2017/06/25 Sun  00:20
24時間テレビのドラマ主演は亀梨和也

24時間テレビのドラマ
きっと亀ちゃんだろうと思ってたけど
実際に発表されると本当に嬉しいね

6/23日のヒルナンデスで
制作発表の様子が流れるって
知らなかったので
この日は、お友達とのランチで
出かけてて
見ることも録画もできてないけど

動画で亀ちゃんのコメントを聞いて
清々しくこのドラマに取り組む姿勢を語る
亀ちゃんが誇らしかった

ドラマ「ボク、運命の人です。」が
最終回を迎えたばかりだけれど
また、新しい役に挑戦する亀ちゃん
しかも実在の人物という初めての試み

ある意味、すごく難しいのかな
それをどう演じてくれるのか
役者亀梨和也が楽しみで仕方ないです

今日の亀ラジオ「HANG OUT」
300回を迎えたんですね
おめでとうございます

金曜夜の「Kス・バイ・Kス」が
終わると知ったときは
ずいぶん悲しんだものだったけど
一夜明けて
795で「HANG OUT」が始まると
わかったときは本当に喜んだあのときが
懐かしい

2011年10月あれから約6年
ラジオが変わらず存続していること
嬉しい限り

ラジオだからこそ聞ける近況や
亀ちゃんの思い
これからもずっと続きますように

今日は、マッサージ探偵ジョーの
「お疲れサンクス」流してくれて
嬉しかったなぁ

ボク運の最終回から1週間
かめーるも来ないし
ドラマもないし
ロス感強い土曜日の夜だけど
ボク運に浸りつつ

次のお仕事に向けてがんばる亀ちゃん
応援しないとね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

ボク運にまだ浸りたい ≪    HOME    ≫ 何かと忙しい亀梨和也ソロライブまで

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


ボク運にまだ浸りたい ≪        ≫ 何かと忙しい亀梨和也ソロライブまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR