2017/05/28 Sun  00:20
「美しい星」舞台挨拶

「美しい星」初日舞台挨拶
新宿TOHO2回目行って来ました

亀梨くん

こういったテイストの作品に参加させて
いただけたこと感謝してますし
奥底にあるものを刺激させてくれる
魅力的な映画らしい映画になってます
みたいなことをご挨拶していました

役について聞かれ
メッセンジャーの練習の様子を話してくれました
自転車で足を固定するのが
最初は慣れなくてこけまくってた

映画でも道路を猛スピードで
走ってましたよね
ずいぶん練習した様子がわかるよね

リリーさんのおしりが評判がいいという話から
リリーさんが
亀ちゃんのサウナでのおしりが良かったと
映画のサウナシーンでは
亀ちゃんのおしり見れなかったけど
見たかったね

出演者、監督と
和気あいあいでとても良い雰囲気が
感じられました
今日の亀ラジでの吉田監督との
やり取りも良かったよね

映画の後にボク運のロケ地回って
本日ラストは、ちゃんこ鍋のお店に
行って来ました

慌てて帰って「ボク、運命の人です。」
追っかけ再生したら

さっきまでいた場所に
誠くんと晴子さんががいたことに
不思議な感覚

この前行ったステーキのお店も
今日の放送で流れてた

今日の誠くんも最高にかわいかった
娘にも言われたけど
このドラマ脚本がおもしろいと

しかもライトに楽しく見れる
かわいい誠くんも見れる
神様との映画館での神様を晴子さんと
見立ててのシュミレーション
特に楽しかった*・゚♡

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

Mステ 亀と山P SPメドレー ≪    HOME    ≫ 「ボク、運命の人です。」第8話

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Mステ 亀と山P SPメドレー ≪        ≫ 「ボク、運命の人です。」第8話

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR