2017/07/10 Mon  00:50
何かと忙しい亀梨和也ソロライブまで

福岡で親戚の結婚式があったので
先週から九州に来てます

大雨の影響で大変な地域もあり
まだ被災されてる方も多く
1日でも早く日常が戻るようにと
願っています

結婚式の会場も福岡だったので
予定通り行うことができるかと
心配したのですが
天候も回復し滞りなく終わりホッとしています

小さい頃からそばで見てきたいとこだったので
結婚の報告はわたしもとても嬉しくて
新郎と新婦お二人のしあわせそうな姿を見て
本当に感動でいっぱいになりました

親戚にこういうお祝い事の機会があると
久しぶりにいとこたちが集まり
楽しい時間が過ごせました

末永くおしあわせに*・゚♡
Happy Wedding

家から離れて過ごしていると
なかなか竜宮城気分ですが(笑)

亀梨和也ソロコン神戸初日が
もうすぐということで
まわりが盛り上がってる気分に
わたしもなりたい

今年2017の「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏 」
このような大型歌番組は、KAT-TUNが出なくなって
見ててもまったく楽しくなく
興味もなくなってたけど

今年は、亀と山Pで出演できて
メドレーで2曲歌ってくれるなんて
本当に神だった*・゚☆

職場のお友達からも
亀と山P見たよ〜と
話題になってたわたしのまわりで

あのときの衣装ったら
2人とも本当に似合ってて
これで見納めにならないといいなぁと

そして、本日のGoing!
江川さんと亀ちゃんで実演コーナー
スーツで左のバッターボックス入り
構える亀ちゃんがツボ←かわいい

こんなスポーツキャスター亀梨和也
どんなソロコンの幕開けになるのか、、
期待しかない✨

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

24時間テレビのドラマ主演は亀梨和也 ≪    HOME    ≫ 本日いよいよ初日 亀梨和也ソロコン「Theー( ファースト)~Follow me~」

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


24時間テレビのドラマ主演は亀梨和也 ≪        ≫ 本日いよいよ初日 亀梨和也ソロコン「Theー( ファースト)~Follow me~」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR