2017/05/21 Sun  00:10
「ボク、運命の人です。」第6話

誠くん、おめでとう〜〜
誠くんの想いが
やっと晴子さんの心を動かしたね

やっぱり晴子さんは運命の人
2年前の晴子さんがいちばんつらい日にも
出会っていたなんて

あのときの青いTシャツ着てる誠くん
かわいかったね

晴子さんに声をかけた誠くん
誠くんの勘違いだったけど
元気をもらえたんだね

大きく前進して動き出す恋の行方が
楽しみ

昨日のMステに亀と山P登場

ミニステのゆっちのポスターとのコラボ
何気に嬉しかったな

亀ちゃんゆっちのポスター見て
久しぶりだなと声をかけ
思わぬところにあったゆっちポスターに
見てる方もテンションが上がる

この日は、職場の仲良し5人で
ディナー会の約束が前から入ってて
Mステは、リアタイできなかったけど
帰って来てからリピリピ

歌に入る前のトーク
亀と山Pの名前に決まるまでの話も
聞けたね
エイティーズ
確かに亀と山Pのエイティーズ
って言い足してしまいそう

「青春アミーゴ」の歌詞間違いを
イジられる映像も流れたね
あれは、間違えたことがある意味
かえって話題になって印象に残る
いい形になったと思ったり

過去映像のあとに
今の2人が映ると
本当に大人になったなぁと

亀と山P
最高のパフォーマンスだったね

この歳でこのかわいさ
2人の関係性も感じられるやりとりも
微笑ましくて*・゚♡

娘と一緒に録画を見てたら
この「背中越しのチャンス」
最初に聴いたときより
聴き慣れるとさらによくなるね

キャッチーだしいい曲だねって
褒められた〜♬

来週は、さらに「逆転レボルシオン」も
披露っていうことでますます楽しみ
来週は、絶対リアタイしたい

亀ちゃん
かめーるもありがとう*・゚☆

亀ちゃんの言葉の使い方が好き
亀ちゃんの表現の仕方が好き
かめーる大好き

自分ですぐにかめーるに気づいたときの
喜びっていったら

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

「背中越しのチャンス」フラゲ & うたコン ≪    HOME    ≫ 「美しい星」5/18 試写会

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


「背中越しのチャンス」フラゲ & うたコン ≪        ≫ 「美しい星」5/18 試写会

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR