2017/07/19 Wed  11:30
大阪フェス 亀梨和也の世界

大阪フェス
夢のような時間を過ごして
帰路についてます

あの舞台での亀梨和也は
いったい何なんだろう?

かわいくてセクシーで妖艶でエロくて
幾通りもの顔を見せてくれる

会場に来ているみんなが
ほぼ自分だけのファンだと
いう安心感からか
自分をさらけ出し気持ちを預けてくれてるような
そんな気がする

それがわたしたちもたぶん亀ちゃんも
心地よくて
そこに居合わせた空間が不思議な
亀梨和也と一緒に織り成す世界が生まれ
異空間のような感じがする

次から次へと手を変え品を変え
繰り広げられる亀梨和也の世界観

そこの中にどっぷり浸かり
夢の中をさまよう浮遊感

夢が終わったときの現実とのギャップは
計り知れなくて

一種の媚薬
亀梨和也の放つ光に目が眩み
堕ちていく

アドリブも増えてるし
MCも相変わらず上手で
亀梨和也ひとりでも
なんなくこなすトーク

亀梨和也の人柄が感じられる場面も多々あり
ほっこりさせられたり
とにかくどの部分を切り取っても
完璧なんです

今回の大阪フェスでは、お友達にもたくさん
お会いできて嬉しかったです
お土産もたくさんいただいてありがとう
お友達との打ち上げにも参加できて
亀梨和也を語り
ホテルの屋上庭園スパ
星を見ながらのジャクジーが
気持ち良くて
本当にしあわせな3日間でした

次に行けるのは、まだ先なのに
待ち遠しくて仕方ないです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング    

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

大阪フェス、行ってきます ≪    HOME    ≫ 髪型変わってる

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


大阪フェス、行ってきます ≪        ≫ 髪型変わってる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR