幌、わたしも行きたかったなぁ
って
あのソロコン観せられたら
それこそもっと観たくなるよね

次の自分の行けるときまで
静かに待っていよう

亀ちゃんも札幌は、嬉しいだろうね
無事に始まって終わりますように

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング    

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

髪型変わってる ≪    HOME    ≫ 24時間テレビ40事前番組

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


髪型変わってる ≪        ≫ 24時間テレビ40事前番組

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR