2017/07/17 Mon  10:10
大阪フェス、行ってきます

神戸初日に、新幹線で神戸に向かって
その4日後の今日また新幹線で
大阪に向かってます

こんなこと自分の中では
前代未聞
大阪フェスのチケット譲ってもらえるって
決まったとき
潔くあきらめた神戸初日

でも、行かなかったら
一生後悔するって思い始めた
行って良かった
自分的にはかなりの決断だったけど

今回の大阪フェスは、
予定通り
大阪フェスの近くにホテルを取ったので
ゆっくりしながら
ライブ行ってきます

神戸初日の日は
感動と興奮でいっぱいになりながら
本当に大満足の亀ソロコン

みんなが見たい聴きたいと
やってほしいことすべて網羅した
亀梨和也の演出

予想したり考えていたりしてること
はるかに越えたパフォーマンス

そのたびに悲鳴や歓声が上がってた
亀ちゃんは
喜んで受け止めていたんだろうなぁ

エロく激しく美しく儚くかわいく
いろんな亀梨和也が見れました


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング    

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

本日いよいよ初日 亀梨和也ソロコン「Theー( ファースト)~Follow me~」 ≪    HOME    ≫ 大阪フェス 亀梨和也の世界

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


本日いよいよ初日 亀梨和也ソロコン「Theー( ファースト)~Follow me~」 ≪        ≫ 大阪フェス 亀梨和也の世界

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR