2017/06/12 Mon  22:23
ブログ9周年 巡る季節の中で

何度も季節が巡って
いつの間にかブログ9周年になりました

自分的な勝手なブログ記念日なんですが
今年は、当日まで忘れてました

たぶん目の前のできごとに
気持ちが持って行かれてたから
忘れてた記念日
その日に偶然訪れたわたしへのプレゼント
この9周年への贈りもの

朝早く、都内に向かう電車の中で
届いたライン
「ブログ9周年おめでとう✨」

って自分でも忘れてたから
スッと思い出させてもらえた

亀梨和也という人を好きになって
亀梨和也を語る他の方のブログを読んでいて
突然、何を思ったか
ブログを始めようと思い立って
そこからは、わたしにしては早かった

今まで閉じ込めていた亀ちゃんへの想いを
どこかに書けること言えること
反響があること
嬉しくて仕方なかったあの頃

どうしてこんなに好きなんだろう
どうしてこんなに心が揺さぶられるんだろう

他の誰でもなく
亀梨和也だけに心が持って行かれる

そんな想い
こんなにも長く続くこともやっぱり奇跡で
それは、好きになった相手が
亀梨和也ならではのことだと

亀梨和也に恋して〜
このブログを始めたこと
自分の記録として残せたこと
本当に良かったなと思うこの頃です

毎日、書きたい
どんなに時間がなくても綴りたいと
そこまでの勢いがなくなっていても

亀梨和也じゃなきゃダメで
彼以外を好きになれない
これほどの気持ちになれる人は
自分の人生の中にもう誰もいないことも
間違いないって思うのです

ブログエントリーもゆるゆるですが
こちらで知り合いになれた方々とのご縁は
これからも大切にしていきたいと思います

信じていたこと信じていた人
儚く消えそうになったときも
笑い合える未来があると願った

亀梨和也
その存在は永遠にわたしの中で輝いて

最初で最後の恋

亀梨和也に恋して〜 まりん

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

「ボク、運命の人です。」第9話 ≪    HOME    ≫ 「ボク、運命の人です。」最終回

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ ブログ9周年おめでとうございます!

一日遅れではありますが、9周年のおめでとうございますと感謝を伝えたくてコメントさせていただきますm(__)m
いつもヒョコッとお邪魔して「そうそう、うんうん」と亀梨和也君への想いを勝手に共感させていただいてます。凹んだ時も寂しい時も嬉しい時も。同じ想いを共有することで、何があっても揺るがない亀ちゃんとKAT- TUN への愛を深めております。ありがとうございます!おめでとうございます\(^-^)/

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

亀恋9周年おめでとうございます。
12年前、亀梨和也との運命の出逢いがあって、
数あるブログの中から亀恋ブログに強く心惹かれ
亀ちゃんへの熱い想いを綴るまりんさんに共感しました。
そんな素敵な場所をありがとう。
これからもまりんさんのペースで続けてください。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

まりんさん
9周年おめでとうございます‼️
最近は1週間1ヶ月月日が経つのが早すぎて
目の前の事に精一杯で私も充電中って感じになってて、
大切な日を忘れていて
ごめんなさい(*>д<
毎朝まりんさんのブログを読むのが日課だった
あの頃の気持ちを思い出しました。

雲の上のような素敵なブロガーさんだったのに、
今では仲良くして頂き時には私が偉そうな事を言ってたりして!!( ; ロ)゚
これからも、まりんさんの亀ちゃんへの熱い思いや
日常のことなど楽しみにしてます♪

10周年は忘れないでいるからね!絶対!!

☆ ブログ9周年おめでとうございます♪

毎年出遅れメールですみません…
ブログ9周年
おめでとうございます♪
亀ちゃんを好きになっていなければ
出会うことなかった、まりんさんのブログ
時間が過ぎるとともに、色々状況は、かわりますが…
亀ちゃんが好き☆☆と言う事は、変わりません♪
これからも、まりんさんのペースで
亀愛語ってください。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 9周年おめでとうございます☆

まりんさん、ブログ開設9周年おめでとうございます!!
陰ながらではありますがいつも拝見させていただき、まりんさんの亀ちゃんへの熱い想いにほっこりし、共感し、亀恋応援しています☆まりんさんの優しくも温かい彼への思いが素敵で、表現、綴られる言葉大好きです。

2009年Break the RecordsのLIVEのときでしたよね!
まりんさんのブログ記念日のとき、毎年あのときの頃を思い出し、まりんさんの優しさに触れ、画像いただけたとき本当に嬉しかったあの感情が蘇ります。ありがとうございました。それと同時に自分もあの頃、とにかく大好きで大好きで必死だった頃とは、少し違ったとしても…環境が変わっても何年たっても、ずっとKAT-TUN、亀ちゃんへの好きって想いは変わらないんだと再確認します。

たくさんの芸能人、ジャニーズがいる中で、心ときめくのは亀ちゃんだけ。こんなにも長く彼を一途に想っていられるのは、本当に奇跡だとわたしも思います。わたしたちが好きになった人は間違いなかったですよね!!知れば知るほど、大好きが溢れ…離れることができなくなる。彼の人柄や、強さ、いつもわたしたちにまっすぐ届けてくれる想い、その言葉に救われ、信じたいって思いにさせてくれますよね☆本当いろんなことがありましたけど、ずっと変わらず大好きでいられるのは亀ちゃん、KAT-TUNだから!これからもきっと、ずっと、彼だけは見失わない。まりんさん、これからも一緒にずっとずっと応援していきましょうね!亀恋ずっと応援しています。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ ブログ9周年おめでとうございます♪

遅ればせの・・・
まりんさんブログ9周年おめでとうございます(^^)

今朝の亀ラジを聴いて思いました。。。

亀ちゃんもまりんさんも私には運命の人♪
亀ちゃんを好きにならなければまりんさんとも出会えなかった。。
ご縁を繋いでくれた亀ちゃんとまりんさんに感謝です。

これからも深い亀愛をまりんさんのペースで綴ってくださいね♡

☆ 

鍵コメそらさんへ

そらさん、9周年のお祝いメッセージ
ありがとう

そらさんからコメントいただくようになってから
もう1年ですね
それからすべてのエントリーに
コメントいただくという
そらさんのお気持ちに感謝します

いつも心の中に亀梨和也
そんなしあわせがこれからも

一緒に応援していけると嬉しいです
    
    管理者にだけ表示を許可する


「ボク、運命の人です。」第9話 ≪        ≫ 「ボク、運命の人です。」最終回

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR