2017/06/22 Thu  17:00
ボク運にまだ浸りたい

2つ前の亀恋9周年のエントリーに
お祝いコメントいただいて
ありがとうございます
少しずつコメレスさせていただきたいと
思っています


昨日のツイで菜々緒が
ボク運ロスってつぶやいていましたね

出演者までが
そんな風に表現するなんて
本当に雰囲気のいい良い現場だったんだろうなって

打ち上げのときに
亀ちゃんが撮った写メも
どなたかが載せてくれていましたね

撮られてる皆さんのこちら側に
亀ちゃんがいたこと想像していました

映画「PとJK」「美しい星」からの
ドラマ「ボク、運命の人です。」

ずっとメディアに出続けて
たくさん亀ちゃんが見れて
しあわせな日々でした

これからも24時間テレビ関連の
お仕事でいろいろ登場する機会も
増えますよね

24時間テレビのドラマ主演は
やっぱり亀ちゃんしか思い当たらない

ユウキ以来の24時間テレビのドラマ
主演亀梨和也で
お願いしたい

来月は、ソロコンも始まり
落ち着かなくなりそうなので
今のうちにリア友とのお出かけやランチ
たくさん入りました

ここまで書いて
寝落ちしたみたい
なんとか本文が消えずに残ってました
目覚ましもかけずに寝てた←危険

今日、亀ソロコンのグッズが
公開されたみたいですね

亀ソロコンだから亀ソロコンゆえに
亀ちゃんのセンス満載のグッズが
作られるわけで
だから、それが本当に楽しみ過ぎて

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

「ボク、運命の人です。」最終回 ≪    HOME    ≫ 24時間テレビのドラマ主演は亀梨和也

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


「ボク、運命の人です。」最終回 ≪        ≫ 24時間テレビのドラマ主演は亀梨和也

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR