2017/05/26 Fri  21:30
Mステ 亀と山P SPメドレー

たくさんの人の注目を浴びて
帰って来た修二と彰

12年前の2人は、今でも色褪せずに
今の時代の中で生きてる
って思えた

12年前に「青春アミーゴ」が
一世風靡したときのそのときの時代に
誰もが想いを馳せる

そこまで強烈に焼き付いたこの曲と
この2人

若さゆえの危うさ
儚さ憂い
すべてをいい意味で大人の色にして

「逆転レボルシオン」を歌う
振り付けもめちゃカッコよくてエロくて
胸が高鳴ってドキドキが止まらなくて

テレビに張り付いて泣きそうになってました
そこに帰って来た娘
素晴らしくカッコいいと褒めていた

「逆転レボルシオン」からの
「背中越しのチャンス」からの
まさかの「青春アミーゴ」

まさに神がかっていた
この数分にすべての五感が集中して
ときめきと感動とで
息もできないくらいだった

亀と山P本当に素晴らしい
人類の奇跡とこの世界の花亀梨和也

リピしても
また新しい興奮が起きる

昨日の夜も興奮して
寝れなかったし
朝も早く目が覚めて睡眠時間が少ないので

明日、万全の体制で
「美しい星」が観れるように
早く寝ようと思います

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

「美しい星」5/18 試写会 ≪    HOME    ≫ 「美しい星」舞台挨拶

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


「美しい星」5/18 試写会 ≪        ≫ 「美しい星」舞台挨拶

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR