2017/07/13 Thu  14:20
本日いよいよ初日 亀梨和也ソロコン「Theー( ファースト)~Follow me~」

月曜日に九州から帰ったばかりで
2連勤して今日は神戸に向かってます+・*♬

チケット当たらなかった初日
いろいろ迷ってあきらめたりしてたけど
直前に譲ってもらえることになって
初日に入れることになりました

わたしに譲れるようがんばってくれた
お友達に感謝です

「Theー( ファースト)~Follow me~」
亀梨和也ソロコンサート

ソロコン
これまでに一度もなかった
これから先もあるかはわからない

もしかしたら最初で最後になるかもしれない
このソロコン

KAT-TUNの亀梨和也としてでなく
今この時期だからこその
個の亀梨和也を魅せてくれる
記念すべきソロコンになるよね

3人のKAT-TUNが大好きだけど
個の活動が
KAT-TUN充電完了に
結びつくのは間違いないと思ってるから

ゆっちもたつやも
このソロコンにたくさんエールを
送ってくれてるよね
どこの会場に2人が来てくれるのかも
楽しみだよね

神戸初日
見届けて来ます

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング    

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

何かと忙しい亀梨和也ソロライブまで ≪    HOME    ≫ 大阪フェス、行ってきます

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


何かと忙しい亀梨和也ソロライブまで ≪        ≫ 大阪フェス、行ってきます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR