2017/05/14 Sun  00:30
「ボク、運命の人です。」第5話

「ボク、運命の人です。」
今回は、誰も想像していないあの奇跡が起きる
と書いてあったので

あの奇跡ってなんだろうと
ジムに行って鍛えることとが
何に結びつくのかと想像しながら

ジムでトレーニング中の誠くん萌え
耳かけの顔とか
ハッピースマイル作るとことか
萌えキュンでした

断髪式のシーンも
表情豊かな誠くん

断髪式帰りの道を歩くシーンがかなり好き
横浜なんですね
断髪式のホテルとは離れてるのかな

誠くんの衣装のスーツがおしゃれで
2人を包む日差しが温かくて

缶を拾おうとして
道路に飛び出してしまった晴子さんを
鍛えた腕で引き寄せ車から守り
バランスを崩して
思わずキスしてしまう

偶然そうなってしまったと
必死に説明する誠くん
晴子さんもイヤじゃない雰囲気の中
誠くんの優しさが溢れる

何度も寝落ちしながらの
CDTV待ち
マッサージ探偵ジョー見ながら
待ってたらやっと始まった

亀と山P
かわいい〜+・*♬
リボンタイが似合う
あーーかわいいもう1回リピして寝よう

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

「PとJK」大ヒット御礼舞台挨拶 ≪    HOME    ≫ 「背中越しのチャンス」フラゲ & うたコン

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


「PとJK」大ヒット御礼舞台挨拶 ≪        ≫ 「背中越しのチャンス」フラゲ & うたコン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR