2017/05/17 Wed  00:20
「背中越しのチャンス」フラゲ & うたコン

朝出かけようとしてたら
荷物が届いて
何かと思ったら「背中越しのチャンス」

そういえば昨日、発送メール来てたんだった
とりあえず出かける前に
受け取れて良かった

CDジャケット
帽子をかぶってホグワーツ魔法学校みたいだねって
この年齢にしてこのかわいさはなに?

MVとメイキング
エンドレスで見続けて
うわさの亀ソロ聴いて

亀ソロ
ソロライブのタイトルにするくらいだから
このコンセプトで行くのですよね
ますます楽しみになり、、

家に帰ってからは夕飯の準備しながら
うたコン始まるのをソワソワしながら待ち

オープニングからあっいる!
まわりと雰囲気の違う
イケメンお二人がちょこんと座り

母の日のお話振られ
母の日のプレゼントのことを
話す亀ちゃん
緊張してる??

亀と山Pの「背中越しのチャンス」は
ラストに披露

うたコンってこれまで見たことなかったけど
演歌が多いんですね
会場にいる方々も年配の方が多かったです

スーツかなと思っていた衣装は
亀ちゃんが黒で山Pが白の
サラッとしたいい感じの衣装で

歌の前、2人でハート作るのも
バツグンのかわいさで
途中のOKポーズもおちゃめで
ホントに歌って踊る亀ちゃんを見れるのが
こんなにもしあわせなことだと
この前のCDTVのときに改めて実感

歌番組という歌番組に
すべてに出演してほしい

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

「ボク、運命の人です。」第5話 ≪    HOME    ≫ 「ボク、運命の人です。」第6話

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


「ボク、運命の人です。」第5話 ≪        ≫ 「ボク、運命の人です。」第6話

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR