2017/06/18 Sun  00:10
「ボク、運命の人です。」最終回

今日は、ボク運の最終回
朝からドキドキしてた

ハッピーエンドになりそうだけど
どんな風に終わるんだろうって

これまで散りばめられた伏線を
拾ってピースにはめるように
収めていくという最終話

先週、神様一郎が誠くんの前から姿を
消してしまった寂しさも
今週、定岡のところに出現して来たことで
和らいだ気がした

誠くんのこと気遣う一郎
誠をよろしく頼むと言って去って行く

誠に残したお風呂の浴槽のメッセージ
誠には届いたのかな?

一度、すれ違い始めたように見えたけど
全てはその日のために動き出す

コンサートホールで
晴子へのプロポーズ
「僕と結婚してください」
って言う誠くん

拍手で聞こえなかったけど
晴子には声も心も届いてて
即決でもらえた「はい」の返事

コンサートのスタンディングオベーションが
いつの間にか
まるで誠と晴子の2人を祝福する
拍手に変わったように感じた

最後のシーンも、良かったね
空の向こうに見える虹
誠の中で一郎の記憶は消えてしまったのか
微かに覚えているのか

またいつの日か一郎に出会える日まで

ラスト「背中越しのチャンス」の
エンディング
ハッピースマイルでのバイバイを
見せてもらえたね

誠くんは「またね」って確かに言った

終わってしまって
ボク運ロスにすでになってしまってるけど

本当におもしろいドラマで
これまでの亀ちゃんの歴代のドラマの中で
次の回までに
いちばんリピしたドラマでした

ボク運、最高です✨✨

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

ブログ9周年 巡る季節の中で ≪    HOME    ≫ ボク運にまだ浸りたい

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


ブログ9周年 巡る季節の中で ≪        ≫ ボク運にまだ浸りたい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR