2017/05/22 Mon  00:30
「美しい星」5/18 試写会

「美しい星」試写会
5/18六本木ヒルズTOHOで
行われた特別試写会へ

「ボク、運命の人です。」の
ロケで使われた炭火焼肉のお店にも
行って来ました

ちょうど六本木だし
ちょうど良かった
お店の方は、とても親切で
撮影で使ったお部屋にも案内してくださり
写真も快くどうぞ撮ってくださいと
言っていただけました

撮影は、お店が開く前の
早朝に行われたそうです

撮影で使ったのはこのエプロンですよと
誠くんたちが使った黒いエプロンを
わざわざ持って来てくれました

普通は白いエプロンのようです
お店の雰囲気も良かったです

お店で焼肉中に雨がどしゃ降りになり
笑えるくらい雨が降って来て

移動するときに
足元がすっかり濡れたけど
あーあのとき大雨だったねと
記憶に残る日になるねと言える(笑)

映画「美しい星」は
一度観ただけだと
わたしには理解不能でしたが

なんというかクセになるというか
何か惹きつけられる
おもしろいジャンルの映画でした

公開前なので
あまり書かないでおきますが
役者亀梨和也を感じました

やっぱり彼は
振り幅が広いなと

また、公開したら観て
理解を深めたい

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

「ボク、運命の人です。」第6話 ≪    HOME    ≫ Mステ 亀と山P SPメドレー

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


「ボク、運命の人です。」第6話 ≪        ≫ Mステ 亀と山P SPメドレー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR