2017/06/11 Sun  00:20
「ボク、運命の人です。」第9話

第9話は、神様がいなくなる?
しかも、誠くんと晴子さんとの間の子供だったと

皆さんの予想も当たってたと思いますが
家でも娘と見ながら
誠くんの未来の子供だよねって
話しながら見てたから
やっぱりだねって納得しました

神様がいなくなるのも気になる中での
晴子さんとの温泉旅行

お風呂シーンは、何度も
サービスショットもあり
色気ある裸シーン

晴子さんの温泉シーンはなかった?
ここは、誠くんの独壇場
お風呂のお湯を抜こうとしてる
誠くんもかわいかったね

しかも、お風呂のお湯抜いても
何も出てこないし(笑)
と見せかけてのカップ焼きそばの底に
出てきた文字
考えられてる脚本にうなる

晴子さんが寝てる布団を引き寄せる
誠くんがかわいかった

今日は、最初からいつもより
ドキドキしてて
温泉宿での誠くんが気になるのか
神様がいなくなるのが寂しいのか

よくわからない感情のなか
温泉宿シーンは、かなり楽しかったね

電気消してからの誠くんと晴子さん
みっちゃんと四谷さんのアドバイスコールの中

なぜか前より冷静に見れるこのシーン
しかし、晴子さんうらやまし

とにかく温泉旅行は、
また2人の距離を近づけたね

旅行から帰って来て
「永久あば〜よ」と言って
姿を消す未来の子供一郎

お風呂の底に書かれたメッセージ
本当に寂しくて、、
いつもそばにいてくれる人
いるのが当たり前の人

その人が突然、姿を消してしまうのは
辛いよね
これまで心許してた相手ならなおさら

大粒の涙を流す誠くんを見て
本当に寂しくて悲しくなって、、

きっと、この先にまた出逢える未来が
待ってるよね

全ての奇跡と運命が交差する最終話
どんな風になるのか楽しみなんだけど
ボク運ロスになりそうで
心配です

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

「ボク、運命の人です。」第8話 ≪    HOME    ≫ ブログ9周年 巡る季節の中で

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


「ボク、運命の人です。」第8話 ≪        ≫ ブログ9周年 巡る季節の中で

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR